• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 17:41 
同時期に私は徳島へ帰省です。遭遇の可能性は極めて低いですが、お気をつけて。@ゴリ
 11/23 17:44 
@みんみん@大阪 あら!そうなんですか!今回明石海峡は渡らないんですよー!残念!
11/03 13:20 
はい、すぐに帰っちゃいましたが。他にもいろんな車が来てます。@みんみん@大阪
11/03 11:15 
和歌山県橋本なう。
 11/03 12:40 
@みんみん@大阪さん 何やら凄いの集まってますね(;゚д゚)
 11/03 13:20 
はい、すぐに帰っちゃいましたが。他にもいろんな車が来てます。@みんみん@大阪
10/08 07:54 
そうなんです。食い下がりましたが無理なものは無理でした(笑) @みんみん@大阪
10/08 07:23 
エントリーは落選しましたが、見学に行ってくるかな・・・ワゴカニ。。
 10/08 07:50 
あらまっ😱みん様落選やったんですね😭みんみん@大阪
 10/08 07:54 
そうなんです。食い下がりましたが無理なものは無理でした(笑) @みんみん@大阪
 10/08 09:38 
@みんみん@大阪 さんは、VIP 入場じゃないんですか?(^o^;)
10/07 11:46 
益々元気が出そうですな。@swec780
 10/07 12:55 
@みんみん@大阪 さん、元気出して現金も出します(^_^ゞ
09/24 06:23 
奈良の葛城市へ・・。
08/26 19:44 
hikaruさんも先日、突撃北陸旅でしたよね。北陸はいろんなところがあって楽しいですよね。。あっ、今日、なぎさドライブウェイ、走行できましたよ♪  @みんみん@大阪
08/26 07:04 
さすが。タイムリーなオヤジギャグですね^_^ 今朝はかなり好天なんですけどね。@みんみん@大阪
08/25 17:58 
皆さん、反応頂きありがとうございます。またまた夏季休暇を利用して今回は北陸方面に来ました。なぎさドライブウエイをかっ飛ぶつもりが、豪雨と高波で入れませんでした。何しに来たんだか。。涙 @みんみん@大阪
 08/25 22:26 
@みんみん@大阪 さん、( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ
天気には勝てないので仕方ありませんね。
北陸の日本海沿いは能登や越前岬、東尋坊など見どころがたくさんあるので色々行ってみてください
(^o^)/
 08/26 19:44 
hikaruさんも先日、突撃北陸旅でしたよね。北陸はいろんなところがあって楽しいですよね。。あっ、今日、なぎさドライブウェイ、走行できましたよ♪  @みんみん@大阪
08/25 11:28 
石川県なう。
 08/25 11:42 
@みんみん@大阪 さん

何してますの?(|| ゚Д゚)
 08/25 12:30 
お休みですかぁ〜(・ω・)ノ満喫して下さいね😊@みんみん@大阪さん🎵
 08/25 13:02 
マジですか😮休みだったら襲撃行ったのに…😥@みんみん@大阪
 08/25 14:09 
砂浜走りに行かはったん?@みんみん@石川
 08/25 14:16 
@みんみん@大阪 さん

ん〜‼️
(OvO)
かっこいいRKと砂浜…。
いいですよね〜
そのワンショット…
(((o(*゚▽゚*)o)))💕
 08/25 17:58 
皆さん、反応頂きありがとうございます。またまた夏季休暇を利用して今回は北陸方面に来ました。なぎさドライブウエイをかっ飛ぶつもりが、豪雨と高波で入れませんでした。何しに来たんだか。。涙 @みんみん@大阪
 08/25 19:33 
@みんみん@大阪 さん、お疲れ様です。まさに渚のしんどいバットですね(^o^;)
 08/26 07:04 
さすが。タイムリーなオヤジギャグですね^_^ 今朝はかなり好天なんですけどね。@みんみん@大阪
07/15 14:31 
はい、まさに真夏ですわ(>_<) @みんみん@大阪
07/15 09:39 
小野市で早朝からヒマワリ鑑賞🌻
 07/15 09:43 
@みんみん@大阪 さん、おはようございます!
夏ーって感じですね🌻
 07/15 14:31 
はい、まさに真夏ですわ(>_<) @みんみん@大阪
07/09 16:38 
もう、神の領域ですな。。@takeponpon
 07/09 22:05 
いやはや 神❗ て
たまには 破壊神に なりますよ
ワンオフて やつに
仲間入りできますかね
@みんみん@大阪
06/17 15:58 
わからんなあ。。 @swec780
 06/17 17:39 
@みんみん@大阪 さん、すいません~(^-^;)
06/11 18:05 
おっ、高級品ですな。 @洸☆(ヒロシ☆)
 06/11 18:07 
中古品ですけどね😅みんみん@大阪 さん
06/03 20:10 
皆さんありがとうございます😊。壊さない範囲でお手柔らかにお願いしますネ^_^ @みんみん@大阪
06/03 18:04 
RK西日本オフに向けてラジコンのドレスアップをしてみました。
あまり速くないですが、LBワークス仕様です笑
 06/03 18:25 
@みんみん@大阪 さん、ラジコンにゴジラかバービを乗せますか?(^_^ゞ
 06/03 19:01 
スゴい!ご一緒お願いします(*⁰▿⁰*)@みんみん@大阪
 06/03 19:16 
凄い!破壊しに行きます(・ω・)ノ@みんみん@大阪
 06/03 19:23 
追走しますψ(`∇´)ψみんみん@大阪 さん
 06/03 20:10 
皆さんありがとうございます😊。壊さない範囲でお手柔らかにお願いしますネ^_^ @みんみん@大阪
06/03 18:01 
この前、走ってるのを見ました。幸せになれたかな? @サングレイト
 06/03 18:12 
@みんみん@大阪 さん 私は鉄ちゃんではありませんが感動しました^ ^これから幸せになりますよ(*^◯^*)
06/01 22:19 
話が複雑でややこしくなってきましたネ(爆) @みんみん@大阪

プロフィール

「同時期に私は徳島へ帰省です。遭遇の可能性は極めて低いですが、お気をつけて。@ゴリ 」
何シテル?   11/23 17:41
みんみん@大阪です。 愛媛での単身赴任生活を終わりを告げ、4年ぶりに家族の待つ大阪に戻りました。 それを機に「みんみん船長」から「みんみん@大阪」に変更。気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:41:35
「ドレコンBBQ」開催地変更のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 19:48:22
みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参加者募集中(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:41:36

お友達

「みんみん船長」改め「みんみん@大阪」です。手違いでこれまでのIDが使えなくなっちゃいました(涙)
心機一転、これからもよろしくお願いします。
346 人のお友達がいます
あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 * mugen@stepmugen@step *
Wing@翼Wing@翼 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
タバひろAタバひろA * ポカホンタス。ポカホンタス。 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRK1。 H22年4月に購入。ステップワゴンRF3から乗り換えです。 基 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H22.4月まで9年間乗っていたRF3ステップワゴンです。 現在のRK1と同様、無限MU ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
H7年から乗っていたカルディナです。 「スカイキャノピー」ってルーフがもっこりと盛り上が ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
昭和59年から3年くらいでしょうか、赤いシティRに乗っていました。 ホンダホンダホンダホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.