• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

最近の事をドバッと更新!


納車から本日まで、約2週間ちょっと、、。

 走行距離は500キロまであと少しの 黒プリですが

 
ようやく、先日の日曜日、少し下げてみました。




 TEINのダウンサスです

RS−Rと迷ったんですが、、、。

こちらに決めました。

メーカー、のデーターを見ると

フロント3.0 リア3,5 

実際、落としてみたら満足です




指2本位残した感じでいい具合に下がってマス。

 これ以上下げると、縁石に

 当たっちゃいそうなんで良し!!としまーす!


写メの構図が、下手くそなんで、あまり解りませんよね、、、。

後は、お馴染みのDIYですが

 某オークションにて落札した、車内のルームランプ類を

 LEDに交換しました。

っていうか、一つ点灯しないのがあって、返品、交換してもらってまして

送ってもらってます。

かなーり、車内が明るくなって、これまた 良かったぁ。


週末の出来事をざーっと書いちゃいましたが、


今日は今日で、群馬県 高崎市にある

平和ローランドゴルフ倶楽部にて

ゴルフをしてきましたぁ。






 秋晴れの良い天気で、良かったのですが


日中は半袖で良かったんですが
 
朝はやっぱり寒いですよねぇ〜っ。

黒プリでゴルフ場に向かいながら

数日、職場と自宅の往復しか乗れてなかったので

黒プリちゃん、快調で、運転も楽しくゴルフ場まで行ってきました。

 スコアーは久しぶりに結構、叩いてきちゃって、

58 54   112    112ですよーっ! ヤバいっす

グリーンが、めっさ早くって悪戦苦闘ッ

ローラで馴らしてんじゃないのー?ってな位、

早かったなぁ。

出だしから、ドライバーがOB連発!!

1ホール目、上がってみたら8打も叩いてまして

終わってみたらこのスコアー。

練習しなきゃ駄目ですね、、。

ちなみにお昼はこんな感じデス!


 


これで1300円って安くないですかぁー

ゴルフ場も結構、最近は不景気続きで、大変みたいだけど、
 
 最近、ゴルフ場のレストラン、

頑張ってるなぁーって、感心しました、、。

 

 






 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/18 20:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

ロボコンな日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010年10月18日 20:31
大昔、大沼プリンスccへ行った時、ラーメンが千円で驚いのを思い出しました……(^^;
コメントへの返答
2010年10月19日 11:19
JackyRSさん!
おはようございます!
コメント有り難うございます!
ラーメンが1000円って高いんですか?
安いのかなぁー。
最近、1000円のラーメンってありましたっけ?
高くても900円位じゃぁーなかったでしょうか?
本場の、どさんこのラーメン食べてみたいっす!
2010年10月19日 17:40
ダウンサス入れましたか、

自分入れてないので詳細は分かりませんが、

馴染んでくるともう少し下がるみたいですね。

次は何処かな~♪

楽しみです。
コメントへの返答
2010年10月19日 23:27
あかいぬさん
コメント有り難うございます!
ダウンサス入れてみました。
入れてみた方の感想なんか聞いて
みると、乗り心地はあまり変わらないって言いますが、実際、2、3日、入れてみた感想はやっぱり入れない方が、乗り心地は良いですね、、。
ちょっとした感じなんですが、、、。
路面の突き上げ感が、ダイレクトに少し感じます。
でもなぁー、迷いますね、、。
2010年10月20日 1:36
下げましたね?w

着々と進化中ですね~

ダウンサスもいいけど~~
天重うまそーーーーーー^^
これで1300円は安いかも!!

(車&ゴルフネタよりも食べネタに食いついたジミーでした^^;)
コメントへの返答
2010年11月19日 16:48
コメント返し遅くなってすいません!!
パソコン壊れまして、、バタバタしてました!
またよろしくですよー^^

プロフィール

「本日、夕方、早めに切り上げて、ダウンサスを購入&取付けに向かったがどこも在庫無し、しかも、、1ヶ月前のリサーチ時より高くなってる、、、ショボボッ」
何シテル?   10/10 19:14
みなさん、ヨロシクです! ☆主な車歴☆ ユーノスロードスター Vスペシャル ランクル80 マークⅡバン デリカ クリスタルライトルーフ Be-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/10 15:52:39
CDデッキ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 08:20:56
バトルヤンキー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 03:37:46

愛車一覧

三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
海コン卒業しての、新しい職場の車両。約1年、旧型のスーパーグレードから先日、新車になりま ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車 19年式? ギガ
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
会社の車両
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ブログ等 画像保存用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation