• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

曲がった事がキライ…

曲がった事がキライ… 昨日は朝まで仕事だったんで…(^_^;)


昼からの作業開始です…のはずでしたが!!


何が? ジムニーの修理です…(怒)まだ掛かっとんか~とは言わないで下さい…(__)


まずはホームセンターで鉄板を買ってもらい…(^o^)
嫁さんのお買い物のお手伝い!!
母の日 母の日…(^_^;)


やっと作業開始です…時間が!!

みんな外して…待ちにまったスライディングハンマー!!この前 手こずったので買っちゃました…(^^)

さすが…(^o^)簡単にスコッ!でした… があれ!!ジムニーってこんなんだったっけ…(@_@)前回外した時は?
今まで真っ直ぐな物しか見たことが…すごいぜジムニー!!特殊加工…(TT)


かたずけて酒呑んで寝よ…
どこまで行けるんですかね?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/09 12:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新潟での初体験
バーバンさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 12:20
流石にデフロック~

恐るべし(^_^;)
マジでヤバイ前兆ですね(°□°;)
コメントへの返答
2011年5月9日 16:34
ほんとに!!
次々に壊れますね!たまりませんは…(TT)

とりあえずこのまま行くか考え中です…(^_^;)
2011年5月9日 12:51
それ、もう無理です!

早めの交換をお勧めします・・・(- -;
コメントへの返答
2011年5月9日 16:50
やっぱり交換したほうがいいですね…(^_^;)

は~たまりません…(TT)

気付かなかった事にしたい…(^_^;)
2011年5月9日 13:00
えぇ感じに捻ってますね^^;

早めの交換をお勧めします・・・
コメントへの返答
2011年5月9日 16:56
やっばり…おなじ意見で(^_^;)

交換したほうがいいですね…(TT)

ジムニーはそーゆう切り方だよ!?って言ってください(^_^;)

2011年5月9日 18:15
もったいないし砕けるまで使いましょう(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 21:30
そーですね!!
砕けるまで使います!!
いや!!使いたい!!
でも!!こわい…(笑)
2011年5月9日 18:25
龍巻号厄年やな(>_<)
コメントへの返答
2011年5月9日 21:34
厄年は済んだんやけどね…(^^)

あれ!!電話に出んわ…(TT)
2011年5月9日 20:26
こうなるみたいですね~(泣

お互い出費が辛いですね(汗汗
コメントへの返答
2011年5月9日 21:42
いずれはなるとは思ってたんですが…(TT)

中古であればいいんですが…(^_^;)

本当にお金が成る木があれば…(笑)
2011年5月9日 22:15
これから、いつもバックで走った戻らないかい?(爆
コメントへの返答
2011年5月9日 22:28
あっ!!
そーですね!!
それで一年中走ってたら…

なおるまでに事故してます!!いや 捕まってるかも…(笑)
2011年5月10日 7:30
メチャクチャ曲がってますねあせあせ(飛び散る汗)

僕のも 気になります冷や汗
コメントへの返答
2011年5月10日 21:11
一年経ってないですからね…(^_^;)

善毎さんのも…(^_^;)

どれぐらいまで持つんですかね…(TT)

見なければ良かった…(^^)
2011年5月10日 17:52
軸がヒロシさんのみたいになってるw
コメントへの返答
2011年5月10日 21:16
強度であとどれぐらいまで捻れても大丈夫ですかね…(^^)

でも!!久しぶりじゃないですか…(^o^)

なおったら!!遊んでね

プロフィール

「俺も包丁もって暴れよ…`_´@三木父山 」
何シテル?   01/11 02:30
龍巻です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もう終わり! お待ちしてます(´V`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 19:08:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
1960年のビートルです
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーに乗り初めて5年目突入(^^)d いまだに上達せん…(^_^;) 運転が… ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとずつ進化して20年!いまだ進化中… なんですが(;´Д`)いろいろ浮気してなか ...
その他 その他 その他 その他
2003年のハーレーです

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation