• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月13日

最低地上高

最低地上高 本人は出張中ですが、車は帰宅したようです。つか、肝心のルーフエンドスポイラーが国内に部品の在庫無しでそのままって…(次の船待ち)。よろしく頼んます。(-_-;)

戻す前に最低地上高を測ってもらったら、12.5cmだそうです。なあんだ、まだまだ全然余裕じゃん!自分のTSIの場合、標準的な30mm下げで指2本ゆるめのクリアランスになっていますので、Maxの40mm下げで指1本にしても(やりませんけど)車検は問題無いみたいですね。少し安心しました。

タイヤ圧は4本ともチッソガスで2.5です。
ブログ一覧 | 点検・整備 | モブログ
Posted at 2010/11/13 19:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USB端子の信号線について
トムイグさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年11月13日 23:51
こんばんは。

うぅ、12.5cm、Dが測ったんですか?
私なんか、サス交換したとき
ちょっと心配になって(D入庫禁止)
自分で確認治具作りましたよ。
コメントへの返答
2010年11月14日 8:27
いちおうディーラーさんの口から聞いておけば、何かのときに役に立つかなぁ~?って思って確認していただきました。

チョット姑息…(^^;
2010年11月14日 22:57
思ったより余裕あるんですね!

うぅ、下げたいなぁ・・・・(ーー;)
コメントへの返答
2010年11月15日 7:53
なんか「下げたくってウズウズ…」って感じですね。内緒にしときます。(^^;

車検は問題無くても、日常生活に問題ありまくりですが…会社の駐車場入口でも腹打ちましたぁ。もう車で会社に行けません。(^^;
2010年11月15日 0:23
OZホイールが眩しいです(笑

色々妄想しています…。
1.4は意外とエアクリ効くと思いますのでお試しあれ~。
ほんのちょっとですけど(笑

落としてみたいんですけどね~。
当面はまだクリアランスばりばりのノーマルシロッコです(笑
コメントへの返答
2010年11月15日 8:12
どうもです。エアクリ調べてみます。

純正サスはけっこう気に入ってたんですけどね…。もし変えるなら、減衰力調整できたほうが絶対良いと思います。DCCが無かったぶん余計に楽しんでます。(^^)

プロフィール

何かのお役に立てれば幸いです。 はじめは燃費記録くらいしか使わないつもりだったので、安易な名前を付けてしまいました。少し後悔しています。(^^; 携...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Paptimusさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 12:48:35

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017/08/06 納車
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
これに替わる車が見つからないので、しばらく手放せそうにありません。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation