• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月19日

大黒PA Jan 19, 2020

大黒PA Jan 19, 2020 今日は、今年初の大黒、冷え込む予報だったので、防寒をバッチリして行ったのですが、到着したら、晴天無風のためか、そんなに寒くありませんでした。
10時前には、様々なクルマが来て、満車に近いぐらいの混雑でした。
みん友さんととっくに明けてますが、新年の挨拶をして、早々に帰路に付きました。

今日もお付き合いして頂いた方々、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しします。


では、皆さんの愛機を!












今日は、旧車が目立っているように感じました。写真は、ごく一部です。








今日の気になった1台は、Alfa Romeo Giulietta Spider とても綺麗でした。


食堂・売店が、閉店していました。三月にリニューアルオープンするようです。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2020/01/19 16:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2020年1月19日 22:37
こんばんは。
今日は風が無くて、昼間は思ったより寒くありませんでしたね。
行きたかったのですが、所用で行けませんでした。
今年は何回行けるか分かりませんが、お逢いした際は、よろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2020年1月20日 17:40
こんばんは、

昨日は、冷え込む予報に反して、そんなに寒くなくて、良かったです。
所要でしたか、お会いできなくて、残念でした。

はい、お会いできた時は、よろしくお願いいたします。
2020年1月20日 8:16
おはようございます( ^ω^ )

陽が差してから暖かくなりましたね。暇してたので行けば良かったな。。。
大黒PA、人は沢山来るのにレストラン系がイマイチですね。みなさん使わないのかな(°_°)
コメントへの返答
2020年1月20日 17:50
こんばんは、

防寒対策を万全にして、行ったのですが、拍子抜けするほどでした。寒くなくて、オフ日和でしたょ♪
暇な時は、ひやかしに来てくださいね!
そうですね。レストランは...
3Fにあったカフェは、時々、利用しました。天気が悪い時は、重宝しました。

プロフィール

PAXです。よろしくお願いします。 TT(MY2013)からGolf R MK7.5(MY2017)に箱替えしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバープレートのイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 16:36:00
[アウディ TT クーペ]コストコ 洗車タオル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 21:31:35
ゴルフ7簡単電源取り出しパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 17:06:13

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
TTからの箱替えです。 白の2ドアクーペから黒の5ドアハッチバックへと間逆の選択をしま ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2台目のAudi、A3からの箱替えです。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
国産車を6台乗り継ぎ、初の欧州車です。 2010年3月に納車されました。 十分なパワーで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation