• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月20日

ぎんや

本日は、仕事終わりに2度目の 「麺彩ぎんや」 さんへ

小牧の4号店です。

開店10分前に到着。 既に駐車場や店前に開店待ちの人が ・ ・ ・ 。

即並び、開店と共に入店できました(o^-^o)




前回は、海老味噌つけ麺 を食しましたが、今回は 海老汐まぜそば全のせで注文(^^♪

うまい~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お品書きには、海老油と卵と特製のタレを混ぜた、和風カルボナーラ風と説明してあります。

カルボナーラ風は良く分かりませんが、海老の風味が利いたタレが美味しいです(^^)

海老味噌つけ麺の方が、海老風味が強かったような気がしますが、実に私好みの味わい(^^♪
麺もモチモチで、たまりましぇ~ん!!

ネギの多さにビックリ!
最後は、ネギが残ってしまいました(笑)

次回は、もう一つ気になってる二郎インスの まぜ郎 を逝きたいと思います(*^^)v
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2012/04/20 23:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

曇り(バイト)
らんさまさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2012年4月21日 4:25
こんばんわ^^

ぎんやうまそうだなぁ(´¬`)
全部のせとは豪勢なw
コメントへの返答
2012年4月21日 17:21
こんにちは(^^)

最近お気に入りです(^^♪
つい勢いで全部のせ逝っちゃいました(笑)
2012年4月21日 5:47
おはようございます。

ネギの量、半端じゃないですねふらふら
辛くなかったですか?
エビ油ってのも興味津々…
でも…
目で止めておきま~す涙
コメントへの返答
2012年4月21日 17:29
こんにちは。

そうでしょ!凄いネギの量(^-^;
でも、元々ネギは好きだし、意外と辛みも無く自然に食べられました。
流石に麺と同時には無くならなかったです(笑)
海老の風味が何とも良い(^▽^)
食す価値ありです!

目だけで止めておくなんて勿体ない。
たまには少し食べても良いんじゃないでしょうか(^^)
大量食いは×ですよ(爆)
2012年4月21日 6:22
こんにちわ~。

おぉ~、めっちゃ美味しそうですね~。

海老味噌も海老汐もどっちも気になります。

私はこの間友人と「らいこう」のカレー付け麺
食べて来ましたよ~。
コメントへの返答
2012年4月21日 17:34
こんにちは~♪

中々イケるんですよ!!
最近マイブームとなっています(^^ゞ

どちらも海老の風味が食欲を掻きたててくれます(^^)

カレー付け麺、いいなぁ!
聞いただけでヨダレが・・・^^;;
行ってみたいです。

プロフィール

「@RioRollinsTachibana
残念。・°°・(>_<)・°°・。」
何シテル?   03/31 13:13
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 22:15:44
ひまわり🌻を求めて🏍️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:05:36
今年第一発目🏍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 12:37:58

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ヤマハ MT-25 MT25 (ヤマハ MT-25)
35年ぶりに(2021年)リターンライダーです😆 のんびりツーリングしたいと思います♪
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
人生初のエコカーですd(^o^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ワクワクする軽量コンパクトカーです(o^o^)oワクワク♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation