• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
レクサス
トヨタ
三菱

豆太郎 (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
ついに来ましたよ。 アルトワークスが、そうなんです。 車は、あのアルトワークスです。 最終型後期です。 RSーZです。 青シートです。 ATです(爆笑) なかなか速いですよ。 ちょこちょこ弄り維持りしてます(#^.^#) よろしくどうぞ。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月20日

ブリュンヒルト (三菱 ランサーエボリューションIX)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIX
CTのスッキリとしたデザインが、好きで購入  某メカニック様から、「AYCは壊れるからね」、と 肩をたたかれましたが、今のところ快調です。 この車速いですね。BMWのM3より速いです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月08日

ハルバート (レクサス IS F)  

イイね!
レクサス IS F
この車は、生産中止になるギリで購入しました! 快適にスマートに走るためだけに手に入れました! 十分な加速、減速、そして内装だと思います! 私の車暦がサッパリすぎるのもありますが笑 所有感は十分です!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年12月12日

パーチィバル (三菱 ランサーエボリューション)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
4WDターボ( ̄▽ ̄) 親父のです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月08日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
懐かしの、スターレット(ちび助)格安で譲ってもらい ました。 ブレーキパッドのみの交換でしたが、某国道で、ロードスターをちぎった経歴を持ちます。 すばらしい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月08日

何処が凹むか恐る恐るチェック笑 (三菱 ランサーエボリューションワゴン)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションワゴン
嫁の車です! 乗りやすいのが良いとの希望に実物を見に行く予定だったが、まさかのドタキャン笑 言い訳がだって怖いもんだって笑 はい、なにがー! しかし、これは遊ぶしかないと良からぬ考えから1人で見に行きエボワゴンを購入笑 嫁にはセディアワゴンだよと嘘をつき見てもわからないから写真まで見せる ...
 
所有形態:家族のクルマ
2014年12月12日

クルマレビュー一覧

スズキ アルトワークス

レビュー
この車は好き好きかな? 自分は結構好きです。 ヤンチャ仕様で楽しめますよ。 弱点埋めれば中々やる奴ですよコイツはd( ̄  ̄)
2012年10月20日

プロフィール

いらっしゃいませー ども、フィリップです。 たまにみんカラ長期の放置プレイにてコソコソ改造しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おはようございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 09:33:02
オイル補充と水洗い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 09:45:23

愛車一覧

スズキ アルトワークス 豆太郎 (スズキ アルトワークス)
ついに来ましたよ。 アルトワークスが、そうなんです。 車は、あのアルトワークスです。 最 ...
三菱 ランサーエボリューションIX ブリュンヒルト (三菱 ランサーエボリューションIX)
CTのスッキリとしたデザインが、好きで購入  某メカニック様から、「AYCは壊れるから ...
レクサス IS F ハルバート (レクサス IS F)
この車は、生産中止になるギリで購入しました! 快適にスマートに走るためだけに手に入れま ...
三菱 ランサーエボリューション パーチィバル (三菱 ランサーエボリューション)
4WDターボ( ̄▽ ̄) 親父のです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation