• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

自作

最近、寒くなりましたね。

トレイが近くなっているkansukeです!(爆)

この1週間、親知らずの痛みと戦いながらお仕事。まだジンワリ痛みます(涙)

そんな中、昨日はゴルフでしたが、痛み止めが切れて集中出来なかったのが功を奏して、

ホームコースでフルバックのベストスコアが出ました~!

やっぱりエースパターが一番だね。28パットの86

家に戻って、みんカラを徘徊していると、みなさん来週のこれが楽しみで仕方ないみたい。

良い年して仕方の無い人たちですな~

今朝は開店と同時にホームセンターに行ってお買い物。

フライパントイレブラシを購入!
やっぱりフライパンの油汚れにはトイレブラシが一番やねっ!

じゃなくて、ナンバー隠しを作成するために素材を求めに。


壁の穴は、息子の暴れた後ということでご愛嬌^^

マフラーの映像にどうしてもナンバーが入っちゃうし、処理ソフトを買うとあんなことこんなことをしちゃうかも知れないので(爆)

余裕があったので、ナンバー隠しは後ろ、前の両方を作りました!

後ろ用は、こんな感じ!



ボードが厚すぎて、LEDの効果が全くわかりません!

前用は、こんな感じ!
名前だけのシンプルVersion



別の角度だとこんな感じ!!



近くで見るとこんな感じ!!!



横に変な文字が入ってます。
いえ、正確には入れずにいれませんでした!

後は土曜日が晴れるのを祈るのみ。
なぜ土曜日かと言うと、三男の運動会だからです。

そう!土曜が雨だと日曜に順延になって、浜松にいけなくなるからです!!!
お願いだから、土曜日に可愛い息子の勇姿見せてください!
ブログ一覧 | KY51 | 日記
Posted at 2011/10/02 18:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2011年10月2日 19:24
土曜は晴れですので大丈夫ですよ!

・・・ナンバー隠しは以前ニッタマさんに作っていただいたのを使ってます♪

やっぱ自作は良いッスネ♪

マフラー動画早く見たいです(爆)
コメントへの返答
2011年10月2日 22:21
土曜の雨は、欠席確定=ナンバー隠しが無駄が確定です
とっかさんのナンバー隠し見たことないです
いつも丸出しですよね?

失敗しても害がない物を作っているのは内緒です(^ ^)

来週、トンネル内で♪( ´▽`)
2011年10月2日 19:38

みんな全国オフに向けて色々やってますね
(・∀・)


いまだ修理きまらず
フロントドアの傷がスクシー効果で目立たなくなってきましたが、当日は仕事の為に不参加なのでフォトギャラ楽しみにしてます
コメントへの返答
2011年10月2日 22:26
良い年して少年みたいにはしゃいでますね(^o^)

まだなんですか…
面倒ですねorz

スクシーで目立たなってるんですか?
すごいんですね、スクシーって。
いっぱい見てきます!
2011年10月2日 21:55
フルバックから86ですか~!!
親知らずの後が緊張をほぐしてくれたとか?(笑

エースパターは何を使用ですか?^^

ナンバー隠しイイですね♪
私も簡易で作ろうかな~
コメントへの返答
2011年10月2日 22:31
そ~なんですよ~♪
その通りかもしれませんが、素振りをしないようルーティンを変えました

パターは、オデッセイの黒いNo.7です。
トムワトソンが全英で使っていたヤツの黒くて小ぶり版です。

ナンバー隠しは、貼るのを失敗したので、いぢめないでくださいねm(._.)m
2011年10月2日 22:31
こんばんは(///ω///)♪

オフ会前なのに何もやってないJBです…(汗)

ナンバー隠し!!
いいな(  ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年10月3日 5:00
おはようございます!

JBさんは、常に進化しいてますから…

もしかして…
LEDで字光式のナンバー隠し?( ̄▽ ̄)ニヤリ
2011年10月2日 22:46
こんばんは!

なかなかいいナンバープレートですね!

これから、毎日てるてる坊主ですね(笑
コメントへの返答
2011年10月3日 5:02
おはようございます!

近くでは見ないでください(>_<)

天気が心配で、毎日寝れません(爆
2011年10月2日 23:32
ムムッ!86ですか・・お上手ですね。28パットだと1.5パット平均ですね?

オデッセイの黒を最近よく見かけますね?(私はいまだに2Ball)

TN87→TW86が良かった荷かも・・?(でも若い衆にはTW=タイガーウッズなんでしょうけど・・)
コメントへの返答
2011年10月3日 5:28
う~む、たまたまです。
チップインもありついていただけです♪

2Ballはネオマレットの名機ですから、自分のまわりでも3人使ってますよ

もう良い年なので、AI54にでもすれば良かったかしら?(笑)
2011年10月3日 0:33
ナンバー隠しイイですね~
(^ω^)

暇があったら作ってみようかな・・・

面倒くさがりなので企画倒れかもですが・・
(;^ω^)
コメントへの返答
2011年10月3日 5:30
おはようございます!

ドヨバシやホームセンター、文房具屋など、色々と見て素材を探しましたが、1番加工が楽な物にしました
問題は、A4では寸足らずなことですorz
2011年10月3日 8:43
おはようございます(^^)/

カンスケさん♪これ良いじゃないですか!!
全国オフが待ち遠しくてしょうがないのが、手に取るように分かってしまいますよ~(^o^)♪

ところで、フルバックで86とは素晴らしいですね(^_^)v
パット数を28に収めたエースパターは、やはり往年の名器キャッシュインパターですか~(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月3日 13:55
こんにちは(^o^)

全国オフが楽しみのように見えますか?
((ミ゜エ゜ミ))

90目指す典型的なアマチュアゴルファーです!

キャッシュインパターは、林の中での左打ち用に入れてます(嘘
2011年10月3日 23:03
いいですね、これ!!

今からだと 間に合わなさそうだけど、
近くで見ないで下さいな感じなら できるかも・・・

明日さっそく ホームセンターに行かねば(^-^)
コメントへの返答
2011年10月4日 7:08
おはようございます

1週間前でも、近くで見ないでください仕様ですふらふら

ホワイトアッシュさんなら、1日前でもガン見しても大丈夫そうでうらやまし~
2011年10月4日 17:39
遅コメで~っす!

『ハレパネ』で作られたのですか!

2年前にかなりの人数の『ナンバー隠し』を作成したのが懐かしいです(^_^;)

私は会社に有った『塩ビにカッティング』で作りました!

無断で『塩ビ』を使ったら、次週で使う予定だったらしく、怒られたのは内緒です( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月5日 7:21
おはよーっす小雨バッド(下向き矢印)

超テキトーに作りました指でOK

いいなぁ~
ニッタマさんの手作り黒ハート

会社で色々出来てうらやましいです!

無断で使うのは、業務上横領罪です。逮捕ー(長音記号1)

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/798967/36091837/
何シテル?   07/20 22:09
TN87改めkansukeです。 120%オヤジです! 車暦は、初代インテグラ→R32GTS-t→Alfa156→エルグランドE51→KY51です。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

知能の低さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 12:13:40

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
エコ用
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
 
日産 エルグランド 日産 エルグランド
 
日産 スカイライン 日産 スカイライン
学生時代から7年間乗った愛車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation