• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

大阪★舞洲★はろーすぺしゃる♪

大阪★舞洲★はろーすぺしゃる♪ 1週間たちそうなのにみんカラ版のイベントアップが遅れてました(^_^;)

行ってきましたよ~(≧▽≦)
山口県は〇〇から往復800キロ!
大阪の舞洲ってとこで『はろーすぺしゃる』さんのイベントに参加してきました!



行くのに疲れたのか会場に着いただけで満足感がありましたよ(*´∇`*)笑

写真アップしますが1台ずつナンバー隠してたらかなりの枚数になるんで何台かまとまってる画像か横だけにしますm(__)mすみません。



















こちらでは見れないチバラギマシン(≧▽≦)
来る途中で何台か高速で一緒に並走しましたが夢のようでしたよ!
だってチャンプロードの中でしか見たことないから(*´∇`*)









はろーすぺしゃると言えばって感じな軽虎カスタム軍団(≧▽≦)



ねこまたぎレーシングだぁ~Σ(゜Д゜)



原チャリも気になる・・・!



いつもありがとうございますm(__)m















もうね、自分のセリカなんてフツーですよ(笑)











イベントでお世話になってるホイールメーカーさん♪
シャドーにイフレーシング・・・欲しいんですがお金が(^_^;)笑




みんカラで撮ってくれてる人がいたので使わせてもらいますm(__)m





帰って2日後に気がついた国道レーサークラブのステッカーΣ(゜Д゜)!

黒い車に黒いステッカーはわからんですよ(≧▽≦)



城東工業高校の皆さんありがとうございました~!!



帰りは睡魔に負けリタイア!
朝5時まで爆睡(-.-)Zzz・・・・

運転席で寝ていたのでエンジンかけた瞬間から5連ラッパ(笑)
ダレ?かと思ったら自分の車から(^_^;)

寝ていた時に足があたってスイッチONになったみたいでなった瞬間、隣の車のライトがつきましたよ!?

翌朝には無事に自宅到着!

トラブルなく走りきりました!

イベント遠征する人の気持ちがわかりました(^_^)
やっぱり普段見れない車を見れたし新鮮でしたね~♪

会場でお会いした皆様ありがとうございましたm(__)m
来年もあれば絶対参加なイベントですね!






明日は年内最後のイベント見学♪



またどこかで~(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/18 08:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

いただきました!^^
レガッテムさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「新商品ゲット🙌」
何シテル?   08/26 11:42
普段は軽トラ、たま~にスカイラインに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン★ジャパン乗りになりました(≧▽≦) 皆さまヨロシクお願いします!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車です(*´∇`*) 荷物を乗せない働かない軽トラ・・・(笑) アルトを手放し普段 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
セカンドカーのソリオです♪ 情報収集の為に登録しました♪ 画像アップはしないですm(_ ...
スズキ アルト スズキ アルト
納車されたので登録です(^^)/ 見た目は普通のアルト・・・中身は( ☆∀☆)! お気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation