車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 22:10 
純正バネにスズキスポーツショックの組み合わせが、結構乗り心地良いということを知る。・・・いいねえ。けど新品はもう無いねえ・・・
04/18 12:36 
@へなcap 銅メッキシャーシがカッコイイんですけど、BT付きが良いので両モデルは選考から外れてしまいます。同じくカロッツェリアの970か7200が良いですねえ。CDローディング部分がない分、圧縮音源再生において良い仕事しそうな7200が面白いかなと思ってます。
04/17 21:40 
雨漏り修理。漏れというか侵入というか。やっと直したからオーディオ換えたいなあー。
 04/18 10:49 
@すたびる 古いけどカロのDEH-P910か930超オススメw
04/04 23:09 
ラパンキャリパーとR+のキャリパーでピストン比変わらずっていう。パッド面積は減少。うーん、どっちがいいんだろー。まあラパンのほうが軽そうなのでラパンにしよう。パッド買わないとなあ。
03/22 12:22 
縦ノブ(CN)もそうだけど、更に前型(CA)の内装も誰か持って行きたいとか言い出さねえかな。めちゃ綺麗な赤シート貴重だと思うんじゃが。
03/22 12:19 
@へなcap 某元講師さん「君のワークスの墓場はココ!」って言われましたが、このままでは某元講師のワークスの墓場がココになりそうな勢い
03/14 22:00 
今年になってF6ツインカム2つも買い付けてる。ミッションは3つ。何するんだろう、って何も考えてない証拠だよ!とりあえず勿体ない縦ノブの部品処分したい。なる早で鉄くずに回すので要る人は申し出るように。
 03/22 10:29 
@すたびる 在学中の某講師のようなことになりつつあるねw
02/24 21:12 
戦闘機の部品を買うことにした!良いやつ!頑張れ俺!でも走るのみんな!頑張れみんな!今年もやったるぞー、とだんだんヒートアップしてきた2017シーズンである
02/03 23:50 
部品取り車が増える。ストックパーツ整理するよ!→休みの日は遊びたい!→未だ手付かず2か月経過。
01/18 18:31 
オイルパン加工中。なかなか上手くいかないので1度キレイに取っ払って、失敗跡も削り落とそう。イロイロ考えたけど、金属用接着剤とかでアルミ板を貼る方法がキレイに、錆びなくていいんじゃないかと思えてきた。薄板溶接は難しいっすなあ。
12/24 23:23 
去年はドアヒンジ弄り回してたクリスマス。今年は作業無し!しいて言えば部屋の片づけ・・・
12/12 23:12 
ラッシュキラーするより油温抑えよっと!ラッシュキラーする金があったらK6Aフル改造したいぜーという結論になった。まあぼちぼち行こうや
12/08 22:14 
タカタで'16シーズンラストラン http://cvw.jp/b/807756/38976215/
12/05 23:14 
タイムリミットまでの、最高の妥協点で走行へ。本当はもっとイロイロしたいけど、今はここまで。
11/19 23:47 
ヒサクがなかった。理想への道は遠い。
11/18 00:25 
2016シーズン DNS・・・じゃない! http://cvw.jp/b/807756/38870069/
11/08 21:58 
フハハ攻撃力アップップフハハ
10/26 14:54 
走り出しのトルクがなくなってきたのでバッテリー交換しよう。寒くなってきたし、3年半使えばいい頃じゃろー。
10/22 12:50 
イグニスのダッシュボードは下地白。黒は塗装なので、パーツクリーナーで溶けることがある。という小ネタ。
プロフィール
「純正バネにスズキスポーツショックの組み合わせが、結構乗り心地良いということを知る。・・・いいねえ。けど新品はもう無いねえ・・・」
何シテル?   04/19 22:10
すたびるです。貧乏会社員ながら手のかかる(かけれる)車に囲まれています。 変な奴ではありますが、愛車共々、よろしくお願いします。 愛車の方は戦闘機に昇華...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分からは友達申請できないシャイ者ですが、仲良くしてやって下さい。
8 人のお友達がいます
shiki(式)shiki(式) へなcapへなcap
@あつし@あつし 趣味多彩人(゚∀゚)趣味多彩人(゚∀゚)
☆げきやす☆☆げきやす☆ IZUKENIZUKEN
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ひょんなことから手中に収まった真っ赤なプレミアムスポーツカー。 積載能力は低いが一応遠乗 ...
スズキ グース350 スズキ グース350
見つけたので買ってきた新しい財布(の中身)焼きマシン。 整備性の良さに期待してシングル買 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
HA11Sリミテッド F6Aツインカム仕様 ナンバーなくなりました。 オールペンにロー ...
フランスその他 LOOK フランスその他 LOOK
親戚のおじさんに譲ってもらった。 カーボンチャリ。 色褪せがちょっと悲しい 外じゃなく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.