• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

ご対面~♪

ご対面~♪ どもども(^^)





仕事が多忙すぎて、ようやくブログUpなドSデス(--;)




先日所用にて、地元までサソリちゃんでドライブ~♪




そして・・・




ついに・・・




みんカラを始めたころからのお友達な




超有名な
この方




念願の初体面を果たしました~\(^O^)/




待ち合わせ場所の植田正治写真美術館で写真を撮っていると



どこからともなくバイエルンの咆哮が・・・




写真でしか見たことのないあのクルマが



到着~♪




とにかくカッコイイの一言(^^)



ご子息にプレゼントされたエンジンカバーがステキ♪




その後並べてパシャパシャ








ヘラフラ具合がしゃいこう~♪




オイラのサソリちゃんが買い物車に見えますわ♪(爆)




その後、ソフトクリームを食べに山登り&ヒミツのコースでBNY♪




インディさんのM3、乗ってもしゃいこう~♪




楽しい時間を過ごしました(^^)



カーグラ風(嘘爆)




individualサン、大変楽しいひとときをありがとうゴザイマシタ\(^O^)/




あ、ソフトクリームごちそうさまデシタ m(_ _)m




また遊びましょうね♪




使える写真がロクに無かったので(汗)、詳細は関連情報URL↓をクリック♪(爆)
ブログ一覧 | ABARTH | 日記
Posted at 2014/03/30 16:12:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

塗装はがれ
akky-さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

ガンプラ三昧
M2さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年3月30日 16:46
このスーパーマシンはもしやあのお方のE46型M3ではないですか。
コメントへの返答
2014年3月30日 23:21
はい。あのお方↓(笑)のM3ですよん♪
2014年3月30日 20:11
ドS-Powerサン、こんばんわ♪

いやぁ、先週は超遠方からお越しいただき、どうもありがとうございました~♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

あ・・・超有名って・・・一体ダレのコトでしょうか・・・(照)w

ソレニシテモ・・・ドS-Powerサン、超絶面白すぎマスッ!!(キッパリ)w

アバルトもオニッ速で思わずほくそ笑んでしまいましたヨwww

また機会を設けてゼヒともウダウダいたしましょう~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
コメントへの返答
2014年3月30日 23:27
こんばんは♪

いえいえ、所用のついでデスよ。って実は所用がついでだったり・・・(笑)

いよっ、有名人っ\(^o^)/

超絶面白すぎでしたか?。今も昔も、ありのままに生きてるだけですが(^^;)

サソリちゃんの猛毒にやられた時の、オイラの気持ちがなんとなく伝わりましたかな?

ぜひぜひウダウダいたしましょっ♪
2014年4月3日 21:18
こんばんわ。
individualさんのM3、やっぱカッチョよかったですか~(^^)
お会い出来るなんて、羨ましいです・・・・・
コメントへの返答
2014年4月4日 21:50
こんばんは♪

メチャメチャかっこイイM3でしたよ~♪。思わず46のM3を探したオイラです(笑)

いつかAutobahnサンも一緒にBNYしたいデスね(^^)

プロフィール

ドS-Powerです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
カワイイ可愛いサソリちゃん♪
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
600ps/66kg・mで最高速・ゼロヨン・環状といろいろ遊んでました。パワーよりも中間 ...
BMW M5 BMW M5
S85B50Aに乗りたくて買ってしまいました。買って良かった~。
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation