• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月29日

2022.05.29  日々徒然・その555。。。

お熱うございます。

5月としては

異例の暑さ。。。

今年の夏はどこまで気温が上がるのか、、、

秋になればナッタで

モーレツな台風が、、、

寒くなった頃には

直下型大地震が、、、

来そう、、、



悪寒。。。

なので生きてるうちに

今を楽しく。。。

って

言っても

現実は

キビシーッ!!!٩( ᐛ )و











             alt 05/15 18:38

キビシーッ!現実・その1

メンチカツ

イモ天

カボチャ天

ちゃんと食えるだけマダまし







              alt 05/17 05:21

キビシーッ!現実・その2

早く帰りたいから

早く行くだけなんですが

繁忙期が終わったのに

毎日2時20分起床

長生きなんてできねぇわ

この生活じゃ







              alt 05/18 06:28

キビシーッ!現実・その3

カメラのレンズを通すと

それほどではありませんが

実際には数メートル先も見えない

そんな状況でも走らなきゃならない

リスク多いわ











              alt

新型

正確には

マイナーチェンジ版

欲しいとは思うけど

使い途もないし

ただの見栄だけになりそうなので

いらない

              alt











さて、もらった旅行券使い切り計画でそっち方面に気を取られていたのですが

いつも行ってる鬼怒川・川治あたりの動向は?と旅行サイトを見てみると、、、

発見してしまいました。

栃木県民割・対象地域拡大!

で、なんとチ~バ県民もその恩恵を受けられるとな?

1万円以上の宿泊で¥5,000引き



6月1日のチェックアウト分まで有効
(予算があるうちは第三回、四回とあるみたい)

急がねば



早速予約して行ってきました。٩( ᐛ )و





              alt

16:00ちょい前に到着

先客3組あり

な、な!?、函館ナンバーまで






              alt 05/28 16:04

何やらお客さんが多いらしく

空いてる部屋でと

一人なのに大きい部屋
(畳敷きの向こうにもベットが2つ)
お好みでと布団も敷いてある

広いと冷暖房の効きがいまいちですが

今の季節なら無問題






              alt

地域限定クーポン¥2,000も付いていた

嬉しい誤算





              alt 

安定の夕食



              alt 

ねぎトロ

ウド




              alt

いつも来ているお客さん限定で


食後のデザートにメロン


また行きたくなっちゃいますよねぇ










さてさて、

帰宅して一息。

友人からLine、


alt



しばらくして集合管を付けたバイクの音

ん、うちに入ってきた。

バイク買ったの?

20年前の走行29,000km

当時、新車で60万弱を

外装を載せ替えて130マソ

頼んでからベース車探し外装部品の調達。

人気のあるバイク屋らしくバックオーダーを抱えていて

予約順に制作なので約二年待ったらしく

今同じ仕様で頼んだら200マソだったらしい。

旧車と呼ばれるバイクはもちろんのこと

ちょっと古いバイクも(キャブ車)

ドンドコ値上がりしているらしい。


パット見きれいだけど

それはお安い化粧直しの賜物で

アルミ地の錆びている部分は定番の手っ取り早く黒塗り

なのですが

これまた定番のすでにチラホラとハゲが、、、

帰り際にとりあえず

「気をつけてなー」


(=゚ω゚)ノジャ、マタ





※ 県民割引が6月宿泊にも延長!
その後GO TOトラベル再開の予定もありとな?!
税金からの補助なので自動車税の重加算分をここでしっかり取り返さねば!
今年は温泉三昧?







ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2022/05/29 19:29:21

イイね!0件



タグ

関連記事

バイク買いました(買ってました)
農道スターさん

再びバイク乗りになって思ったこと
Danny Wongさん

KAWASAKI 250 TR ...
帰国オヤジさん

歳取ったのかな~
しんげん神奈川さん

インディアン うそつかない?
S63さん

行ってきたのよ、お祭りに!
ねぎたさん

この記事へのコメント

2022年6月1日 11:02
コンニチワ🙋

ホーウ。
ワが死にそうなトキにゼイタクしていますねぇ😯
Zは今まででいちばんS30を彷彿していると思う🤔
ワも乗ってみたい。でもS30Zのホウが良い。

宿泊客の函館ナンバーの人を探して、、
「あじさいラーメン」の評価を聞いてほしかったです🤣
ワの真実が証明されます🙎
コメントへの返答
2022年6月1日 17:03
コンチコワ😄

服反応は落ち着きましたでしょうか。
割り引きがあるからといって、いつもより豪華ななどということはせず謙虚にいつもの宿に実質四千円で宿泊、これのどこがゼイタクというのでしょう🤔
Z.いいんですけどねぇ、肥りすぎですねぇ。

「あじさい」どれだけマズイのか?周りの意見に同調して「ウマイ」ということにしてる人が多いのでしょう😈

プロフィール

「@ヒグマちゃん☆ 大者…大食いYouTuber?😅」
何シテル?   03/16 12:20
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(復活)絶滅危惧種スタリオンが集合しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 13:42:53
2018.10月_信州へ_美ヶ原温泉泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 11:02:37
センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
タンカー型特殊工作船 タンクはそのままですが頭が変わりました。 初年度登録 令和2年3 ...
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAX には成りきれないチョットだけMADな なんちゃってZⅡ kawasakiゼファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation