• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月07日

8の字練習!!

久しぶりに練習しました(´~`;)
今回は8の字練習です★*。

いつまで続くのでしょうか・・・笑

振り返しのタイミングを気をつけながら(><)
そのまえに!!!!

久しぶりやから、定常円の練習♪
右左やりましたが、うまくできました(^▽^)+。
なかなか褒めてくれない先生も、
『うまくなった!!!』と褒めてくれました~(´▽`)=3ハーハー
興奮状態で8の字に突入=3
何回か8の字らしきもの続けて出来ました!!!!

ブランクあったのに何故か成長してました。。。
時間を空けたことがよかったのでしょーか・・・
次はサイドの予定♪*。

やっと、やっと(T~T)やっと!!!
サイドに突入できそうなんです(:~;)
友達にキャリパーをオーバーホールしてもらいました!!
ピッカピカ(*ー*)感謝感謝です(泣)
ほんまにありがとう+。
取り付ける前に写メ撮ってこよ~★
今更サイド練習ですが・・・
マイペースで頑張りたいと思います!!
取り付けなければならないものがたくさんありますが、
なかなかできてません=3
来月の奥伊吹に向けて、相当頑張らねば(^^;)
今週はめっちゃ大変で練習できませんが、来週は鬼の特訓です。
みんな頑張ろう!!!
いつかみんなと一緒に走りたいな~(>▽<)
5年後???(。。;)笑
ブログ一覧 | 練習 | クルマ
Posted at 2010/10/07 11:16:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

DVD着弾
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年10月7日 11:29
僕も雨の日とかに某駐車場で練習してます。

タイヤが減りにくいのもあるけど・・・。

一緒に練習とかできたらいいですね☆
コメントへの返答
2010年10月7日 11:43
こんにちは(´▽`)★+。

どこの駐車場やろ。。。笑
一緒に練習できたらうれしいです(^ー^)
ド初心者の私は雨の日=グダグダ。。笑
2010年10月8日 4:18

来月の奥伊吹楽しみ★
一緒に頑張ろうね!!
逢えるの来週だから
待ち遠しいよ-(≧▽≦)

コメントへの返答
2010年10月8日 11:12
うちもばり楽しみ~(´▽`)♪
一緒に頑張ろう!!!
お菓子もっていこ~←遠足気分(笑)
来週も宜しくな~*。
早く会いたいよん=3
2010年10月9日 17:03
5年後…なハズがない!!

それだけ練習してるんだから、大丈夫だよ♪

頑張ったね、お疲れ様☆
コメントへの返答
2010年10月10日 12:12
こんにちは(._.リボン)
コメントぁりがとうございます!!
そーゆってもらえると練習頑張れます(>_<。)

プロフィール

「もう内輪差!!(笑)
左側やばい(இдஇ`。)」
何シテル?   12/27 16:00
ローレル乗ってます(((o(*゚▽゚*)o))) 全部ショップに任せているため、詳細よくわかりませんが(笑)半年あずけて半年乗って半年またあずけて。。。 とい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 13:57:11
ASTRO PRODUCTS コンパクトツールボックス 2段ベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 21:44:22
D1選考会で奇跡!?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 15:56:25

愛車一覧

日産 ローレル キラー (日産 ローレル)
ノーマルから進化ちゅー★ 内装レザー ミッション乗せ換えしてあります♪
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
わずか3ヶ月で廃車にしてしまいまちた。 ごめんなさい。。。
日産 シルビア 日産 シルビア
初ドリ車とゆーことで、ノーマルから作っていってますぴかぴか(新しい)ほとんど仲間に助けてもらってますがふらふら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation