• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yori-yanのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

お布施・・・?

国交省のヤリクチがあざといなーと思いつつも・・・
まんまと物好きホイホイに引っ掛かってしまいましたとさ(笑)。

ラグビーワールドカップが無事開催出来ます様に・・・。
Posted at 2017/07/09 20:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

江島大橋・・・

 折角の日曜日でしたが、朝から消防団、自治会等々の案件。
終わったのが昼前でしたが、何処かに行きたくなりまして・・・。
以前、某クルマのCMで話題になった「ベタ踏み坂」に行ってきました。
片道170Km。

まぁ、それっぽいのが撮れたと思います(笑)。
因みにクルマもベタ踏み必至の非力なEKワゴン。
現地では空き地を駐車場として解放されていたりと、ちょっとしたスポットになっていました。

投稿用に画質落としています。




SONY NEX-5
レンズ SONY SEL55210 E 55-210
望遠315mm相当(35mm判換算)
フォーカス以外はオート

撮っていたら同じく撮影にこられた岡山ナンバーのオッチャンに話し掛けられ「200mmと500mm
どっちがエエかなー?」等と仰りつつ出てきたゴツいフルサイズ機2台。
ニワカなワタシなんぞとは格の違いを出しておりました。
Posted at 2017/05/21 21:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

連休講評・・・

5月4日、何時もの方々と何時もの場所で駄弁りオフをして来ました。
皆さんそれぞれ人生の節目?を迎えられたりと大変そうでは有りますが、お元気そうで何よりでした。
最早クルマのオフって雰囲気でも無いのですが、折角ご縁有って知り合った皆様ですのでこうやってたまにはお会いしたいものです。


いつもの皆様のおクルマ、CM5Aは1台に・・・
コペンさんがラグビー白ナンバーになっています。
ワタシもやってみますか(笑)



毎回お天気には恵まれます。

何時もの様にダラダラ駄弁り、夕方解散。
また遊びましょうねー!


で、ワタシは当初日帰り予定だったものの、なんか帰るのが勿体無くなってしまいました(笑)。
今更宿取るのは難しいと思いまして、適当に温泉入って東名PAで車中泊、積んでで良かった毛布。

翌日は取り敢えず飛騨地方でもドライブしてみる事にしました。


飛騨という事でアノ映画で有名になったアノ駅を訪れた次第(笑)。
元々観光地ですけど、結構人が訪れていました。

昼御飯に飛騨牛カレーを頂き、大渋滞の白川郷を抜け・・・(ホンマ酷かった)



子供の頃、教科書で習った筈の荘川桜(画像悪くてゴメンナサイ)
まだ花残っていました。

後は国道158号で福井へ抜け、渋滞回避で舞鶴道で帰宅。
そこそこに充実した連休になりました。

またオフ致しましょう!



Posted at 2017/05/07 19:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月04日 イイね!

ほぼ時間通り

現着!

Posted at 2017/05/04 10:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

駄弁りオフ概要・・・

 もう5月です、この前正月だった気がしますが(笑)

大型連休期間です。中には9連休なんて方も居られる様で。
弊社はカレンダー通りなのですが、取引先大手さんが休みだからと有給決め込んでいる営業が数名・・・

それはさておき、5月4日の件ですが、集まって頂ける皆様、宜しくお願いします。

例年通り岡崎の中央総合公園(でしたっけ)の駐車場です。
駐車車両多ければ上の段で。

一応、ワタシは10時頃着くようにしたいと思っています。

Posted at 2017/05/01 22:20:18 | コメント(0) | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

「お布施・・・? http://cvw.jp/b/800412/40062569/
何シテル?   07/09 20:07
GDBインプレッサSTI、アプライドGにのっております(通称1号機)。 ミツビシCM5A型ランサーからの乗り換えです。 普段の足としてABA-HN22型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Jumble Cabin 2nd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/12 22:05:35
 

お友達

色々な方々、クルマと交流出来ればと思っています。
スポーツカーからミニバン、ハードチューン車から痛車まで・・・不慣れな身ではありますが宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
BuRaBuRa ねこえもんねこえもん
タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB こおいちこおいち
Tak.@元痛車乗りTak.@元痛車乗り PROTO-STPROTO-ST

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2006年式GDB-アプライドG・・・中古相場とにらめっこ、勢いで買ってしまいました。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
Keiワークス10型、4WDです。 普段の通勤等のアシとして2007年7月に導入、通称2 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
CM5A型GSR、1.8Lのターボグレード、通称1号機。 エボの影に隠れて余り知られてい ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
家のクルマ(主に姉上使用)ですが、ワタシもよく使わせてもらっています。 走りがどうこう言 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.