• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月08日

洗車って難しいですな。

昨日の事を今頃、ブログにUPしている、黒い彗星デスw

ご無沙汰してます。

なかなか、皆さんのブログに書き込み行けなくて

すいませんです(汗)中々伺えませんが、見捨てないでくださいね!ww

やっとこ、最近の状況ですが、

我が愛しのプリ坊は、1週間で200キロ、走行しましたっ!

なんか、ノーマルでもカッコいいじゃん!って思いながらも

弄ろーかなって思いつつ、ノーマルを楽しんでます。

とりあえず、定番ですが、、、、

☆車内LED化

☆クルーズコントロール取付け

☆シガーソケット移設?

☆ディーラーOPのミラー格納 
(最近付けときゃー良かったと思いました)

この辺は、そろそろ手を入れようかって思ってます。

車高もさげて、ホイールも入れたいし、、、。



ちなみに、燃費は今現在、20キロちょっとです。



こんなものなんですかね?


ホイール入れたら、燃費下がっちゃうんですかね?

それと、金がないので、ダウンサスを入れようと思ってるんですが、

乗り心地はどんな感じなんだろ?

自分的には、ノーマルでも良い感じなんで、

変わらなければ良いなって思ってるんですが、、。

話は変わって、昨日、洗車しました。

黒って、覚悟はしてましたが、かなーーーーーーーり

洗車が難しいですね、、、。




みんなどうしてるんだろ?

細かいところまで、気になってしょうがありません。

妥協も必要なのか?

この輝きを保つにはどうしたらいいのか?悩んでしまいます!

綺麗にながーく乗りたいと思う、

黒い彗星でありますッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/08 00:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

妄想な日々4th🤣
VANさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年10月8日 1:32
自分も前に黒を乗ってて洗車の拭きキズがめちゃ気になって増した。
黒は難しいですよね~。
そんなんで今回は傷が目立たないシルバーにしてみたのですが・・・
弄るのが難しくなってしまいました^^;

トムスのエアロが装着されている時点でノーマルではないと思いますがww
コメントへの返答
2010年10月8日 12:14
ジミー銀プリさん!
そーなんですよっ。
拭き拭きしても、目立ちますね、、。
マメに洗車しか無いですね!

シルバーって弄るの難しいです?
色によって印象が違いますよね!!
シルバーはスポーツぽく見えて、
高級感がありますよね、。
大人な感じがGoodです!
2010年10月8日 11:27
>昨日の事を今頃、ブログにUPしている
私なんか一か月前のネタをUPしてるありさまですがw

黒は難しいですよね!
頑張って、綺麗に長く乗ってあげて下さいね(゚∇^*)

>トムスのエアロが装着されている時点でノーマルではないと思いますがww

↑ジミーさんの意見に同感ですw
コメントへの返答
2010年10月8日 12:19
ramckeさん!

有り難うございます!
最近、やっとこ、プリにも
慣れてきた感じですよー!
少しずつみんからにも
upしていきます!

たしかにトムスのエアロを装着してる時点でノーマルじゃーないですよね!w
あー、ホイール入れたい、、。
2010年10月8日 14:30
洗わなきゃ汚れが目立つし(汗)頻繁に洗えば傷が増えるし(涙)

水を流しながら同じ方向で柔らかめのスポンジで優しく洗い。吸水性に優れた柔らかいタオルで拭き取ってますよ。

黒は半ば仕方ないと諦めておりやす。ピカピカだと黒は締まって決まるので懲りずにお互い頑張りましょうね!
コメントへの返答
2010年10月8日 22:09
ムックちゃん!

お疲れさまです!
さすが、むっくちゃんの
コメント!
勉強になります!
愛車の洗車も
楽しくなりそーです!!
いつまでも綺麗に洗車出来たら
良いなぁー。

プロフィール

「本日、夕方、早めに切り上げて、ダウンサスを購入&取付けに向かったがどこも在庫無し、しかも、、1ヶ月前のリサーチ時より高くなってる、、、ショボボッ」
何シテル?   10/10 19:14
みなさん、ヨロシクです! ☆主な車歴☆ ユーノスロードスター Vスペシャル ランクル80 マークⅡバン デリカ クリスタルライトルーフ Be-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/10 15:52:39
CDデッキ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 08:20:56
バトルヤンキー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 03:37:46

愛車一覧

三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
海コン卒業しての、新しい職場の車両。約1年、旧型のスーパーグレードから先日、新車になりま ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車 19年式? ギガ
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
会社の車両
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ブログ等 画像保存用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation