• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

あちこち海沿いクルージングww

あちこち海沿いクルージングww 珍しく2日連続でブログUPです




今日は雲も風もなく穏やかな1日となりましたね♪

そんな青空の下ワタシ達家族は茨城県の大洗水族館にいって参りました(o^-^o)




やっぱり水族館っていいですねぇ~

イルカのショーも最高でした♪

息子も喜んでたし(^_^)v




久しぶりに見た海もなんだか新鮮な感じで

心がなごみました(*´∇`*)




綺麗な魚達を眺めたあとは新鮮な魚で腹ごしらえをww

大洗で人気の「かぁちゃんの店」で旬のお刺身定食を喰らいました♪

とっても美味しい新鮮な魚を味わえるお店なので近くまで行った際にはぜひ




そのあとは大洗アウトレットとお魚市場によって地元栃木へ

最後に茂木町の道の駅でいちご大福を買って無事帰宅♪

大変充実した1日となりました(*^^*)




疲れたけどたまにはゆっくり遠出もいいもんですね(*´ー`*)

次はどこにいこうかなww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/08 22:49:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

バリバリ⑰
.ξさん

 粒感が•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年4月8日 23:00
茨城行ってないなぁ冷や汗


いつも、那珂湊行って大きいエビフライを食べに行ってたけどねほっとした顔


水族館ゎ姉の上2人がまだ小さい時に行ったくらぃだからかなり前冷や汗冷や汗


入園料exclamation&question入館料exclamation&questionが高かった気がしたけど、そぉでもなかったexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2012年4月9日 9:41
おはようございます♪

たまに海もいいですよ(o^-^o)

ならぜひ行ってみてください(*´∇`*)
入場料昨日まで半額で900円でしたww
通常1800円みたいです( ノД`)…結構高い
2012年4月8日 23:08
水族館(*≧∀≦*)

イルカショーも迫力ありますよね♪

まっ息子が喜んでくれたのがパパとしては
1番最高ですよね(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年4月9日 13:20
こんにちは♪

かなり迫力ありましたね(*´ー`*)
前列の方たちはみんなイルカさんに濡らされていましたww

そこは間違いないですね(*´∇`*)
うちの息子的にはイワシの大群が1番お気に入りだったようですww
2012年4月8日 23:36
ゴールデンウイークの予定を考えちう♪


遠出するの楽しいですよね~ッ。
v(。・ω・。)ィェィ♪



美味しいモノ食べて、色んなトコ行って…


”(*>ω<)oクーーッ
コメントへの返答
2012年4月9日 13:27
こんにちは♪

うちも嫁とGWの予定を考え中でつ(*´∇`*)
考えただけでワクワクしますよねww

次は山で美味しいお肉でも(*≧∀≦*)ククク

2012年4月9日 0:22
今日はこちらも風も無くとても良い天気で暖かく絶好の花見日和でした♪


てか
水族館後の新鮮な魚とか
牧場で牛見た後の焼肉とか何故かよくよく食べちゃうんですが
よく考えると人間って少し残酷ですねw
コメントへの返答
2012年4月9日 13:31
こんにちは♪

やっとこ暖かくなってきましたよね(o^-^o)

たしかにww
去年牧場に行ったときも動物達とたわむれたあとに美味しいステーキ食べました((((;゜Д゜)))爆

きっとなにかそそられるものがあるんでしょうねww
2012年4月9日 6:17
水族館良いですねグッド(上向き矢印)ウッシッシ
自分、好きですうれしい顔
子供とかと行ったら、楽しいんでしょうねウッシッシ
コメントへの返答
2012年4月9日 13:34
こんにちは♪

久しぶりに水族館よかったですよ(o^-^o)
息子もワタシもイワシの大群に夢中でしたww

バース・ディさんもお子さんが産まれたらぜひ☆ミ
いい思い出になりますよ(*´∇`*)

プロフィール

「埼玉県にお住まいの皆様大丈夫ですか!?
より早い復興を、心よりお祈り申し上げます。
頑張りましょう!!」
何シテル?   09/03 11:43
りくパパです♪ ユーロな佇まいの車と美しい女性をこよなく愛する好青年です(*´ω`*) 愛車をどう自分色に染めていくか、どうしたら女性に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エイト購入から約一年 RX-8→尖8への変遷を軽く振り返ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 00:01:16
Infiniti G37 #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 22:06:51
アメリカから ´ω`)ノ おかえりなさーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 21:37:41

愛車一覧

米国レクサス GS300 米国レクサス GS300
2000年式 GS300 PLATINUM SERIES 202ブラック サンル ...
マツダ MPV マツダ MPV
V6 3000 中期 純正レッド 嫁さん号です♪ 今はまだドノーマルですがこれから ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation