• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月20日

2022.03.20   日々徒然・その551。。。

さんかんしおん

はるにみっかのはれまなし。。。

あったかいあな~

と、おもったら

さぶいんじゃね。。。

しゅうきてきあめがふったりやんだり、、、

今日は綿のシャツにするか、ヒートテックにするか?

服選びも大変です...

皆さん自立神経は失調してませんでしょうか。。。

ワタスは失調寸前Death。。。

日が暮れてきて暗い雲が広がり

風がツンと肌をさす

チ~バの片隅から コバワ(=゚ω゚)ノ











              alt 03/14 18:23

これぞ庶民の食卓!

納豆 コロッケ

そして奮発してメンチカツよ!

、、、。。。







              alt 03/16 11:08

この日はポカポカだったんすけど

翌々日、雨で真冬に逆戻り







              alt 03/16 18:17

穴があったから入れてみた

ちくわにアスパラ突っ込んで照り焼き







              



              alt 03/19 15:56

到着 59,977km

極楽ヘヴン

              alt

3月になってガクッと暇になって

疲れも溜まってるしぃ~

首から肩にかけて痛みもあるしぃ~

自律神経も怪しいしぃ~

なので

温泉!







              alt

今回は和洋室






              alt 16:14

まずはカンパ~イ!
(酒は1月2日以降飲んでなかった)






古い旅館で口コミも人によっては散々なのですが、観光業が打撃を受けただでさえ集客、収益が減っているこのご時世でも旅館側もそれなりに頑張ってるんですよ~

              alt

ちょっと厚みのあるカーペットが

きれいに貼られていた




              alt

ヘコヘコで腰が沈むソファーが

しっかりした椅子になっていた




              alt

冷蔵庫が大きくなっていた




              alt

アナログ+地デジチューナーが

地デジTVになっていた




              alt

昭和40年創業の旅館で

チークだかマホガニー材の柱

全室川向

全室トイレ付きと

当時としてはナカナカのもんよ、コレ。


夕食後、入浴。

20:30頃、座椅子でTV視聴中

睡魔に襲われコクっとなったところで

ハッと気づき

歯磨きして布団に潜り込み

朝まで爆睡!







              alt 03/20 10:33

09:45にチェックアウト

寄り道してお買い物

にんにく、生姜、ナス、きゅうり、大根


たまり漬け購入


              alt







              alt 03/20 10:42

漬物屋を出てすぐ走行中に

60,000kmに

早くしないと60,001kmにー

うまいこと信号で停まった。

コロナの影響でお出かけが減り

予定より3ヶ月遅れで到達









              alt

昭和50年頃であろうか、漫画「サーキットの狼」で広く知られるようになり少年たちの憧れとなった「スーパーカー」。
いいのか悪いのか、日進月歩、テクノロジーは進化し圧着力が強く重いクラッチに癖のあるシフトは機械が勝手にシフトチェンジしてくれるオートマティックへ、同調、調整が必要で始動にも一苦労の多連キャブは電子制御インジェクションにと特別なスキルもなくとも金さえあれば馬鹿でもチョンでもヘタレでもハナタレ小僧でもパーカー被った短足でもアクセルさえ踏めば直線とパーキングでは大威張り。今やサーキットの狼は存在せず「パーキングの狼」が猛威を振るう時代なのだ。。。
とある大企業の社長さんがラジオで語っていたのだが「バカ息子に会社を任せて損害どころか倒産でもされるなら車一台与えてた遊んでいてくれたほうがいいですよ、事故を起こしたとしてもよほど安く済みますわ」










              alt





              alt

暇な人は花弁の数を数えてください




              alt


暇な人は、、、



つくしが何本あるか数えてください


              alt




(=゚ω゚)ノジャ、マタ
ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2022/03/20 19:17:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Amazonと言う名の沼…
takeshi.oさん

商用車〜ショーファーまで、 全部ミ ...
KARAMELL KUNGENさん

備忘録
てるりんこさん

クスリハソノママデ
えぼかぁごさん

【中古車】いすゞ アスカ
nadia777さん

ツーリング SR
MC Corseさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ヒグマちゃん☆ 大者…大食いYouTuber?😅」
何シテル?   03/16 12:20
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(復活)絶滅危惧種スタリオンが集合しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 13:42:53
2018.10月_信州へ_美ヶ原温泉泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 11:02:37
センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
タンカー型特殊工作船 タンクはそのままですが頭が変わりました。 初年度登録 令和2年3 ...
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAX には成りきれないチョットだけMADな なんちゃってZⅡ kawasakiゼファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation