• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

もう10月ですか

もう10月ですか 朝からあやぱんが泣いた


自分も危なかった (+_+)

哀しい10月のスタート



やっぱ、淹れたてのブラックに〇〇は格別 (苦笑)


※ 杉本彩じゃないですよ 




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/01 18:33:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

こんなに変わるなら
のにわさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年10月1日 19:03
煙草は格別ですね

(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010年10月1日 22:24
店長さん・・・・マジで止めると思ってる方が居て大変ですね ^^;

自分は止めないと思い込んでます(爆
2010年10月1日 19:41
煙草とコーヒー!ベストマッチですね!
再来週まで休みが有りません‥煙草とコーヒーを飲みながら、愚痴っときます(笑)(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:29
夜間作業してるんですか?お疲れ様です☆

九州道も大掛かりな工事してるみたいです、高速乗らないんで分かりませんが ^^;
2010年10月1日 19:56
煙草と酒、泣く泣く酒を選択しました。
休憩時間が地獄の現場も我慢です(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:32
←ツレは酒派と煙草派に分かれました(汗
休憩所はまだ禁煙の所は少ないですからね、クルマの中が安全よ?(笑
2010年10月1日 20:25
マルボロ繋がりですねウッシッシ

ん~ 動画に集中してしましましたよ冷や汗
あの頃は景気よかったのにな~考えてる顔

で…談さんは何カートン買い占めたんですか?
コメントへの返答
2010年10月1日 22:35
さすが、大当たり!(笑

そうですね、仕事もイッパイありました(泣

ははは、お金無いんです・・・・
1カートンがやっと(笑
2010年10月1日 20:39
今晩は、

卒業の日だったんですね~。

煙草が旨いと思うのは、一区切り出来た時かな?

それでは、またまた。
コメントへの返答
2010年10月1日 22:54
お疲れ様です☆

めざましテレビ、録画しながら見てしまいました(笑
そしてウルウルしました^^;

彼女のお父さんが若くして亡くなったもんで、つい欲目で応援してしまいます

お父さんはウルトラマンとか出てました(よく知っとるでしょ)手(チョキ)
2010年10月1日 22:34
この時夜中に興奮して観てたの憶えてます。。

どんなにマシンの差があってもモナコは中々抜けんです・・・
コメントへの返答
2010年10月1日 23:01
この当時のエフワンが一番面白かったですね。

オールージュがあるのは何処だったっけ・・・
いかん、思いだせんです^^;

コースの名前までよぉ~知っとるでしょ(爆
2010年10月2日 12:23
コーヒーを飲むと
後にくる尿意が半端じゃないです(汗

こんなに飲んだかというほど出るんですが
病気でしょうか?(爆
コメントへの返答
2010年10月2日 15:52
土曜日は奥様は休みでしょうか、いや、聞いてみただけです^^;

出ますね!・・・自分もトータルすれば日に5杯以上飲んでます(汗

まぁ、いいとしましょう。どうせ小水にしか使ってませんから(爆


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

阿蘇地方 
カテゴリ:ライブカメラ
2011/01/18 13:53:09
 
熊本河川国道事務所 
カテゴリ:ライブカメラ
2010/11/06 16:31:14
 

愛車一覧

三菱 アイ アイちゃん! (三菱 アイ)
相棒 (^^)!
トヨタ ランドクルーザープラド プラウン (トヨタ ランドクルーザープラド)
長くディーゼルエンジンに乗ってたせいでしょう とにかく“静か”の一言
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3速ATでした これよりも前に所有してた11の5速のほうがバランスが良かったです・・・で ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
平成2年4月新車購入 同7年、10万キロ乗って売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation