• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

FDシビック全国オフ会参加したい・・

 FDシビック全国オフ会参加したい・・・んですが・・・
場所はツインリンクもてぎと言うことで、参加に闘志がメラメラと燃えてたのですが・・・

 嫁はんのノリが今ひとつで、まだ参加申し込みにも至っていません・・・
締め切りがもうすぐなのに・・・とりあえずホテルも予約してあるのに・・・
やっぱり大阪から遠いのが嫌なのかな?
 たくさんのFDたちと無限RRが複数台、たぶん一生に一度あるかないかのイベントと思っているのですが・・・

 なにか説得させて燃え上がらせるいい方法は無いでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/15 21:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2010年10月15日 21:38
車以外のネタで交渉してみては?
例えばこの店のご飯が美味しそうとか…(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年10月15日 21:52
ホテルは一応、宇都宮駅の一番いいホテルを予約したんですが・・効果ないんです・・
ご飯はやっぱり餃子ですか?
栃木でいちばんのグルメってなんですか?

すみません疑問文ばかりで・・・
2010年10月15日 21:47
うちは幸い車好きなので連れて行けますが、普通はちょっと…ですよね(汗)
ちょうど紅葉が綺麗だし…なんていかがでしょう。
コメントへの返答
2010年10月15日 21:58
うちも車好きですよ!でないとシビックFD2から無限RRの許可が出なかったと思いますよ。
 少しあれから聞けば残される子供のことが心配だそうです・・・。
ちなみに大学生と中学生ですが・・・。
 それでも心配になるらしいです。
自分の経験から言えば、親が1日、2日いないほうが楽しく感じた年頃だったんですが・・・
 
紅葉作戦を今晩開始します!!
2010年10月15日 21:54
そうですねぇ、、、思いつかないなぁ。。。
やっぱり食べ物とか、そういう系ですかねぇ。
コメントへの返答
2010年10月15日 22:23
もてぎ には1度だけ3年前に行った事があります。
 その時、餃子以外思いつかなかったです。
 かんぴょーの料理ってどんなものなのかな?
あかん!完全にユージコージのネタしか思いつきませーん!
2010年10月16日 11:11
ウチはRRを全否定されておりますので
いつも単独行動なのですが、・・。

今年はRRとしての全国オフはなさそうですが、
年に一度のイベント参加を目指しましょう!

奥様の説得にはやはり食べ物でしょうか?
〔もてぎ〕は通過点として往復の道中で
美味しい物を探して下さい。
※浜松のうなぎなら御案内致します。
コメントへの返答
2010年10月16日 18:24
RRの全否定は悲しいですね・・・
あれから1日たって話したら、やはり子供のことだけが気がかりらしく、用意を考えてからの結論らしいです。
 自分一人だけでも参加しようとおもっています。
しかしなんとか夫婦で楽しみたいのです。
ただ今進捗率35%くらいの進展です。

うなぎ!いいですねー大好きです!
よかったらイイ店教えてください。仕事で浜松から掛川にかけてよく行くのでよろしく!
2010年10月16日 17:41
自分も休み取れれば参加したいです。

なかなか無い機会だと思いますので
奥さんがんばって説得してください。

自分も仕事休めるよう会社説得してみます。
オフ会あるから休むとは言いませんがw
コメントへの返答
2010年10月16日 18:29
本日、有給休暇を提出してきました!
まだ出しただけで通過してませんけど・・・
たぶん大丈夫とおもいます。
この一ヶ月休みは一日しかなかったので上司もダメとは言わないでしょう。
ちなみに家事都合にしてますが・・・

嫁はんには、みなさんのコメントを見てみんなが待ってるよって見せてあげます。
とってもはげみになります。
ありがとうございます!

プロフィール

「偶然の出会いオフ会 http://cvw.jp/b/819623/46283921/
何シテル?   07/30 18:04
念願のシビック無限RRを手にいれました。 経歴 白いファミリアからクイントインテグラ、そして赤いBA8のプレリュードに・・その後黄色いビートとFD2チャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 19:34:39
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
個性的なS660モデューロ✕バージョンZを目指します
ホンダ S660 バージョンℤ (ホンダ S660)
ビート以来のオープン買いました! しかも、S660モデューロ✕ バージョンℤ これから、 ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
結婚して初めて買った車が・・・クイントインテグラGSi・・・でした。 当時、フルスポイ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長年好きなプレリュードを売り、先行予約してついにタイプRの真紅のエンブレムをてにいれまし ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation