• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

第16回French French Central

第16回French French Central 昨日に続きイベントへ(連日はハード)(笑)

フランス車の集まり

『第16回French French Central』

にお邪魔してきました(⌒▽⌒)/








My206CC & tjmt207CCGT


















会場の様子








ライオン。      子供つき(?)・・・(*^O^*)


























レーシングドライバーでモーター ジャーナリストのフジトモこと藤島知子さん

がみえてました!(b^ー°)

TVで見る人や~(o^o^)oワクワク♪

撮影するuehara花鳥さん越しに(*^O^*)





今回は、甲冑を着た武士まで・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮 

        がんばれぇ 九州 !!!






武将 と PEUGEOT をかけてるらしい・・・く、苦しい(^_^;)

ダジャレ? 親父ギャグ?!

フジトモさん、驚いてます(笑)






フジトモさんとツーショットGET♪♪♪

今日の目的はコレだったりして・・・<(; ^ ー^) 

テンション上がってるので、限定で顔出し~(⌒▽⌒)/






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/04/24 17:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

宮古島の休日 その⑤、好天の最終日 ...
奈良の小仏さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

情報過多…?
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年4月24日 17:58
行かれんたですね、連チャンwおつかれさまです!

何か昨日のオフでは見られなかった素晴らしい笑顔が(笑)

コメントへの返答
2016年4月24日 18:04
行ってきました、フジトモさん目当てで・・・(爆)

そんなことないですよ・・・。
昨日も満面の笑顔でしたから(;^_^A
2016年4月24日 17:58
おーっ!顔でました(*^◯^*)

そういえば「ぱくりは」

あの網つきスペシャルパーツでした(^^;;
コメントへの返答
2016年4月24日 18:05
はい出しちゃいました<(; ^ ー^)
シマシュウくんみたい(笑)

あー、そっちでしたか!
決めたんですね(o^-')b
2016年4月24日 19:14
お邪魔いたします!
大イベントの後フレフレお疲れ様でした〜。
半日お付き合いありがとうございました。
いや〜、ライオンちゃん大集結でしたね。
オープンカーやっぱり乗りたいです!!
またの機会もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月24日 19:37
今日はお付き合い有り難うございました(^^)/

ライオンちゃんがいっぱいで楽しかった~♪
綺麗に整列してるのを見ると206CCともっと並べてみたいなぁなんて欲が出て来ちゃいます(笑)

オープンカー買いましょ(:.´艸`:.)
楽しいっすよ(o^-')b
また宜しくお願いします(⌒▽⌒)/
2016年4月24日 19:34
2日続けてのイベントお疲れ様です👍

良いな~🎵フジトモさん🎵
見たかったな〰(>_<)

コメントへの返答
2016年4月24日 20:25
いやいや、有り難うございます<(_ _)>

来られるのを聞いていたので、無理して行ってきました(笑)

すごくフレンドリーで即ファンになっちゃいます(^^ゞ
2016年4月24日 19:34
こんばんは~。

お顔出しとは超テンションアゲアゲですね!!

なんてったって第二ボタンまでオープンの
ニッシイさんを見るのはかなりのレアですし。

私はQちゃんとラーメン食いに行ってました~。
コメントへの返答
2016年4月24日 20:28
こんばんは(⌒▽⌒)/

そうなんですよ、アゲアゲです<(; ^ ー^)

そんな細かいところまで・・・。
前を閉めるのが珍しいくらいです(笑)

相変わらずQちゃんと仲が良いですねぇ♪
Rioさんとラーメン行かなきゃ(*^O^*)
2016年4月25日 1:00
あれ、めっちゃ近くにいましたねwww
フジトモさんがカングー3台の前にプルリエルを止めて写真を撮ってたと思いますが、フジトモさん前の緑のカングーは自分でした^^;
今度、お邪魔する際は事前にお声かけさせてください♪

ではでは、また機会あれば~
コメントへの返答
2016年4月30日 23:59
近くでしたねぇ!!
実はそのちょっと前に、「カングーが並ぶと後は壁みたいになるなぁ」と後側で喋ってたんですよ(^^ゞ

事前に申し合わせた方がいいですね(o^-')b
次回宜しくお願いします(^^)/
2016年4月25日 9:52
凄い❗

連チャンオフお疲れ様です。
ニッシイさんのスタミナには脱帽ですw

自分もぼちぼちブログを(^^;
コメントへの返答
2016年5月1日 0:02
凄いッスか?<(; ^ ー^) ハハハッ

頑張って連チャン行ってきました(^^)/
スタミナは無いんですげど、最後の写真撮りたさに・・・(`▽´)ゞ
2016年4月25日 11:47
ツーショット羨ましーです。
今度はウチの娘と
ツーショット顔出しでお願いします。(笑)
コメントへの返答
2016年5月1日 0:04
いいでしょう(笑)

空かさずtjmt君にカメラを渡して「撮って!!」と要求(笑)

ドールは勘弁<(_ _)>

私は生身が良いです<(; ^ ー^)

プロフィール

「@かずえぼ
焦げ付かないように焼くにはコツが要りますよね😉」
何シテル?   06/02 10:52
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仕事納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 22:15:44
ひまわり🌻を求めて🏍️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:05:36
今年第一発目🏍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 12:37:58

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ヤマハ MT-25 MT25 (ヤマハ MT-25)
35年ぶりに(2021年)リターンライダーです😆 のんびりツーリングしたいと思います♪
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
人生初のエコカーですd(^o^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ワクワクする軽量コンパクトカーです(o^o^)oワクワク♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation