• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

ただいま~ \(^o^)/

ただいま~ \(^o^)/ Ciao♪、ドSデス(^^)




最近FaceBookばっかで、みんカラ完全放置プレーしてたオイラです
(ホントはクルマが無くってネタが無かっただけだったり・・・笑)




おかげでブログの書き方、すっかり忘れてマス・・・(^^;)




さて、M5との悲しい別れから1年半・・・




フーターズでの傷心飲み会から1年半・・・




ついに家族車の某国産SUVが15万km近くになったのもあり・・・




厳しい予算制限の中・・・(滝汗 アベノミクスまだぁ? 爆)




我が家に新しい相棒が来ました♪




ついにドS、イタ車乗りっ♪




しかもなんとあこがれのF様!! と同じ系列のあの会社・・・(笑)




それは・・・




コイツですっ(^^)









ABARTH 595 Competizione♪ \(^o^)/ 
(確かにあこがれのF様と同じ、FIAT系列  爆)




冷やかしで試乗に行って、まんまと可愛いサソリに刺されて痺れてしまいますた(^^;)




ひさびさに、「運転してて面白いっ」って思えるクルマに出会いました




これからいろいろイジって遊ぼうかと画策ちぅ♪




気分は1/1スケールのプラモデルっす(^^)




上から見ると

















ますますプラモっぽい。いや、チョロQ?(笑)




カワイイ相棒♪と共に、ぼちぼちみんカラも再開かな?




改めて皆様、よろしくお願いしま~す(^^)




あ、見かけたら絡んで頂いて結構ですが、キレるとサソリちゃんから狂暴なクマが降りてくるから気を付けてねん♪(爆)
ブログ一覧 | ABARTH | クルマ
Posted at 2013/12/01 00:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年12月1日 1:05
おかえり!!

絡んでくれないと思ったらセコセコ
貯めてましたね!!

今度は車同士で逢いましょう。
あーでもさそりに煽られ倒すんんだろうな・・・・・
コメントへの返答
2013年12月2日 23:33
大富豪かっぱさんと違って、ようやく遊べるクルマが買えました(^^;)

煽る間も無く消えてくクセに~♪
2013年12月1日 2:35
おめ!
よろ!!
また絡んでくださいな。
コメントへの返答
2013年12月2日 23:34
あざ~っす(^^)

小ささでは負けてません♪

また絡みまくりましょうネ
2013年12月1日 3:43
ヮ(゚д゚)ォ!

今度はこれでブイブイいわすんですね♪
コメントへの返答
2013年12月2日 23:35
ヒーヒー言わされてます(謎爆)
2013年12月1日 7:22
おかえりなさい♪

寂しかったです。
コメントへの返答
2013年12月2日 23:37
ただいまデス

スミマセン。みんカラの存在自体忘れてるほどの放置プレーですた(汗)
2013年12月2日 22:07
こんばんわ。
納車、おめでとうございます。
可愛いサソリちゃんですね!!
コメントへの返答
2013年12月2日 23:38
こんばんは。

ありがとうゴザイマス♪

カワイイクセに、生意気な音がします♪
2013年12月2日 23:30
納車おめでとうございます。

ホットハッチはめちゃ熱いですね。
コメントへの返答
2013年12月2日 23:39
ありがとうゴザイマス♪

ひさびさに軽いクルマの楽しさを思い出しました(^^)
2013年12月3日 0:17
ぐぬぬ・・・超絶お久しぶりっす☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てかてか、なんとABARTH 595 Competizioneとわッ!!(キッパリ)w

コレ、相当速そうですネ♪(うひひひ!)w

コメントへの返答
2013年12月3日 23:01
超絶ご無沙汰してましたっ(≧∇≦)

元々眼中に無かったんデスが(汗)、冷やかしで乗ってまんまと感染してしまいますた*\(^o^)/*

とりあえず、すり抜けキングです(イヒヒ♪)
2013年12月7日 15:32
w!
ABARTH良いですねぇ~♪
なかなか憎いサソリじゃないですか~!

次回伺う時には是非!
コメントへの返答
2013年12月8日 23:37
なかなか楽しめるサソリちゃんデス♪

スピードの絶対値では勝てない分、すり抜けで稼がなきゃ(^_^)

プロフィール

ドS-Powerです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
カワイイ可愛いサソリちゃん♪
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
600ps/66kg・mで最高速・ゼロヨン・環状といろいろ遊んでました。パワーよりも中間 ...
BMW M5 BMW M5
S85B50Aに乗りたくて買ってしまいました。買って良かった~。
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation