• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

いろいろありまして・・・




春なのぉ~にぃ~♪





お別~れですぅかぁ~♪





春なのぉ~にぃ~♪





ナミダ~がこぼれますぅ♪(;;)





春なのぉ~にぃ~♪





春なのぉ~にぃ~♪





ため息ま~た~ひとぉつぅ~♪
(;;)


※この歌を知らない人は、周りのアラフォー以上の大人を捕まえて聞いてみてね(^^)










ご無沙汰してます・・・



生きてます・・・



まあでもイロイロありまして・・・



↑・・・という事デス(;;)



まあ吹っ切れるまでは大変でしたが・・・



ホントは店頭には並ばず(画像はイメージです 爆)、後輩のトコに行きました



たまには逢える・・・



ソレだけが救い・・・かな?(;;)










家族車しか無くなった今・・・



みんカラも辞めようかと思いましたが・・・



これからもオイラの駄ブログを生温かく見守ってください(爆)



つきましては・・・



誰か「傷心飲み会」開催して~っ(謎爆)



あ、元気が出るかも?なのでイイね!クダサイ(爆) 



 
ブログ一覧 | M5 | 日記
Posted at 2012/04/06 23:57:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年4月7日 0:03
えっ!?

マジな話しですか?

寂しいです。。。

でも、また愛知行きますので、呼び出します!!
コメントへの返答
2012年4月8日 23:00
こんばんは♪

はい、マジな話っス(;;)

オイラも寂しいデス・・・

是非とも呼び出し、待ってます。あ、四駆を引っ張れる牽引ロープを用意しときますんで、大台まで牽引よろしくデス(爆)
2012年4月7日 0:05
こんばんわ♪

ご無沙汰してますw

で・・・もしかしてM5・・・

手放されたんでしょうか・・・しら(しらんがな‼)w

次は・・・F10M5にケテイ?☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
コメントへの返答
2012年4月8日 23:02
こんばんは♪

こちらこそご無沙汰しまくりデス(汗)

え~・・・そのもしかしてデス(;;)

F10M5逝けるなら、先ずは買戻します(^^)
2012年4月7日 0:09
え?降りたのーのーのー(エコー)。
こっちも色々あった×2

GW前に車で神戸に戻るから
途中一緒に「栄でぺやんぐ」と
思っていたのに。

家族車の「アストンラピード」だけに
なったんですね・・・
コメントへの返答
2012年4月8日 23:05
こんばんは♪

いろいろあって降りちゃいました・・・

とりあえず生きてますんで(笑)、栄でぺヤングはできますヨン♪

おっと、なぜウチのヒミツの家族車を・・・(嘘爆)

あ、ぺヤングの件で後で私信しま~す♪
2012年4月7日 2:39
あいちてる♡
コメントへの返答
2012年4月8日 23:06
オイラも(はぁと)

関東遠征に行けなかったのが心残りっす・・・

フーターズ、連れてって~(爆)
2012年4月7日 4:40
え、マジですか?
コメントへの返答
2012年4月8日 23:07
はい、マジっす(汗)

イロイロありまして・・・(;;)
2012年4月7日 8:25
なんでぇ~~(T_T)

リクエストの 「イイね!」はポチっとしておきますけど・・(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 23:09
オイラもナンで~って思ってたりします(謎爆)

隠し文字だった時点でリクエストを見つけたケロケロさんに一本(笑)
2012年4月7日 9:58
初コメなのにマジですか!??

残念です・・・

F10買ったんですよね(爆)
コメントへの返答
2012年4月8日 23:11
あれ、初コメでしたっけ?

オイラも残念でなりません(;;)

F10逝くなら、サス、エキマニ、プーリー、ブレーキ、エアロ、DME逝ってましたね、確実に(^^)
2012年4月7日 11:20
まぢッスか!?

ボクも色々ありましたが…とりあえずM5は維持してます。。

が、

来週、ニューマシ~ンの納車です(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 23:12
コレがマジなんです(滝汗)

あら、Tettiサンもイロイロおありでしたか

ニューマシーン・・・楽しみにしてますよ~っ(^^)
2012年4月7日 12:12
次期車がすごく楽しみですっ!!
わくわく!!(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 23:14
次期車・・・

とりあえず11万キロ超えた四駆デス(汗)

オイラもGT3買えるように頑張らなきゃ♪
2012年4月7日 13:24
こんにちは。
真剣な話、なんですよね…
残念です…

元気出してくださいね。
コメントへの返答
2012年4月8日 23:15
こんばんは♪

4月1日に書いたら誰も信用してくれないと思って、この日まで待ってました(笑)

だいぶ立ち直ったので大丈夫デス(^^)
2012年4月7日 21:52
う、歌は判りますが(笑)

そうですか。。。

別れがあれば、出会いがあります!!!

お会いするまでには新型でもいいですし、カッコイイやつでおねがいしま~すね♪

コメントへの返答
2012年4月8日 23:18
歌、判っていただいて何よりデス(爆)

出会いは・・・しばらく先になりそうです(;;)

11万キロ超えた、カッコイイ四駆(スーパー実用車)で伺います♪(爆)
2012年4月8日 15:34
あらら・・・

まあ、仕方がないときはありますよね^^;
けど次機が準備できてるんですよね!?

うちもちょっと諸事情で来年はあるかわからない状況ですが(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 23:21
おろろ・・・(笑)

仕方ない・・・そうなんですよね~(;;)

次機は・・・今のところ・・・無いっす(マジ爆)

ええっ!?、オイラに続いてはイケマセン(汗)

プロフィール

ドS-Powerです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
カワイイ可愛いサソリちゃん♪
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
600ps/66kg・mで最高速・ゼロヨン・環状といろいろ遊んでました。パワーよりも中間 ...
BMW M5 BMW M5
S85B50Aに乗りたくて買ってしまいました。買って良かった~。
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation