• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

なんぼ降るの?

今日の昼から こんだけ積もりましたげっそり

明日滋賀まで行くんだけど大丈夫でしょうかね~涙
ブログ一覧 | kp61 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:28:10
こんばんわ!

すごいですねぇ~積もりましたねぇ~

スキー場へ行かなくてもいいみたい^^

こちらも一日中振ったり止んだり、でも積もりませんなぁ~(^v^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:12:32
こんばんわです手(パー)

今も雪降ってるから明日が怖いです涙
圧雪道路だったらゴイゴイで走れるんだけど
チェンの跡やワダチが出来ると車が分解
バラバラになりそうです冷や汗
2012/02/08 21:10:34
家の前でボード出来ますか?

滋賀まで無理しないで下さいね!
お気を付けて(^^
コメントへの返答
2012/02/08 21:17:20
KPで引っ張りましょかスキー

嫁のアトレーで行く予定だったのに
明日は学校の懇談会あるからKPで行ってって言われちゃいました涙
ヤケクソ4時起き出発でレッツラゴーですー(長音記号2)
2012/02/08 21:11:03
マジでつか(゚Д゚;)

こっちは、良い天気でしたよ。
モチロン道路にも積もってないですw

コメントへの返答
2012/02/08 21:22:53
やっぱりですか冷や汗
与謝峠越えたら別世界ですよ雪
丹後さえ脱出できたら後は楽勝だろうけど・・
何が有るか解らんから早めに出ますダッシュ(走り出すさま)
2012/02/09 02:03:53
ハイルーフになってますねぇ~(^u^)
ワイパーがやばそうです。

スリッピーな路面と融雪剤には
お気をつけてぇ~
コメントへの返答
2012/02/09 05:01:21
おはようございますわーい(嬉しい顔)

思ってたより降ってから楽勝です冷や汗

ぶつけない様に行ってきまーす手(パー)
2012/02/09 10:15:49
今回は丹後の方が多いみたいですね~雪
でも例年よりは少ないんですかねぇ(?_?)
コメントへの返答
2012/02/09 12:10:03
うーん考えてる顔
例年より多い様な気がしますね~涙
もう雪は要りませんがまん顔
2012/02/09 12:35:40
この状態から

どうやってスタートするかがキニナリマス(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 14:56:56
もちろんアクセル全開突破っすダッシュ(走り出すさま)(嘘)
とりあえずフロントガラスの雪だけ降ろして屋根の下までラッセルラッセル移動ダッシュ(走り出すさま)して
そのあと残りを下ろすんですよ冷や汗
新雪じや無かったら道まで空かします涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハンドル替えましたよ~🙆」
何シテル?   11/06 12:21
マーボーです。3型KP61のEFI 5ドアに乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レクサス RC300h バージョンL ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了です手(チョキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 06:07:01
RS★R MA15S 『 Best☆i C&K 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 19:23:33
後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 12:42:51

お友達

車好きな人大募集!
46 人のお友達がいます
ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) kussy-00-kussy-00-
KP62VKP62V カ エルカ エル
amsmamsm トシのKP61トシのKP61

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
20年前乗ってた同じKPを21年夏に引き取り、若かりし頃を思い出しながら、ゴソゴソしてい ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
まだまだですが これからカスタムしていきます🙋 とりあえずですが af27ディオ ZX ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
一昨年の3月まで乗っていたムーヴです。 四駆のATだったけどセントラルサーキット1分50 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
以前乗ってた原ちゃりです。 今となれば売らなきゃ良かったよ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.