• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月14日

日記

日記 本日は非常に天候にも恵まれ、タイヤ交換日和でしたね(*´∇`*)
ということでタイヤ交換しました!
いや、してもらいました(笑)
あるショップでバランスとってもらって付けてもらいました(^-^)

※タイヤ交換は自分でも出来ます

そのついでに前から付けたかったクスコのフロントロアアームバーを付けてもらいました(^o^)

その時に下廻りを見て錆び錆びだったので下廻りをいずれ吹こうかなと(^-^;

今日は非常に天気も良く暖かかくドライブ日和でしたね♪
日程が会えばどなたかとツーリングしたいものですね(*´ー`*)
でわでわ(⌒∇⌒)ノ""
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/14 20:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 17:04
私もこのパーツ気になっていました。

後でインプレ教えてくださいね。

マイレガは来年春かなぁ~笑
コメントへの返答
2012年4月15日 21:55
やはり効果はあります(^-^)
コーナーの入りから抜けるまで安定して曲がれてると感じました(*´∇`*)

2000円もかかってない物なので非常に良いと思います(^^)
2012年4月15日 23:55
お!いいパーツを入れたね。
結構体感できる剛性があるみたいだね。
アンダーフロアスポイラーに興味ないかい??
コメントへの返答
2012年4月16日 10:18
やはり違いました(^-^)
アンダーフロアスポイラーですか!

いずれは付けてみたいですね(^o^)
えっとアウトバックには付けてますか?
2012年4月17日 1:02
アウトバックには純正で、なんちゃってアンダーフロアスポイラーっぽいのが付いています。
泥よけにも見えますが・・・・www
コメントへの返答
2012年4月17日 12:25
最初から付いてるんですか(^o^)
BHレガシィ用にあれば付けてみたいですね(*´ー`*)
泥よけっぽいのであればちょっと考えますが( ´△`)

プロフィール

「約2年半ぶり!」
何シテル?   06/27 14:36
とっし~E-S14です。よろしくお願いします。 車種やジャンルに関わらず色んな人とお話しできたらなと思います(^^) 少しでも気になったらメッセか友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S14エアバッグステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 01:18:33
アウトレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 01:35:40
オフ会でした… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:26:30

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
レガシィツーリングワゴンから乗り換えました! シルビアでも宜しくお願いします!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドです!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年8月に買った車です! 中古車なんでちょくちょく壊れてる感じがあります。 出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation