• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

美味しいラスク

美味しいラスク 昨日は池袋へ遊びに行ってきました。

行く途中、パンダさんをたくさん見かけましたが、最近はパンダさんもハイブリッドなんですね~。
初めてインサイトパンダを発見しましたよ(・∀・)
昨日はカメラを持っていなかったので、記念撮影出来ませんでしたが・・。


池袋で私はニット帽を買い、嫁は化粧品を買い、帰りに画像のラスクを買って帰りました。
このラスク、すごく美味しいんですよ!
東武百貨店池袋店地下1階にある、ガトーフェスタ ハラダガトーラスクです。

今回購入したのは2種類♪♪

グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート(写真左)
  グーテ・デ・ロワが通常のラスクです。
  こちらは、その片面にホワイトチョコレートをコーティングしたものです。
  10月10日~5月上旬までの限定販売。

グーテ・デ・ロワ/プレミアム(写真右)
  こちらは昨日発売されたばかりで、ラスクをチョコレートで包み、金粉を乗せたものです。
  11月~4月までの限定販売。


このラスク、初めて食べたのは親の友人からの贈り物でした。
今まで食べたラスクとは別格!すごく美味しい!!
特にグーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレートは、ホワイトチョコレート好きの私にはたまらない逸品です(*´Д`)=з

今回、11月からプレミアムが限定発売されるとの事で、早速買ってきましたが・・。
お値段なんと!5枚で683円(税込)!!
おおぅ・・・一般庶民の私には贅沢品ですなぁ(;^_^A

ホワイトチョコレートもプレミアムも、とても美味しくいただきました♪( *´艸`)
他にもマドレーヌサブレなどの販売や、通販もされてるので、興味がある方はHP覗いてみて下さいね~。
贈り物などにもお勧めですよっ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/02 15:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

これってブルーバード?
パパンダさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年11月2日 16:57
池袋にチョッと出かけられる距離 イイですねー

ラスクも美味しそうッ!
コメントへの返答
2010年11月2日 17:44
埼玉から電車で都内へ向かうと池袋に着くので、昔から何かと池袋へ寄る事が多いんです(;^_^A
車に乗るようになっても、見慣れた池袋へ行っちゃうんですよね・・。

以前TV番組で、池袋には埼玉県民が多いとか言ってましたが、まさにその通りだと思います( *´艸`)

ラスク、是非お取り寄せを♪
ホワイトチョコがお勧めです( ´∀`)
2010年11月2日 20:51
このラスクおいしいですよね~(`・ω・)b

私は普通のタイプしか食べたことありませんが
ホワイトチョコのも食べてみたいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントへの返答
2010年11月2日 21:39
けむけむさんご存知でしたか(・∀・)

すごくおいしいですよね!
今まで食べた中で一番です♪

チョコ系は期間限定ですから、機会があったら食べてみて下さ~い(≧ω≦)つ
ホワイトチョコはイチオシです!!
2010年11月2日 21:08
そのラスク、どこに行っても行列ができて
ますよね!

確か本店は群馬でしたよね。
コメントへの返答
2010年11月2日 21:47
やっぱり有名ですよね~(*^_^*)
昨日も、平日にもかかわらず行列が出来てました・・(;^_^A

静岡まぐろさん詳しいですね!
仰る通りで、本店は群馬県高崎市です。
支店は関東の百貨店内がほとんどで、関西は阪神百貨店梅田本店だけみたいです。
2010年11月2日 22:27
ご無沙汰しております。

ハラダのラスクはワタクシも好物であります( ̄¬ ̄) ジュル・・・

嫁が群馬出身でよく食べてます。ホワイトチョコのラスクも美味しいのですが個人的にはブラックチョコレートがかかったラスクもお勧めですよ(^¬^)

コメントへの返答
2010年11月2日 22:45
お久しぶりで~す♪(^▽^)ノ
仕事がお忙しいと思いますが、体調崩されてないですか!?
落ち着いたら、またオフ会でお会いしましょうね!!

今回購入したプレミアムがチョコかかってました♪
ハラダはラスクだけでなく、チョコも美味しいですよね~( ̄▽ ̄)

今日はニヤニヤが止まりません( *´艸`)
2010年11月2日 23:34
これは美味しそうですね♪

私はスイーツとか、おいしい店に疎いので中々食べる機会がありません^^;

池袋は仕事で行くことがありますが、周りがあそびにきている人だらけで嫌になるのでさっさと帰ってしまうんですよね(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 1:19
すごく美味しいんですよ~!

私もスイーツは疎いですが、いただき物で美味しかった物はチェックしてます(^-^)

池袋の東武百貨店地下1階、奥の方にお店があります。
お仕事帰りに寄ってみて下さいね♪('-^*)b
2010年11月3日 0:15
ちょっと帝王が通りますよ。(((( ´_ゝ`)

てか何スカ!?そのウマそうなヤツ!!?

ワタクシも自称スイーツ男子なので、これは一度食さなければ。。。(〓ω〓*)ムムゥ

コメントへの返答
2010年11月3日 1:35
あっ!
帝王は直そうと思ってたのに、そのままUPしてしまってた・・(;^_^Aアセアセ
でもそれだけ魅力的って事ですよ♪

このラスク、容赦なく美味いです!
ホント機会があれば皆さんに食べてもらいたいです(^▽^)ノ
でも2~3個食べるとオサーンは胸焼けしますww

スイーツ男子お勧めのスイーツとかあったら今度教えて下さいね~!
2010年11月3日 8:44
こんにちは!
銀座に勤めていますが松屋のお店も行列ですf^_^;確かに美味しいですからね!!

『フィッ友』羨ましいっす。
オフ会、参加してみたいです(>_<)!!
コメントへの返答
2010年11月3日 13:16
こんにちは~(^▽^)ノ

銀座にお勤めなんですか!?
スゴイですねΣ( ̄□ ̄;)!!

松屋銀座店もやはり行列ですか・・。
先日TVでも特集されていたので、今日は大変な事になってそうです(>_<)

オフ会、是非行きましょう!!
DoubleClutchさんが登録されてる「ふぃったま」メンバーさんとお友達になってますが、面白い方ばかりですよ♪♪
2010年11月3日 17:49
美味しそう♪

たまに池袋東武でお土産買って帰るから、チェックしときます(´∀`)
コメントへの返答
2010年11月3日 18:04
美味しいぞぉ~♪
特に子供達は大喜び必至!

東武の地下1階6番地が住所らしい( ´∀`)
ちょっとお高いけど買ってみて~(^O^)/

プロフィール

「全国オフ参加の皆さんお疲れ様でした♪楽しい一日を過ごさせてもらいました^^またお会い出来る機会があるといいですね!
しかし休日の渋滞は恐ろしいです・・。」
何シテル?   09/16 22:58
相棒の紫フィット(GE8)くんとは2009年4月からのお付き合い! 弄りの方向は「ストリートスポーツ」・・の予定です(^-^;) 乗り心地は損なわず、家族も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シビックFK7リアスポイラー RKハイマウントストップライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 23:51:50
HDMI取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 18:52:30
SPOON 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/06/04 18:55:17
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ガソリン高騰の煽りを受け、燃費の良いFITに乗り換えました。 他にも候補車がありましたが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation