• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月03日

FJsummitinjapan2016

FJsummitinjapan2016
やっとblog書けました。。。


今回がファイナルだったFJsummitも


無事開幕し





朝はとても寒かったり雨だったりで


来場に影響出るか心配でしたが


会場準備が進んでいくと







ぞろぞろと










そんな心配もよそに700台Overの台数が


集まりました(´∀`)


各方面から100台以上でコンボイ楽しそう♬





私も駐車場係頑張りました💪










あっという間にメイン会場500



サブ会場も200と


えらいこっちゃ💦


久しぶりにダッシュして筋肉痛ってのは


言うまでもなく……


team駐車場係頑張りました(´∀`)



そして今回フィリピン🇵🇭からも


FJオーナーズクラブの皆さんが


遊びにきてくれて


国際化が進んでましたww


丁度開催日がHalloween🎃って事で


仮装してきてくれた方にはお菓子を🍭



沢山のお子様から大人までしてくれて






Amazonのワンちゃん仮装Kawaiiiiiii!!!!!!!!!!


ほで乙女なおっさんが


こんなステキなLEGO作ったのも見逃さず



みんなそれぞれ楽しんでましたね〜👍


物販も限定で



デザインがいつもステキです👍


今回のエントリー用紙は


こんな感じ!!


そして裏FJsummitとして




ラジコン持って撮影会場w

toyotaさんも一緒になって撮影(笑)


イクラさんもFJ乗ってきましたね







今回のオークションなかなか熱かった!!!


凄い👫👬👭👯👯‍♂️でした💦


私もこの日のために





さり気なくおいたしてww


そして







ありがとうございましたm(_ _)m


良い記念になりましたm(_ _)m





嫁も結婚式場からの登場で


着物👘のまま最後間に合わずですがww


とても寒かったけど



お見送り〜🏁


スタッフ写真撮り損ねたのが心残りですが


無事閉幕でめでたしめでたし😜




たくさんpicお借りしました。


全然撮れずでお借りした方すみませんです💦

ブログ一覧
Posted at 2016/11/03 22:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

504🔖『玉前神社』&『BBQ』 ...
*ひろネェ*さん

三菱自動車㈱(7211)・・・20 ...
かんちゃん@northさん

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 〜下 ...
みんなの自動車部♪さん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2016年11月3日 22:54
defさん 本当にお疲れ様でした!
会場に着いた時、defさんにクルマ誘導してもらい最高のサミットの始まりでした(^^)v
このブログ見たらまた楽しかったのが甦ってきます!
またぜひ皆さんとゆっくりと楽しみたいです~^^
コメントへの返答
2016年11月4日 8:14
ミヤさんお疲れ様でした!!
やはり皆さんにお会い出来るのが良い所ですね!
楽しんで頂けたのなら幸いでーす😄
2016年11月4日 0:41
スタッフお疲れ様でしたm(_ _)m

トヨタ車への乗り換えタイミングでFJサミットファイナル

FJじゃないからと参加相談のっていただいて いま参加して良かったぁと思ってます(^^)d

自分は入り口間違えて誘導してもらったのが前回Defさんと会ったとき同じく初めてお会いしたgemoさんでした(笑)

ミヤちゃんと同じく楽しかったのが甦るブログですね♪
コメントへの返答
2016年11月4日 8:18
お疲れ様でした!!
来てもらえて良かったです👍
やはりクルマ好きはみな一緒ですしね😎
2016年11月4日 7:42
defさん スタッフの皆様、本当にご苦労様でした。
自分もdefさんに誘導してもらい、妻も驚いていました。
TRDのホイールを継承して頂き、お会いしてお礼を
申し上げたかったので実際に会えて良かったです。
年明けには足回り変更とタイヤ変更致しますので
大切に使わせて頂きます。

皆さんと同じく蘇るブログでした。
コメントへの返答
2016年11月4日 8:20
お疲れ様でした!!
話しかけて貰えて良かったです☺️
にしてもバタバタで全然ゆっくりお話できず
申し訳ない事したな💦と思ってまして……
年明けからまたFJ楽しめますね👍✨
楽しみにしてまーす♬
2016年11月4日 17:37
お疲れ様でした!
家族揃って参加できチビ達の写真もブログに使ってもらい良い思い出になりました!

おいたのおかげでまた弄り病が悪化しました。
楽しみです!
コメントへの返答
2016年11月4日 17:46
お疲れ様でした!
お子さん達としっかりお逢い出来たら良かったんですがまたの機会に😎
病気は幾つになっても治らんですよww
相談のりますのでなんなりとぉお申し付け下さい〜♬
2016年11月5日 13:24
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

今回お忙しそうだったので話せませんでしたがお会いする事は出来たので良かったです(^^)
またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2016年11月5日 13:37
帰りにちょっと挨拶だけになってしまいましたね💦コンボイお疲れ様&ありがとうございました😊
こちらこそまたよろしくお願いします!!
2016年11月5日 19:04
お疲れ様でした🎶
Defさんのお陰でお友達もできて楽しいサミットになりました(๑>◡<๑)
今度Defさんの所にお友達が遊びに来る時はぜひお誘いください(笑)
本当にお疲れ様でした❗️
コメントへの返答
2016年11月6日 1:20
お疲れ様でした‼️
友達も繋がって良かったです^ ^
是非遊びに来てくださいね♬
2016年11月6日 19:41
今回もサミット楽しませていただきました。
Defさんともお話しでき、本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。
富士宮焼きそば食べて帰りましたがやっぱりこっちも最高でした(笑)

私はいつも楽しむだけで、Defさんやクラブの皆さんには感謝の言葉しかありません。
今回でサミットとしては最後とのことで私なりの寂しさもありますが、これからもFJで繋がった縁、これから繋がる縁を大事にしていきたいと思います。

これからも末永くよろしくね~
お互い人生楽しみましょう。
コメントへの返答
2016年11月6日 19:59
今回も参加ありがとうございました!
お逢いできお話できた事、本当に嬉しく思います♬焼きそばも食べて頂けて良かったです☺️
皆さんが楽しんで貰えればサミット成功ではなあでしょうかね!!
本当コレもFJのご縁。
末長くよろしくお願いします♬
人生楽しんだモン勝ちですからね👍✨

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー フラットラックアペックス改 http://minkara.carview.co.jp/userid/809839/car/685927/8056731/parts.aspx
何シテル?   10/31 21:08
Defです。 日々FJ-lifeを楽しんでます?? 色んな出逢いに感謝! 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一足早いGWからの飛び石連休(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 16:56:27
CUSCO ストラットバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 09:12:27
富山ミーティング‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 17:28:15

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
Defのoh〜♫Happy☆Car♫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation