• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月24日

じつは。

声優目指してましたwwww







林原めぐみさん・高山みなみさんにあこがれて(*´ω`*)
好きなキャラがこの人の声だって気づいて。
もう出てる奴は、片っ端から見てたなぁ。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/24 00:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

紫式部公園
THE TALLさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

🍽️グルメモ-640- エリック ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年2月24日 0:41
Ω<な、なんだってー!!


実は、幼稚園の時一緒だった女の子が声優になってました(マジ
コメントへの返答
2012年2月24日 2:23
知り合いがなってると、びっくりしますよね~♪♪

趣味を仕事にしたら、大変なので諦めましたw
2012年2月24日 5:40
自分の時代だと林原さんはワタルのヒミコとかですね。最近だったらエヴァのレイかな?
高山さんはコナンのイメージが強いですね。声優以外ではTWO-MIXのボーカルだったり・・・。

自分が好きなのは女性だと島本須美さんですね。クラリス、音無響子、ナウシカ(あぁ、年がバレるな)男性だと千葉繁さんですねぇ。北斗の拳ナレーションとか、パトレイバーのシバさんとか。あの声はある意味最高(笑

コメントへの返答
2012年2月24日 11:45
そうですねー。林原さんヒミコもしてましたよねwwもうストーリーは忘れてますけどww
高山さんは、本当コナンのイメージ強いですよねwカッコよくて可愛くて本当理想です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

クラリス・ナウシカは、もう女の子全開ですよwwいやいや。結構有名なキャラじゃないですかw年はばれませんって(ノ∀`●)

千葉さんは本当こういう声の彼氏が欲しいと・・・何回思ったか(ノ∀`●)
渋くてカッコよくて男!!!って感じの声で好きですよ(・ω・*)
2012年2月24日 6:41
元同僚が代アニの出身だった。2年位知らなかったけどw
コメントへの返答
2012年2月24日 11:46
代アニ行きたかったんですが、なんせ学費が高い・・・・
2012年2月24日 8:15
井上喜久子さんが好きでつ♪

田中敦子さんも捨てがたい・・・。

男は・・・やはり大塚明夫さんで決まりw

一昔前はめっちゃ詳しかったけど最近のは知らんww



コメントへの返答
2012年2月24日 11:53
会長は色っぽくて可愛い人が好きとwww

大塚さんとか!!
大塚さんとか!!
お父さんに欲しいと何回・・・・げふげふ。

うちも最近は分かりませんよww
80-90年代じゃないと分かりませんw
2012年2月24日 8:44
自分はあんまり詳しくないが、三つ上の人が詳しいのでよく念仏の様に聞かされてました。

でも、夢を持つのはすばらしいことやね!
コメントへの返答
2012年2月24日 11:54
最近は分かりませんよw
好きな声優さん以外わかりませんし(ノ∀`●)

ですよねーw
まぁ、自分は諦めましたw
するより聞く方が良いです(・ω・。)
2012年2月24日 12:17
おぉぉぉぉぉ(*^^)v
なんて告白を!!

夢を描いてた時代が懐かしいですね。
あっしも実はバンド・・・・えっ!いやっ!なんでもないです。
コメントへの返答
2012年2月24日 15:46
えへへーww

昔は何も怖くなかったというか・・・・。
夢を描いてなんぼのもんじゃい!!って感じでしたよねーw

いやいや。やすさんから話は聞いてますよ??多分・・・・。うん`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブ フォォ!!
2012年2月24日 18:59
ネタとしてならテラ子安と小野Dがすきです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!! 
コメントへの返答
2012年2月24日 19:02
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

うちも好きですw

プロフィール

「鳥取すごいライド参加の為前日入り!!久しぶりの岡山鳥取〜」
何シテル?   10/19 08:18
見てる専門になってます。 年に何回しか更新しません。 Instagram→tomomirijyu 盛りに盛った写真があります。すげぇな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いい車でもドライバーがこれでは…(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:29:53
高知までドライブ……… 4tトラックで(^0^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:47:20
思いつくままハイドラの旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:49:51

愛車一覧

ダイハツ コペン こーたろー (ダイハツ コペン)
そろそろ、車速とスマートルーフが欲しくなってます。 あ、マフラーは変えます٩(ˊᗜˋ*) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
友達にスティッチカーといわれましたww
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
親父がバイク買ってしまったので、知り合いに売りました(ノ∀`●)
三菱 デリカD:5 デリカどん (三菱 デリカD:5)
惜しまれつつデリカどんからウェイクへ。 いい車でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation