• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

初めての

八戸に住み始め、遅咲きながら車に興味を持ち数年。

近くにありながら一度も行った事なかった切谷内・・・楽しい(笑)

白GDさんに遊びにおいでと誘われてたので見学しに行ってきました!

道中何回か道に迷い、何とかたどり着きました(汗)



今日はダートラ車のセッティングに来ているそうなので、作業している皆さんに差し入れを渡し見学



まじカッケーっす!音やべーっす!インマニ逆になってるっす(汗)



ランサーなどたくさん走ってましたが

この車が走った瞬間思った事は・・・

俺はやっぱインプ派だ(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 22:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

100回記念
rescue118skullさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年6月16日 22:42
何事も初めての事は焦りますねー♪

切谷内…マニアックな山中へようこそ!?

黄色のインプ
パイピングがえらい事になってますね
手のかかる車(娘)ほど可愛いってか~
コメントへの返答
2013年6月16日 23:16
草ぼーぼーで看板見えませんでした(汗)

砂埃を浴びる通なプレイで、新しい快感を感じました!

理想のパイピングを自分も手に入れたいので新しい溶接機を導入しましょう!会社の金で

2013年6月16日 22:50
暑い中お疲れ様でした。

でも、黄色いインプや白いインプは今日の暑さより激アツでしたね(*´▽`*)


いくらセッティングの走りといっても、観ているコチラはじゅうぶんに楽しめました。


あの後、実はですね…
丸目・涙目・鷹目と、とある駐車場で炉旗会議開いてました。
コメントへの返答
2013年6月16日 23:22
お疲れ様でした!

暑い!暑すぎです!

観てるのもいいですが走ってみたいですね~興味がわいてきました!

会議って(汗)次は何を弄ろうとたくらんでるんですか!?
2013年6月17日 9:21
おはようございます(^^)/

あの白GDさん、エロ主任さんのツーショット写真の右手にある茶色い小屋(・∀・)見覚えがヾ(≧∇≦)アハハ

だば上さ行った訳ですか( ´艸`)

わぁも良いだけ誘われたら行ってたかも知れません(●´ω`●)

だって○戸なんだもん(*'▽'*)

近くのローソンで夜休憩したりしてましたよ(゚Д゚;)
コメントへの返答
2013年6月17日 10:17
おはようございます!

あの辺は土地勘が全然ないので迷い子になりました(汗)

夜ローソンでなにしてるんですか!?
2013年6月17日 11:04
あそこのローソンを目印に(*^^*)行けますからね(・∀・)

わぁは事故る前やだら夜遊びしてましたから(●´ω`●)

そこのローソンは休憩所です(^_^)/
コメントへの返答
2013年6月17日 12:36
自分は最近また夜遊びが復活してきました(笑)といってもちょっとですが

この前ローソンで休んでたら警察に色々されたのでコンビニ怖いっす汗
2013年6月17日 20:39
暑くてホコリの中お疲れ様でした(*^^*)

来月の全日本のダートラは比べ物にならないくらい皆さんすごいですよ♪


来年あたりは自分も復活したいと思うので、その時はまた見に来て下さい(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月17日 20:53
お疲れ様でした!

初めて観ましたが、車も走りも迫力があって楽しいですね!

もちろん応援に行きますよ!
2013年6月18日 11:54
夜遊び再開したんですね(о´∀`о)
こちらも週一で走っております。

切谷内もイーでしょ!?

ダートは楽しそーですね♪
コメントへの返答
2013年6月18日 12:06
後輩たちに負けられないのでって…いったら誰も走ってない(汗)

余裕があればダートもやってみたいですね♪

プロフィール

「まさか!?@revo-p 」
何シテル?   06/09 21:14
最近GDBに乗り換えました!色々情報交換できたら嬉しいです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
夏はVARISで冬はラアンのレプリカになります。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
こいつのエンジンはブリッジポートしてます、タービンはTO4Sです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
こいつは楽しかった!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation