• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月28日

(*´∀`*)ノ

(*´∀`*)ノ 久々にブログアップ…書き方忘れましたブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

皆様ご無沙汰しております┏○ペコッ
昨日、今日で仕事納めのお方が沢山いらっしゃるかと思いますが年末の激務お疲れ様でした(≧∇≦)b
自分は明日まで仕事なのでもぅ一踏ん張りって所です☆

お正月も仕事だわ(#ノ-_-)ノ ~┻━┻ゴラァ!!
って方も沢山いらっしゃっいますよね、ホントご苦労様です(o_ _)o体調崩さないように気をつけて激務に挑んでくださいね♪


さてあっしも普段殆ど更新してませんが今年ラストのご挨拶を(;^_^A

今年も沢山の方にオンオフ共にお世話になりました!
来年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願いします(≧∀≦)


とりあえず年明けは…○○○サロンからかな~( ´艸`)ムププ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/28 23:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年12月28日 23:19
toyさんこんばんは(*^_^*)

今年からですがお世話になりましたm(_ _)m

オンでは色々やり取りさせていただき、オフでは

TOYBOXさんとエスペランサさんの合同オフに参加させて

いただきtoyさんと念願の初顔合わせ(*^_^*)

来年も宜しくお願いしたく変わらずお付き合いさせてください☆彡

※画像(笑)絶対あの人達が食いついてきますね(笑)
コメントへの返答
2012年12月29日 8:07
おはようございます(*´∀`*)ノ

年内に何とかお会いできて良かったです(≧∇≦)b
来年はオンオフどっちとも濃厚な絡み宜しくお願いしますね(゜∀゜ゞ)

この画像は…KAZUさん用です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012年12月28日 23:22
こんばんは♪

今年は、ようやくお会いすることができ、とても嬉しかったですワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

来年も、変わらぬお付き合い宜しくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

とりあえず、オー○サロンからですかね(*≧pq≦)

来年こそは行きたいなぁ(´ー`A;) アセアセ


それでは


よいお年を~(*´▽`*)ノ))

コメントへの返答
2012年12月29日 8:11
お疲れ様です☆

ようやくお会いできて自分も嬉しかったです(≧∇≦)b
来年もどこかで必ずお会いしましょうね♪

某サロンに行けたら行きたいなぁ~と思っております(・∀・)ニヤニヤ
マッサさん…集合ですよ(爆)

体調はもうバッチリですか(*・ω・)?
良いお年を迎えてくださいね~♪
2012年12月28日 23:23
こんばんは~♪

画像の物は(●´ω`●)

因みに自分は年末から三が日出勤です(;´Д`)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月29日 8:13
おはようございます(*´∀`*)ノ

画像は…美味しかったです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

saraパパさんお仕事ですか~(´`:)
ご苦労様です┏○ペコッ

来年は是非オフでもお会いしましょうね♪
来年も宜しくお願いします(≧∀≦)

2012年12月28日 23:26
立ってますけど... 触った? (●´艸`)ブハッ

こんばんわ^^

私は31まで仕事ですw

ま… きっちり「定時」に帰りますけど...

ピンサロ私もイキたいな(違

今年もありがとうございました

来年もまた宜しくお願いします!!

コメントへの返答
2012年12月29日 8:17
とりあえず吸っ(:.´艸`:.)ブッ♪

31まで仕事ですか(;゜O゜)
ご苦労様です(;^_^A

ピンサロ今度連れてってください(*´Д`*)ハァハァ

来年も宜しくお願いします┏○ペコッ
2012年12月28日 23:30
お疲れ様でしたぁ♪

えっと・・・

年明けはまたコンボイ~ンですかね?

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

また来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月29日 8:20
お疲れ様でした♪

ほいさん…今年は新カメラで高画質キャンギャル画像宜しくお願いしますね(゜∀゜ゞ)


そしてまたグリル購入を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来年も面倒みてくださいね♪
2012年12月28日 23:41
お疲れさまです

今年も激絡みどうもでしたぁ (-^艸^-)

今年お会いしたかったですが残念な結果に (*´Д`*)


来年はお会いできればいいですね



最後の1日頑張ってくださいね
コメントへの返答
2012年12月29日 8:39
お疲れ様です~(≧∇≦)b


来年こそは何とかお会い出来るようにしたいですね(>_<)
お盆休み辺りで行けたらなぁ~( ´艸`)ムププ

ラスト1日頑張ってきまぁす♪
2012年12月29日 0:02
今年はオン、オフでの絡みありがとうございました(^^)

来年も、どうぞ宜しくお願いします!

とりあえずピン○サロンからですかね(^^)v

よいお年を!
コメントへの返答
2012年12月29日 12:27
こちらこそオンオフ共に絡みありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

来年も絡み宜しくお願いしますね☆

とりあえず…池袋集合で良かったですか(*・ω・)ノ?(笑)

良いお年を~(≧∇≦)b
2012年12月29日 0:03
今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年はtoy邸玄関で地鶏を焼きましょ(≧∀≦)

サロンはヴェルの屋根切ってくんですね…


さすがです( ´艸`)
コメントへの返答
2012年12月29日 12:34
くぼっちさん
今年もお世話になりました~┏○ペコッ

って地鶏は焼きませんよ(;゚д゚)アワワ
街道レーサーさん達に混ざって走れるように…って切りません∑(OωO; )

くぼっちさんのアルは窓も取っ払って向かってくださいね( ´艸`)ムププ
2012年12月29日 0:59
こんばんは~(^-^)/


今年一年お疲れ様でした(o^-^o)ノ


来年もイロエロと絡んでくださいね(⌒∇⌒)ノ""


良いお年を迎えてください(*^^♪
コメントへの返答
2012年12月29日 12:30
今年はmさんともお会いできて良かったです~(≧∇≦)b
来年もどこかでお会いできるの楽しみにしてます(ΘvΘノ)ニヒヒ

来年も宜しくお願いしますねぇ(。・∀・。)ノ
2012年12月29日 1:49
今年も一年お世話になりました~

来年も激絡みでお願いします!

あッ 早く新居に呼んで下さいね(*≧ε≦*)ノ
コメントへの返答
2012年12月29日 12:38
今年もお世話になりましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

来年も絡み愛宜しくお願いしますねぇ(≧∀≦)
新居にのりかずさんのアル低すぎて入れませんが( ´艸`)ムププ
って事であっしが遊びにまた行きますので(゜∀゜ゞ)ウケケ
2012年12月29日 6:42
今年一年お世話になりました(^^)v

早かった用な気がしますね(^_^;)

来年早々幕張オフでスタートしましょうね(^_^)v

コメントへの返答
2012年12月29日 12:41
いぇいぇとんでも無いです今年もお世話になりましたぁ~(´▽`)ノ

フルバン…フロントもいっちゃうんですか( ´艸`)ムププ

来年幕張までまた後ろ走って行きますね( ´艸`)ムププ
来年も宜しくお願いします☆
2012年12月29日 7:27
今年もお世話になりました♪
来年も変わらぬお付き合いをお願いしますm(__)m
良いお年を~(^ー^)

吸ってみたい画像です…f(^ー^;
コメントへの返答
2012年12月29日 12:44
とんでもございませぇんこちらこそ今年も大変お世話になりましたぁ(o_ _)o

オンばかりで申し訳ないですが来年も宜しくお願いします┏○ペコッ

吸い尽くしちゃってください(*´Д`*)ハァハァ(笑)
2012年12月29日 8:18
おはよー御座います。

今年もお世話になりました。
来年は宮城でお会いしましょうね♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

良いお年を~♪
コメントへの返答
2012年12月29日 12:46
こんにちわ~ヾ(o´∀`o)ノ

今年も絡み愛ありがとうございました(∩´∀`∩)
来年は静岡でお会いできるの楽しみに…( ´艸`)ムププ

来年はお会いしましょうね♪
良いお年を迎えてくださいね~(≧∇≦)b
2012年12月29日 10:45
こんにちは(^ー^)

ご無沙汰してます(;´д`)

今日までお仕事ですか、頑張って下さいね(^ー^)

私は昨日から休みに入りましたが、大掃除三昧ですよ(;´д`)

来年も宜しくお願い致します( ̄ー ̄)

良いお年を(^ー^)
コメントへの返答
2012年12月29日 12:50
こんにちわ~(^_^)/

ご無沙汰してしまってスイマセンです(-ω-;)
相変わらず主夫業もお忙しいみたいですね~(^^;;

体調気をつけてくださいね☆

来年はサロン行かないんです!?
お会い出来たら嬉しいですが(・∀・)ニヤニヤ

良いお年を~(≧∇≦)b
2012年12月29日 11:21
toyさん お疲れです。
そのケーキエロいですね♪

今年は初めてお逢いして 爆炎会でも一緒に呑んで ありがとございました♪

boxの方はあまりってか幽霊部員ですが(汗)

来年も飲み会のほうかな? よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2012年12月29日 12:53
エロいですよね~( ´艸`)
可愛いオネェサンが店員さん何で頼むの恥ずかしいんですょブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

来年も宜しくお願いしますねぇ~宴会中心に(笑)
ってホイール履いたクラウンも自慢しに来てください(。・∀・。)ノ
2012年12月29日 12:01
お仕事お疲れっす^_^;

今年もエロエロお世話になりやした!

来年も遊びましょうね*\(^o^)/*

冬ぐつ本当に今年も履かないんすか?
雪多そうですよ(笑)
コメントへの返答
2012年12月29日 12:57
今朝は凍結無しで洗車出来たんじゃないですか~( ´艸`)?

来年もガッツリ遊んでくださいね~(≧∇≦)b
冬靴履きませんし車高もあげませんよ~(*´∀`*)ノ
雪の日は歩くもんです(笑)
ってかヴェルに乗り換えて…冬靴買ってすらいません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012年12月29日 12:38
今年もお世話になりました(o^-^o)
○○○サロン…ピンクサロンですね~(^.^)
コメントへの返答
2012年12月29日 13:00
今年もお世話になりましたぁ(≧∀≦)
来年こそオネェサン沢山連れてオフに来てくださいね( ´艸`)ムププ

流石静岡のエロい狼(゜∀゜ゞ)
○の中は考える必要も無い位即答ですね~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
2012年12月29日 15:59
こんにちは(*´∀`*)

お仕事お疲れ様です(o゚▽゚)ノ

休みに入っているにはいるのですが(((o*゚∇゚*)o)))
親族会議などで東京行ったり、深夜まで電話したりと気苦労が耐えません(つД`;)

今年も残り少なくなりましたねぇ(; ´д`)=з

オンオフ共に大変お世話になりました☆*:.。.d(≧◇≦)b.。.:*☆

来年も宜しくお付き合いお願い致します(。-∀-)ニヒ

PSその1

グループ内にはもう一人の自分が登録されてますので、友達再検索は意外と早いかも( ´艸`)ムププ

PSその2

末っ子が病気なので結局、西遠征は断念。

PSその3

今年もありがとうございましたのご挨拶のブログあげるのもシンドイので、『年末遠征企画』を編集してご挨拶に代えさせて頂きます<(_ _)>
コメントへの返答
2012年12月29日 16:55
番長~ヾ(o´∀`o)ノ

って相変わらずお忙しいみたいで(´`:)
体調の方、お子さんも体調不良で大変ですね(・ω・`*ダイジョウブ?

来年もお世話かけますが宜しくお願いします┏○ペコッ
PSの件、了解しました(≧∇≦)b
2012年12月29日 21:18
こんばんは!

今年は富士でプチしていただきありがとうございました!

でもまさかヴェルに乗り換えとはビックリでした(^^;

来年も富士に行ければ行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

〇〇〇サロン行きた~い!!

よいお年を!
コメントへの返答
2012年12月29日 21:48
コンバンワ~( ´艸`)

こちらこそプチありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
来年もプチ是非お願いします♪

一緒に行きましょうよ~ピン…じゃなくてオートサロン(≧∇≦)b
良いお年を迎えてください(。・∀・。)ノ
2012年12月29日 22:17
今年も有難うございました〜!

来年はお会いしたいですね〜^_^


楽しみにしてま〜す。

コメントへの返答
2012年12月29日 22:23
お世話になりましたヾ(o´∀`o)ノ

来年はどこかで会える気が何となくしてまぁす♪
自分も楽しみにしてますね~(≧∇≦)b

良いお年を~(^_^)
2012年12月29日 23:56
toyさん!今年一年お世話になりました☆

来年もまたよろしくお願いしますね(*´pq`*)ムフッ

来年は

是非(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2012年12月30日 8:46
族長~ヾ(o´∀`o)ノ

今年も一年お世話になりましたぁ(≧∀≦)
来年は富士山観に来てくれるんですね(・∀・)ニヤニヤ

お会いしたいですね~(≧∇≦)b
良いお年を~(≧∇≦)b
2012年12月30日 8:03
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

今年もお世話になりました~~♪

来年は更なる絡み宜しくお願いしますね~~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年12月30日 12:35
オッパーイヾ(o´∀`o)ノ(笑)

来年もガンガン絡み愛を宜しくお願いしますね(ΦωΦ) ブブッ

良いお年を~(≧∇≦)b
2012年12月30日 18:13
( ゚д゚)あッ!

パイパイ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来年もピンクでお互い逝きましょうね!!!




コメントへの返答
2012年12月30日 21:49
アナさんの好きなパイ乙ょん♪(笑)

来年は直接ピンクなお話したいなぁ♪

来年も宜しくお願いします(≧∇≦)b
2012年12月31日 15:25
こんにちは(^^)

1年はあっという間ですね~

また、来年もよろしくお願いします ^^
コメントへの返答
2012年12月31日 17:42
お疲れ様です☆

ホントあっという間に一年が過ぎちゃってそのたびに年齢を感じますが(^^;;

来年も宜しくお願いしますねヾ(o´∀`o)ノ


プロフィール

「ヘトヘトだけど楽しめました…キャンギャルを(笑)」
何シテル?   01/10 21:30
☆┏━━┓?☆ ┏┛□□┗┓? ┗◎━━◎┛==3 ~~~~~~~~~~~~~* 車はsimple&普段乗りが絶対カッコいいと思っております(。・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VOSSEN VWS1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 10:30:51
シエナSE 各種電球をLEDランプへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 21:38:21
2・3列目ルームランプを独立させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 12:55:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
あえてのグレーΣd(゚∀゚)!! シンプルにカッコ良く…したい( ´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁様のメインカーです☆ やり過ぎないように気をつけてチョコチョコ弄ります(* ̄∇ ̄*)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
最高に気に入ってましたが次期車が安く買えるタイミングで乗り換える事になりました(;^_^ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
我が家の嫁車から親父の車に早変わり~(*´∀`)♪(笑) ノーマルだけどちょい違う感じ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation