• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

二日酔いで山に行ってはいけません!

二日酔いで山に行ってはいけません! 『二日酔いでジムニーに乗るとどうなると思いますか?』


正解は・・・

『YSオート前の溝で吐きます・・・。』


もぐぞーさん宅でマーキングしてきたこどもの日!

次期もぐぞう号は、きれいなバンカットでしたね!

あとは眠くてよく覚えてませんが・・・。

⑧&Hで遊んでもらい、ありがとうございました!

次回は元気な姿をみせますよ!
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/05/06 20:46:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年5月6日 21:08
二日酔い。
若気の至りです。
今のうちに色々な所でゲロゲロしましょう~
コメントへの返答
2011年5月6日 21:37
そうですね!

次はエルモちゃんの車かな!?(笑)

13日の金曜日は仕事前に行きますわ~!
2011年5月6日 21:21
逮捕します!f(^^;)
コメントへの返答
2011年5月6日 21:38
出頭します・・・。
2011年5月6日 21:33
デスラーのような顔色してましたもんね…

次は体調万全で行きましょう♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年5月6日 21:40
申し訳ないです。

Hは全然集中できませんでした。

帰ってすぐに寝てましたわ~!(笑)

また遊んでくださいね!
2011年5月6日 21:50
げげ~~なんちゅ~事を(笑)

もんじゃ焼は海へ!!魚が喜びますよ^^;
コメントへの返答
2011年5月6日 22:00
用水路みたいなとこだったから、綺麗に流れましたよ!(笑)

ジムニー運転したら酔いましたわぁ…。
2011年5月6日 21:54
あと夜勤明けの寝不足でお山に行っても

あきませんよ~

はりやんのように前転してしまいますから(汗
コメントへの返答
2011年5月6日 22:02
あっ、それはよくしますよ!

遊んでるときは集中してるんですが、帰りに睡魔に教われます…。

どちらも気をつけます!
2011年5月6日 21:57
行けなくてゴメンね冷や汗 Mモちゃん祭は中休中行けたら行くわふらふら 見るだけやけど・・
コメントへの返答
2011年5月6日 22:05
⑧では、ちょっとターンの練習して寝てましたわ~!(笑)

Hは眠かった…。

13日は昼間だけ参加します♪
2011年5月6日 22:14
昨晩、飲み屋でハッスルしたんですね♪
コメントへの返答
2011年5月6日 22:19
まぁ~

なんと言いますか~

帰ってきたのはAM2:00でした…。

もうそんなに若くないと思いましたよ。
2011年5月6日 23:11
なんでヤカンを置いて帰ったの?(爆
コメントへの返答
2011年5月7日 4:38
忘れてました…。(笑)

Hの帰りで気がついたのですが、携帯の電池もなくて諦めてたんですよ!

善兄さんが持ってるみたいでよかったです!
2011年5月7日 2:33
いつの間に!!www
溝見てるからザリガニでも探してるのかとΣ(゚Д゚;)

次回は体調万全で行きましょうね(´∀`*)
コメントへの返答
2011年5月7日 4:40
お疲れ様でした!

ちょっとだけマーキングしました!(笑)

また遊びに行きますね!

体調不良で行くのは止めますわ~!
2011年5月7日 8:02
ぼくも良くしました…(^^)
だいたいするポイントは一緒なんですけど…(^o^)
コメントへの返答
2011年5月7日 12:38
調子にのって飲み過ぎると、だいたいなりますね…。

お互い気をつけましょう~!
2011年5月7日 8:36
おつかれさんでした♪

⑧では元気に遊んでたけど
Hまでは持たへんかったみたいやね(^^;
コメントへの返答
2011年5月7日 12:40
最後まで走りきりましたが、フラフラでした…。

当分、ビールが嫌いになるかも!?

↑(嘘)
2011年5月7日 8:58
笑うわ(^^)
YSオートの名所になりそうですね!
居合わせたかったわ~
コメントへの返答
2011年5月7日 12:41
食事中ならすいません!

何も食べてないから、何もでない辛さといったら…。

朝からジムニーのリーフスプリングで酔いました!
2011年5月7日 9:02
ゲロゲロにいさん、お疲れさま~!

山中では、飲酒運転で捕まりませんね(笑)

コメントへの返答
2011年5月7日 12:44
はい!

ゲロ×2兄さんですよ~♪

でも飲酒運転ではありません!!
2011年5月7日 10:35
若いな…冷や汗

オッサンになったら ソコまで呑めませんウッシッシ

大事なヤカンは 保管しときます指でOK
コメントへの返答
2011年5月7日 12:46
気持ちは20代前半、身体は30代になってきてるんでしんどいです…。

また懲りずに飲む気がします!

ヤカンの保管よろしくお願いします!(笑)

プロフィール

「載せ換え完了!! http://cvw.jp/b/799868/27698416/
何シテル?   09/10 12:29
初心者クロカンTeam mad jankieを3人で発足! 現在5名♪(8/22) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ぼちぼち走ってます! メインは兵庫県の某所・通称KSで走ってます! よろしくお願いし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
母の通勤&買い物用になってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation