• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

ゾロ目じゃないけどGET!

ゾロ目じゃないけどGET!  このところ山ネタばかりだった、田舎者です!

 本日は、お盆休みとは関係なく、普通に土日が休みな田舎者です!

 お山から下山中に、不可抗力で足を痛め、通院中の田舎者です!

 足は痛いけど、呑むのは止めない田舎者です!

 で、本日23456GETしました!

 痛めてるのは右足首で・・・オートクルーズ使用しまくりなのですが、「えい!やっ!」っと抜き去りたい車が前にずっと居たので、2車線道路に出た所で「さぁ~!久々に右足に仕事をさせるか!」と気合いを入れかけた所で気が付いて、ハザード出して「パチリ!」としました。

 息子曰く、皆さんの写真は必ず「S」か「S#]なんだそうでして・・・今日の俺の写真はまーまーポイントが高かったようです!(その後はお盆故か、道が混んでいてゆっくりと右足に負担が掛からない走りとなりました・・・)

 7月後半の聖地訪問から20日も経っていないのに・・・1200キロ走行って・・・

 色々メンテモードに突入していった方が良さそうですな?

 初SUBARU車、どこら辺りに気を配るべきですか?皆様の貴重なご意見募集中!

 本日洗車も出来たし、明日は自慢の福祉車両(我が愛車ネ!)に、親父とお袋(この方用の福祉車両っす)載せて、墓掃除&お参りです!

 ではでは。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/13 22:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

この記事へのコメント

2011年8月13日 22:26
ズバリ自己の家計管理です(爆





あっ、車の件でしたら、OIL管理とLLCですね(多分・・・


コメントへの返答
2011年8月13日 22:30
家計管理・・・確かに!

OILはいつも気にしているのですが、LLCは考えてもいませんでした。

スバルで聞いてみよぉ~っと!

ありがとさんです!
2011年8月13日 23:39
明日気をつけていってらっしいませ~。

ご先祖供養に、親孝行、素晴らしいです。

ゾロ目じゃなくて、こういうのも良いですねえ。
コメントへの返答
2011年8月14日 6:26
はい!

病気してから、益々気が早い奴になり、きっと今日も早くから連絡がある事でしょう・・・

気を付けて行ってきます。

そう言えば、昨日某所で「メーテルなりきりコス!」ってコスプレ衣装を発見!

一瞬だけ買おうか?と思いましたが・・・
2011年8月14日 0:06
SかS♯ですか…。
私は基本的にIです(´-ω-`)

かったるいんですけどねぇ。。

気を配る必要があるのは…エアロを擦らないこと!!ww
コメントへの返答
2011年8月14日 6:28
俺も普段はずっとIのまんまです!

2車線で抜かすときも、Iのまんまかったるく抜かしてるのですが、昨日の前方を走る車は余りにも遅く・・・(ずっと20~30キロで、しかもフラフラ・・・)素早く抜かさなくては!

と、なった次第です。

エアロ、気を付けます!(でもフロントを下げたい・・・)

プロフィール

「フフフ…
遂に装着してしまった!」
何シテル?   05/26 17:15
あきすけ0198です。よろしくお願いします。 初めてのスバル車です! もう毎日楽しくて、40半ばにして車弄りに目覚めたかも? ここで色々勉強していきたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステーリアフレーム 取り付け前作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 21:27:58

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れだったレガシィをついに購入! 福祉車両になってるので、あまり弄るわけにいかないが・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation