• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月16日

充実した3連休!

ど~も。

車高の低さはなんちゃらかんちゃら?(笑)

っていうTシャツ、着てる場合じゃない、もうすぐ38歳の桃ちゃんで~す!

10月12日から14日までの3連休、久々に満喫しちゃいました\(^o^)/



さて、連休初日は6月頃から、みん友の 「ぷっちょくん」 が計画してくれてた

コンテ・ピクシス四国オフ 瀬戸大橋記念公園へ行ってきました。

前日の雨の為、早朝より洗車!

いざ四国へGO!

勇気を出してエロピンクTシャツ着ていきました。(笑)



こんな時しか着れないと自分に言い聞かせ・・・

無事到着。

既にぷっちょくんカップル、ゆッちゃんさん、音橋凛さん、秋乃さんたちが

もちろん、僕チン遅刻 (TOT)

そして、変態のオーラビンビンで レンくん登場!

レンくん、チケット貰ってましたなぁ~

数分後、下道キング! ミリコンテちゃん登場です!



反り立つ!

いや、そびえ立つ! アレに興味深々。

その前に腹ごしらえを・・・

うどん県なので、やっぱりコレ!



どう?

大(3玉分)

お腹ハチ切れるかと思ったよ(笑)

こだわり麺や坂出高津店にて・・・


ではでは、タワーに潜入してみよう!



狭っ!

怖がってる人いましたね~。

僕ちゃん、平気。

アホと煙は高い所が好き!

眺めがイイのに・・・



コンテが小さく見えますよん



降りてきて並べました。





知能が低いから、撮影ぼやけてますねん。(笑)



お土産、コレクションGET!





2日目

岡山県新見市で行われたデコトライベントに行ってきた。



今年で2回目の参加です。



みん友の tomostyleさん やっとぉ~、お会い出来ました\(^o^)/



播誠丸さんも!



いや~、懐かしいバニング来てました。

「倶楽部 越後屋」時代を思い出しますね~







あっ! ここも瀬戸大橋やん。



カメラマン来た~!\(^o^)/

まずは、カミオン。

「あれ? シャンデリア有りませんやん。」

「是非付けてください。あとシートカバーも!」

宿題貰っちゃいました。

目指せ! 男の城


続いては、トラック魂。

ピンで!







兄貴~! 緊張してブレてますよ~

いやいや、知能が低いから◎



去年の 「めだっちゃえ號」



今年は・・・

進化しすぎたなぁ








3日目

嫁と自然散策。

その前に腹ごしらえ\(^o^)/

何年ぶりだろうか・・・

嫁と喫茶店

お昼のランチ。

姫セン入り口前の喫茶店で・・・



マサラ黒カレー

黒カレーなんて金沢ブラックしか食べたこと無い!





黒糖とハチミツの甘さに香辛料の辛さ。

美味し!


そこから西へ足を延ばし・・・

御津まで。

今話題のコスモス畑へ






綺麗でしたなぁ~。


3日間とも天気良くて良かったなぁ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/16 03:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2013年10月16日 6:02
三連休、お天気に恵まれたみたいで、良かったですね~!(=^▽^=)
トラック雑誌が、取材に来たと云うことは、近々雑誌デビューですか!?(^O^)
最近、私の知り合いの、みんともさんや北海道時代にライバルだった、軽トラさんが次々に雑誌に登場して、退屈しませんよ\(^_^)/
夕べから、関東も台風の影響を受けて、仕事が止まっているので、皮肉にも今が、連休みたいなものです!(>_<)
コメントへの返答
2013年10月16日 7:44
おはようございます!

こちらは台風が去って天気回復してます。

雑誌の取材は、とりあえずは、いつもの参加チームの写真です。

それと、カミオンでは宿題を頂きました。
男の城の必須項目のシャンデリアとシートカバーが付いたらデビュー!
カメラマンが覚えときます!との事です。

トラック魂は、軽トラ特集らしいです。

自作なんでハナクソレベルだと思ってたら意外とウケが良かったです(^O^)/

発売日は連絡してくれるそうです。

嬉しかったです。

これも、猫又さんのアドバイス等のおかげかもね?
2013年10月16日 6:28

どうも!ビンビンのボクチャンです!!

今回はエロピンクのTシャツと
毎回、掴みが完璧な兄貴にはかないませんわ~(´Д`)

デコトラ見に行きゃよかったな~

次はカキオコオフですな!
雨天欠席なんかあきませんぜ!

雨天は車検仕様のコンテでお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年10月16日 12:51
えっ?

コンテで?

今日、耳日曜!(もうええか?)

スケジュール調整頑張りまっ!

♪ツッタカタ〜! ツッタカタ〜!

by 西川のりお
2013年10月16日 6:39
めだっちゃえ號進化しすぎィ!
笠岡の方でもデコトラの集まり
してたみたいです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2013年10月16日 15:04
その分、コンテの進化止まってます(T_T)

そっち方面でも集まりがあったのね。
2013年10月16日 6:50
お久しぶりです((o( ̄ー ̄)o))
画像を見たら今更ながら仕事休んで行けばよかったと後悔が(泣)
うどん食べに一人で香川行ってきます(笑)
では、カキオコでお待ちしています(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年10月16日 15:07
どうも、どうも。
お久しぶり(^O^)/

カキオコにウドン3玉ってどう?
2013年10月16日 7:09

オフ会楽しかったです!!

連休充実してますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年10月16日 18:09
楽しかったですね(^O^)/

12日は、ゆッちゃんの誕生日でしたね。

二十歳、おめでとうございます!

若いっていいなぁ〜
気持ちは20代やねんけどな(笑)

また次回ヨロシクですぅ。
2013年10月16日 8:08
これゎこれゎ星君じゃないかね!!

完全出遅れたやんけぇ~(笑)

遊び過ぎの3日間やな!!

早シャンデリア買わなあきまへんな

必要あらばワタスとこの変態金融がアレ貸すでぇ~(爆)

また課題が増えてよかったな!!
コメントへの返答
2013年10月16日 18:13
これゎこれゎ変態長じゃないかね!!

出遅れちゃいましたなぁ〜(笑)

変態家の玄関のんくれるかね?

シャンデリアあったっけ??

最悪、ガラスの灰皿でいきまっ!(笑)
2013年10月16日 9:58
オフイイッスネー
東北コンテピクシス乗り少なくて
出来ないです(笑)

そっち行こうかなww
コメントへの返答
2013年10月16日 18:16
長距離は、ハードですなぁ〜

東北だったら関東のほうが近いかな?

2013年10月16日 10:09
お疲れさまでした~♪


天気が良くて…充実してたみたいでなによりです~


またドレスアップカー&デコトラでの集まりもしたいもんですね~♪


とりあえず僕も…
シート生地で被い尽くすの頑張ります~(笑)
(*´ー`*)
コメントへの返答
2013年10月16日 18:20
仕事で残念だったね(T_T)

春までには完成させんとね(汗)

レトロ魂でいきまっせ!

お互いの仕上がりが楽しみだね(^O^)/
2013年10月16日 13:55
お疲れ様でした~♪

やっとお会いできてよかったで~す。

コメントへの返答
2013年10月16日 18:23
お疲れ様でした(^O^)/

ロケット…

イイもの見せてもらえて良かったです。

また次回、お会いしましょう。
2013年10月16日 21:25
こんばんは

下道キングの称号頂けて嬉しいです♪

ピンクTシャツ後ろもですが前の文字も面白くて低車高のコンテくんに乗られてるからこそ似合うんだって思います☆

あのうどん3玉は見てても大きくて凄いって見てましたo(^-^)o

タワーでは毒舌過ぎましたがまたオフ会でお会い出来るの楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月16日 23:34
下道キングさん、こんばんこ!

ウドンのおかげで翌日のお昼ご飯まで満腹でしたわ。

さすが香川県!
コシがあって美味かったね(^O^)/

君の、ゆかいか発想にハマりつつありますよん。

また次回ヨロシクね。

プロフィール

「本日入院。
オイル漏れ
ついでにタイミングベルトも交換」
何シテル?   03/22 19:40
デコトラ魂復活です。 基本、昭和です。(笑) カスタムについて… 出来る限りDIYですね\(^o^)/ SHOP作業は嫌いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートドアロック解除してもらいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/13 15:27:36
スノースクート用キャリア取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 01:50:24
KITACO 電源取り出しハーネス(756-9000100) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 18:13:55

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
ザ・ノーマル! なぁ〜んてね(笑) ちいさなことからコツコツと!
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
レトロ感出しましょう~!(笑) やっぱ、カクカク感が好きっ! ナンバーだけ、時代の最 ...
ホンダ モンキー おさるさん (ホンダ モンキー)
なかなか手放せない奴です。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
CVO最高!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation