• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

黄銅週間で幕開け。

黄銅週間で幕開け。


 春めいた頃からこちら、なにかと
 時間に追われることも重なり…                                                                                                                                                                                                                                      
                                                                                                                                                                                                              
                                                  
みんカラに向き合う余裕もなければ、何より貴重な桜の時期も特別な機会もないまま
に過ぎてしまいました(涙



 ※それでも、いつもの道々に咲いてる桜に和まされたり…(´。`)


そんなことでもあって、予定も立てる余裕もないままにGWを迎えることに。


基本的にカレンダー通りな休みなので先ずは3連休ですが,そんな初日は
結局ゴルフでスタート。 お天気は最高!なものの、人出も最高!!

ていうかゴルフ場もかき入れ時!とばかりに60組以上入れるって…( ̄_ ̄#)
もともと遅いスタート時間なこともあって、帰る時には月もキレイな時間て。。





続いて2日目もゴルフ場(笑



 ※本日はショットガン方式…ならではなスタート光景。


 ※今回はNo.3ホール発… で、一斉スタートの合図待ち。


最近ではすっかり向上心は失せ、スコアは「欲と運」の成せること…( ̄∇ ̄)ゞ

なので、楽しければ◎。


そんなワタクシには2日間ともに望外な好天は何よりでした♪





でも、こんなお天気続きに「どこかに行きたい」が叶わないのでは「黄銅週間」?

後半4日のうち、前半2日はやはり必要?な家族サービスなので「銀」に格上げ?

そして最後の2日間は、自分の好きな場所、時間を愉しむことでやっと「黄金」!
マカンとも、ある意味トータルに「駆けぬける愉しみ」がやっと来る…感じです。



アレやコレや…の雑事はひとまず忘れ、GWに目一杯没頭!することにします。
皆様も良い「黄金週間」を(^^)/~~~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/30 01:21:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2018年4月30日 4:11
こんにちは♪
ゴルフシーズンとしては最高の季節ですね♪
私も連休後半に2回予定入れてます(^^。
マカンだとB4よりキャディバックがすんなり出し入れ出来るのでは?
M4だとカミサンのバッグも積む時はリアシートを倒さなければ積めません(^^;。
コメントへの返答
2018年4月30日 21:00
そうですね~、これからは日に日に緑も濃くなって気持ちイイですね♪

マカンは車幅の割にはラゲッジ幅が狭く、サイドにある凹み(本来小物入れ?)にウッドの頭を突っ込めばギリで1本は横積みできますが、これだけではD4と同等です。

2本目は対角線上に入れて1本目にヘッド部を重ねるようにすればシートを倒さずいけますが、3本はムリで、4人で行くことは論外(笑

その点、F-PACEはフル横積みが出来そうでした。ゴルフメインの方は迷わずF-PACE?!(^^;

でも、手荷物類も含めて腰を折らずに積み降ろしできるのは楽です(^^)v

連休後半は天気も良さそうですし、愉しいラウンドを(^^)v

プロフィール

「マル運さん ユピテルからのメールを見てビックリ! クルマと写真の良さですぐにマル運さんだと…(^^) 次に狙うは♪」
何シテル?   02/24 23:06
生粋で筋金入りのロムラーでした。 が、「みんカラ」の皆様には随分といろいろな情報を参考にさせていただき助かりました。 とってもアシを向けては寝られません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブログ始めようかと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 20:54:02
Kaz987さんのポルシェ ボクスター (オープン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/26 18:54:35

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
二代目マカン。 純ガソリンエンジンを積む最終モデルかも?! の思いに駆られて箱替え。GT ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
奥様用の第一条件はサイズ…コンパクトというかスモールな。 という中での選択肢とデザインで ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
第一の扉は"BMW"、第二の扉は"PORSCHE"。そして開くはずのなかった第三の扉は" ...
フォルクスワーゲン マルチバン / カラベル / カリフォルニア フォルクスワーゲン マルチバン / カラベル / カリフォルニア
いつか戻る気は持ちつつも時は流れ… しかし "T6.1" ベース車の "4motion ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation