• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月12日

勝手にプチオフ!?

勝手にプチオフ!? 写真は見にくいけど昨日、以前勤めていた会社の食事会で店の駐車場に車を停めた時のヒトコマ。

知らないエイトとほぼ同時にバックで駐車しました☆

アブフラッグのフロントにヴェイルのサイド、リアもアブフラッグで他車種のウィング(スープラ!?)を装着してる!?


勝手にテンション上がって気付いたら盗撮してましたf(^^;



ブログ一覧 | RX-8 | モブログ
Posted at 2011/04/12 12:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

BMW M2
白二世さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年4月12日 18:48
その気持ち凄くわかります!!
別に何か企画したわけではないのにいいタイミングで同じ車と出会えたらテンション上がりませすよねぇー(*´∀`*)


ただ僕は盗撮する勇気はないので遠目にモジモジしてるだけです(ノ◇≦o)ハズカシッ
コメントへの返答
2011年4月12日 20:35
スジナシでドンピシャでした☆

アブフラッグのエアロ、一度ナマで見たかったんでフロント見た時テンション上がりました♪

2011年4月12日 19:40
たぶん相手も意識してますよね〜。笑

僕は近くに見えるだけでも若干テンション上がりますから、近く止まったら…。笑

でもそんなこと滅多にないですね。。
コメントへの返答
2011年4月12日 21:02
近場にはあるけど真後ろに同時に駐車は珍しいですよね!テンション上がりました♪

たぶん向こうも「おっ!」と思ってくれてたハズです(笑)

2011年4月12日 20:07
お疲れ~

盗撮ですね・・・・危ない、危ない・・笑

結構ありますね駐車場で8とハチアワセ・・・真後は無いけど・・・少し離れて止めたりはあるかな・・

で、オーナ様とは話した?


コメントへの返答
2011年4月12日 21:12
車しか盗撮してないですよ!いやホントに!!(笑)

オーナーさんは僕が電話してる間に店に消えてきました。←同じ店でしたがf(^^;


いつか武装8さんの愛車とあの光景を再現したいです。表裏一体(^^)d
2011年4月13日 1:16
おぉ~!!そんなこともあるんですねヽ(・∀・)ノ

そんな時は、絶対向こうも気になってるハズなんで絡んじゃいましょうょww


僕なんか逆に避けられてますしw

避けて停めてから歩いて見に来るんなら、隣に停めて欲しいものです。


クルマに戻れないんで(汗)
コメントへの返答
2011年4月13日 17:02
いや~、正に「奇遇ですね」状態でしたf(^^;

なかなか地元でエイト乗りの方と知り合えないんでチャンスがあれば次回は声かけてみます!


避けられるのは…見た目が恐いから!?(笑

プロフィール

「2年に一度のビッグイベント」
何シテル?   05/10 10:21
66@←(ムロって読みます) 2011までは初期型ベースグレードのRX-8、現在は後期TYPE RSに箱換えしました。 前車は嫁さんも乗れるようにに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ ボクスター (オープン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/20 12:13:25
出光興産 ROTARY ENGINE OIL10W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:40:35
セカンド乗り物オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 19:31:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
二代目 RX☆8
BMW K100RS BMW K100RS
さして思い入れも無い、むしろ思い付きで買ってしまったBMW k100RS 車がロータリ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
約6年間乗りました。 純正エアサス改、レーベンハート19インチの彼の最後はあまりにも壮絶 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
狼の皮を被った羊です♪ 見つけても煽らないでネ☆

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation