• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

身も凍る体験

身も凍る体験 今から、ほんのすこし前…気持ち良くバビューンしていたら、ポーン♪…まさかのドナドナ?!と思いきや、月夜に浮かぶメーターパネルの温度計〜キャー寒い訳です。
ここはもちろん奥日光♪
露天風呂が楽しみなくらい寒い!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/23 22:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3sedan納車
nobunobu33さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年10月23日 22:28
さむそー^^

タイヤしっかり温めて下さいネ♪
コメントへの返答
2010年10月25日 0:49
すみません・・・立ち直れなくなってしまいましたチーン♪
2010年10月23日 22:56
もうこんな寒いんですね!

凍結の可能性もありますかね?
気をつけてください!
コメントへの返答
2010年10月25日 0:49
すみません・・・立ち直れなくなってしまいましたチーン♪
2010年10月24日 1:58
えっ??-0.5℃...汗)

夏あんなに暑かったのが

嘘のようにあっという間に冬到来ですね...汗)
コメントへの返答
2010年10月25日 0:49
すみません・・・立ち直れなくなってしまいましたチーン♪
2010年10月24日 7:53
ポ~ン、ビビリますね。でももう温度計のが鳴るとは。

恐るべし、奥日光!

東京も朝晩はもう寒いくらいですからね。
コメントへの返答
2010年10月25日 0:49
すみません・・・立ち直れなくなってしまいましたチーン♪
2010年10月24日 22:25
亀コメ失礼しますよ~♪

奥日光はもうそんなに寒いんですか。

尾根遺産と露天風呂に入りたくなりますねっ(爆)
コメントへの返答
2010年10月25日 0:49
すみません・・・立ち直れなくなってしまいましたチーン♪

プロフィール

「辰巳はなんなんだ?
トラック入れないから通報されるわ、
マナーもへったくれもないな。
大黒化してきたな…最悪だ。」
何シテル?   07/06 00:24
高速ピストン運動大好きです。 ロータリーもたぶん好きです…乗ったことないけど。 あ…クルマの話です。 アウトドアも好きです。 意外と、祭りで神輿担ぐのも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

コルベットC2 燃料ポンプ交換(これがパーコレーションの原因でした) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 07:51:30
仮置きで妄想チウ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 04:34:41
茂原G走 くら~っしゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 08:38:07

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
弄り倒して、あれよあれよと、こうなっちゃいました(笑) 今では1/1おもちゃです♬
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ドノーマルです
トヨタ プリウス 通勤快足号 (トヨタ プリウス)
エゴカーの他にエコカー欲しくなったって話。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation