• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月06日

ばいばい、奈々さん・・・

ばいばい、奈々さん・・・ さて、突然ですが。






ステッカー剥がしましたー!!!




前々から日記に書いたりはしてましたが、今日実際に作業してステ剥がしました。


ビフォー



アフター




なんか、すげぇ寂しい車に。



違和感が半端ないです。



奈々シィとは、いろんなところに出歩きました!!!

初イベントは痛ルDだったかな?



その後痛Gに参加



んで、なんか物足りなかったので、サイドを仕様変更!




でもやっぱり物足りなかったので、バイナルを追加!



同じ絵師さんでコラボしたり



青森に突撃したり



ちょっと浮気したりwww




奈々シィでは、2回目の痛Gに参加したり



とまぁ、思い出はたくさんありすぎて語りきれませんw



で、剥がした理由ですが、一番は劣化です。


ボンネットについては、貼ったのが一昨年の秋でしたが、ダクト部の劣化が激しく、
これ以上傷ついたフェイト&奈々さんを見ていられないので、剥がしました。



剥がしはそこそこ大変でしたが、大きな塗装剥げはなく、綺麗に剥がすことができました。

(フェンダー部でちょっと剥がれたww)




最後になりますが、奈々シィの紹介にイイねをつけて頂いた方々、いろいろとお褒めの言葉をくださった方々、本当にありがとうございました。


とりあえずは普通車?に戻ります。



でも、痛車をやめるわけではないのでwww



今後もいのしなをよろしくお願いします!!






PS.次の仕様の構想はもうできていますw



さぁ、何仕様にしようかな。。。。


信奈?


奈々さん?


ミルヒ?


ゆかりん?




にやにや。




ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2013/04/06 21:40:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

柏森天神58-1 諸中やってる一旦 ...
ボンビーやんさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年4月6日 21:47
おおぅ…剥がしてしまいましたか(;´Д`)
みん友になってもらう前から密かにボンネットのJOURNEYのイラストが凄く気に入ってたんですが、劣化してきたのでは仕方ないですね…

新仕様に期待してますよ(^o^)
コメントへの返答
2013年4月7日 10:46
剥がしちゃいました^^;

ボンネットのフェイトは皆様にご好評で嬉しかったですw

新仕様も頑張ります!!
2013年4月6日 22:45
初コメ失礼します〜(^^)時々おじゃましてます。

私も同じ色と後期のB4に乗ってますが、やっぱりダクトの部分は放熱でしょうか?ステッカーも痛んでしまうんですかねε-(´∀`; )

後期BP型いい車ですよね!大事に乗って欲しいです(#^.^#)
コメントへの返答
2013年4月7日 10:47
どもです!!

同じレガシィ乗りの方がw

ダクト部の放熱がすごくて、貼ってから2ヶ月ぐらいで、微妙に剥がれてきてました。。。

ターボ車の運命なのでなんともはやw

これからも大事にしていきます!
2013年4月6日 22:51
すげ〜めっちゃ綺麗になっちゃいましたねww
剥がしちゃうとかなり物足りなくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年4月7日 10:48
つるっつるww

物足りなさすぎるよ!!!

早く痛車にしたいw
2013年4月6日 23:03
ついに剥がしましたか。
劣化は仕方ないといってしまうとそれまでなんですが、寂しくなりますね。

次の仕様に期待してます。
コメントへの返答
2013年4月7日 10:48
やっぱり劣化は避けられないので、残念なんですよね。。。

ご期待ください!
2013年4月6日 23:16
あらまぁ…。ステも寿命がありますからね…、とても残念です(>_<)

やっぱり剥がしてしまうと物足りないですよねwww

次の仕様に期待してます!!
コメントへの返答
2013年4月7日 10:50
車だから、走っていれば劣化は避けられないですよねぇ

しかも外に放置だしw

物足りなさすぎて、自分の車に見えない!!

期待に答えられるように頑張りますw
2013年4月7日 0:49
やっぱり劣化は避けられないですよね…
自分も端が剥がれ始めてるんでそろそろ貼り替え考え中です>_<

今度もでーぜるさん仕様なのかな?

愛媛で新仕様見られるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年4月7日 10:50
やっぱり雪国だと、雪の影響も受けるんで厳しいですねぇ。。。

んじゃ一緒に張替えますかw

そこは内緒でw


てか愛媛とか鬼www
2013年4月7日 12:01
ラブライブ仕様いつするの?今でしょ!
コメントへの返答
2013年4月7日 12:20
海未いいいいいいいいい!!!
2013年4月7日 14:09
剥がしてしまわれたんですね。ステも寿命はありますからね(^^;

自分も少し前に剥がしましたが、剥がすと何か物足りない感じがありますね~

新仕様楽しみにしてます(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月7日 18:49
なんかボロボロになっても悲しくなるだけなので、思い切って剥がしました!!

物足りなさが半端ないww

頑張ります!!
2013年4月7日 18:04
剥がすと今までの視線が失くなり
ものすご〜〜〜く
物足りなくなりますよね!
紳士用・・・じゃ無かった

新仕様に期待してます
コメントへの返答
2013年4月7日 18:49
今日運転したんですが、なんかすごい違和感を感じたww

紳士・・・・


が、頑張ります!
2013年4月7日 20:23
いつやるの?
コメントへの返答
2013年4月7日 20:24
いまでしょ!!
2013年4月8日 19:35
じっくり観る前に剥がされてしまった…w

新仕様楽しみにしてます( *^∇^)ノ
コメントへの返答
2013年4月8日 21:37
すいませんw剥がしちゃいましたww

お楽しみに!!
2013年4月11日 21:41
でーぜるさんの奈々様が最高でしたお♪

もう見れないのか〜・・・

次に期待だじぇ( ・∀・ノノ゙☆
コメントへの返答
2013年4月11日 21:49
どもです!!

もう見れないとです。。。

ご期待ください!!

プロフィール

「お誕生日おめでとうございます!!!! http://cvw.jp/b/799747/37213614/
何シテル?   01/21 22:06
こんちわ!!いのしなと申します!! 気づけば車好きになって、友人の助けでちょいちょいいじってますw いつかは自分でいろいろ出来るように… アニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SpecB化計画2~バンパーはずし編~(BP5,DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 22:58:42
ワンタッチウインカー&ウインカーポジション機能付きリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:25:25
ウィンカーリレー交換+ウィンカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:24:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3代目の愛車! 新規一転で仕様変更しました!!! コンセプトとキャラは変わりませんが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目の車!! 気づいたら痛車になってました・・・。 中古で買ったんで36000kmから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation