• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

まだ壊れていませんよ~

 HID装着しただけで浮かれているおバカさんです。笑

夜、なんとなくPCXをガレージから出してライト点けて試したり・・

ちょっと下向きすぎる気が・・

スタンド降ろすともっと近く照らしてます。









ハイのままでも眩しくないくらい?
(さらに後ろに体重掛けたので遠く照らしてます)

今夜調整してみます。
今まで光軸調整するのに、ギザギザ部分じゃなくてボルト部分をスパナで回していましたが、ギザギザにプラスドライバーさして回せば良かったんですね。これのが簡単でした・・




RANMARU覗いたら

遂にRUNMARUからエアロパーツを製作する事が決まりました。
すでに製作にかかっています。
取り付け簡単、ねじ穴を開ける必要もなく、外装を取り外し、付け変えるだけです。
塗装に関しましては、インナーセット同様、塗装済み(ブラック、ホワイト、レッド)となります。


自分はエアロは買わないだろうな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/09 13:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 13:28
わくわくですね^^
私のは今頃、トラックにゆられてるのかな・・・

コメントへの返答
2011年9月9日 13:38
入金確認発送のメールが来た次の日には届きましたよ。

あんまりゆれると壊れちゃうから!?

楽しみですね~!
2011年9月9日 14:01
自分は光軸調整をする時は10mmのボックス(ソケット?)のみを使ってハンドパワーです(笑)
個人的にはドライバーより楽ちんだと思います(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月9日 14:14
あ~ なるほど!ソケットの部分だけなら小さいからやり易そうですね!

私アホなので+ドライバーで回す?どうやって??意味がわかりませんでした。右に回すと左に回る??なのでスパナでやっていました。

やっとわかりました。
2011年9月9日 15:11
相変わらずHID
いじり倒してますね (笑)
本日の帰りは、夜になりそうなので
私もいじり倒しま~す! (^ ^)
コメントへの返答
2011年9月9日 15:15
ははは!まだ嬉しさが残っています。
そのうち当たり前になると思いますけど。
今日は8時頃帰るので楽しみです!
やっと暗いトコ走れます。
2011年9月9日 17:20
いいなぁ~ヾ(≧∇≦)
そんなに安くポチれるなら、私もポチろうかな?
(◎-◎;)
イカリングにも、興味ありなんで迷いますよ~(>o<)
コメントへの返答
2011年9月12日 8:11
この商品オクから減ってきてる??

「PCX 1円」で検索するとたくさん出品していましたが、前ほど件数が無いような気がします。高値が付かないので減らしてるのかな~

売ってるウチがチャンスですよ!
大満足してますから。
2011年9月9日 17:28
ナイトラン楽しんで下さいね(^O^)/

私のもまだ壊れてませんw
コメントへの返答
2011年9月12日 8:13
やっと金曜の夜に走れました!なるべく暗い裏道走って・・笑

壊れるかは運ですね~
2011年9月9日 21:00
こんばんわ。
発売日が楽しみですね。
拙者は今ポチリを封印されておりますが、
12月に快禁となりますので、チェックしておきます。
①マフラー②HID③エアロ④女? すべてポチリまくり、余れば
RUNMARUブレーキまで、一気に逝きたいですネ。
たまりにたまっている○○を放出するように(下品なネタで失礼しました)
コメントへの返答
2011年9月12日 8:15
まずは①ですね。④は・・バレると一斗缶がオウチになりますよ・・

私はコレでしばらくポチりは無い・・ハズです・・

シモネタ大歓迎です。

プロフィール

「俺の生きる道」
何シテル?   08/31 11:59
NONBEです。よろしくお願いします。 最初に一気に弄りますが後はそんなに・・・ バイクは初代RZ250が出てすぐに買い20歳まで乗っていました。そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MotoGP2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:50:17
不思議な感じがする(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 17:49:51

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
国内販売最速で買いました。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
64エブ、17エブからのハスラーなので高級車になった感じです。www  でも便利さではエ ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
慣れるのに一生懸命です。
スズキ その他 スズキ その他
PCX欲しいな・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation