• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月21日

悩み中です(ゝ_ξ)

シルビアを買いましたが、修理ばかりであまり乗れずd(゚ー゚*)oアウチ‼︎
娘も日々成長してますし、休みの日は家族サービスでお出かけが多いし、やっぱりファミリーカーも必要になってきました‼︎
シルビアをナンバーきって、ミサイルにして、ファミリーカーを買おうか悩み中です(;^_^A
候補はRB1オデッセイか最終型のイプサム。
どちらも安めで手が出しやすい価格‼︎
誰かアドバイスくださーい(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/21 11:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

すまんな🙏
blues juniorsさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

この記事へのコメント

2014年12月2日 20:47
はじめしてで~す。
今更ながら、マイナーな、エクシーガのGTなんてどうでしょう?
A型辺りなら、お買い得なものもありますよ~

でも、S14は個人的に好きな型なので、元気に走らせて欲しいです!
コメントへの返答
2014年12月3日 0:55
いもかんさん、初めまして‼︎
実は、つい先日エクシーガを契約してきました(^-^)しかもA型のGTです‼︎
メッセージを読んで、こんな事もあるのかと驚き返信させていただきました‼︎笑
初のスバル車で楽しみです‼︎いろいろと勉強させてください‼︎
シルビアも良いですけど、エクシーガにどっぷりハマりそうな予感がしてます‼︎
2014年12月7日 20:05
連投失礼しまぁす!
ホントですかっ! びっくりです!!
そして契約おめでとうございますっ!
自分のなんて、雑なので参考になれば幸いですけど~(苦笑
スバルのATは日産のATと勝手が違うので、大きな気持ちで愛でてあげて下さいね~。
コメントへの返答
2014年12月9日 21:26
ありがとうございます!
年内中にはエクシーガ乗りの仲間入りです‼︎
よろしくお願いします‼︎

スバルのATは他社とどのように違うのでしょうか⁇
2014年12月10日 21:58
うは、連投すぎて恐縮です(大汗
自分的にですが、実家にティーダがあり、比べるとダイレクト感というか反応が、モサッっとしている感じがあるかなぁと。
ただ、車重もありますので、仕方ないことなのかなとも思います。
初めは ん~とも思っていましたが、今は慣れてしまったので、いらんお世話だったかもしれませぬ。
それにも増して、走らせるのもいじるのも楽しい車なので、ご安心あれ~です!

去年は、自分の納車がこの時期でした。
プッシュスタートやら最新の設備に戸惑いつつ乗っていたのを思い出しました(^^;
コメントへの返答
2014年12月30日 9:33
お久しぶりです!
無事に年内中に納車されました!
まだ通勤にしか使っておらず、少ししか走っておりませんが良い車ですね‼︎
確かに日産と比べるとダイレクト感がないですけど、マイルドで良い感じです(^ ^)
いまは、2列目と3列目のガタつきが激しく対策中です‼︎
あと、よろしければお友達申請させていただいてよろしいでしょうか?

プロフィール

「冬支度(^ ^) http://cvw.jp/b/787216/38886731/
何シテル?   11/21 06:39
家庭の事情により、エクシーガGTからセレナに乗り換えました!自分のメインがセレナで、N-BOXが嫁専用機になります( ^ω^ ) 時々サーキット用にミラが追加...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AZ ウレアグリース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 15:01:30
日産(純正) ミッションオイル GL-4 75W-85 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 20:43:33
自作 ビード落とす君スーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 13:56:22

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
嫁メインの車のはずでしたが、自分専用機になりました!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
嫁さん用から、自分のおもちゃに変身しました(^-^)笑 コツコツとイジイジしていきます! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
サーキット走行用に買いました! あまりお金はかけれませんが、楽しく走れるようカスタムして ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
弄りがいのある、楽しい相棒です!! 50ccなんで、のんびりゆっくりと乗ります!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation