• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年04月10日

歓翔迎会w

皆さんこん◯◯は♪


寝落ち@ヲレですwwwww


青目の写真整理もまだですがw
時間がないので、ここで大事な告知を!w


本人のブログにもあります様に、北陸の翔ちゃんが彼女?wと京都でお花見をするそうですw


で、帰りに滋賀寄ってやるからセッティングしろや(#゚Д゚)ヴォケッ!と言われたので頑張って接待します((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まぁ、9割ほんとだからねっ!www



( ´,_ゝ`) プッ


じゃ、詳細行きまぁす♪


第1部
翔ちゃんと黒丸ちゃんぽんを食べよう!w

日時:4月14日 (土) 19時30分~

場所:黒丸PA上り


第2部
あいとうマーガレットステーションで滋賀ナイト!w

同日21時~

道の駅あいとうマーガレットステーションにて。


ご参加頂ける方は、僕ちゃんまで何らかの方法でお知らせ下さいw


それではお願いします♪



で、最後に!w



青目オフでイラッとした画像と素晴らしい画像を貼っておきますねwww









イラッと画像w
















素晴らしい画像







( ´,_ゝ`) プッ



スマホからだとブログ書くのマンドクセッwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/10 15:59:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 16:34
『オレが噂の卑猥拡張助平』のふさん、お疲れさまです
(^-^)/
どこのエロ本の通販広告でしょうか?ww
他の写真は、とても素敵なのに…(爆)
横浜から愛を込めて…

横浜市在住 29才 ♂
コメントへの返答
2012年4月16日 18:40
変態な流れ↓を作った責任を取って下さいw


え?あぁ、横ハメピンクナイトオフ参加券のプレゼントで許してあげるwwwww

Mr.忠はさぞ楽しまれた事でしょうね( *´艸`)
2012年4月10日 17:03
ほなワンツーで逝こかwwww

って言っても書くことナイネンケド(^-^)v

まあええかっ!!

西宮在住 36歳 奥様ファンより
コメントへの返答
2012年4月16日 18:41
横ハメではやっぱ横ハメやったんですか?w

僕はどちらかと言うと後ハメがイイかなw



(*´д`*)アハァ♪
2012年4月10日 17:09
その写真...

たしかにイラッとするねwww(#^ω^)ピキピキ
コメントへの返答
2012年4月16日 18:43
何か、色んな所で使われてて余計にイラっとするよねwwwww

あ、ラーメン無事に見付かった?www
2012年4月10日 17:15
2枚目は・・・(-_-#) ピクッ

3枚目はなんて素晴らしい(●´ω`●)
愛が溢れかえってまさに春の画♪

川西市在住 35歳 奥様大好きより
コメントへの返答
2012年4月16日 18:45
写真2枚しか使ってませんぜw

つまりピンはタヒねと言う事ですね分かります分かりますwwwww

あっ!楊会長!w

データありがとうございましたw
2012年4月10日 17:26
アカン   3コメの方が乗りきれてないと言うか…

西宮在住 ななたんのフィアンセより
コメントへの返答
2012年4月16日 18:46
誰がななたんのフィアンセやwww



カーッ (゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!
2012年4月10日 19:26
イイね、押すの躊躇したわ
その写真w

14日呑んだくれだから、魂だけ参加します(*≧∀≦*)


大阪方面 奥様が電話に出て緊張した40歳 ♂
コメントへの返答
2012年4月16日 18:49
悪いねボタンがあれば確実に押してしまうレベルの写真ですねwwwww

虎兄さん、お電話ありがとうございました♪
その後の酔っ払い軍団の酷いこと酷いことw

とりあえずオネェが元気そうで良かったですw
2012年4月10日 19:51
あいとうか・・・
凄く行きたいけど、今月は厳しいですorz
山陰に野暮用がww

最近めっちゃ疲れやすい宝塚在住 本厄 熟○好き♂
コメントへの返答
2012年4月16日 18:52
そたさん…
待ってたのに…(´;ω;`)ウッ
山陰?…露の間違いでしょう?www

またゆっくり絡みに行かせて頂きますw
2012年4月10日 20:41
あいポンか・・・
凄く逝きたいけど、今月はななたんがorz
で、なんの話でしたっけwww

そちらに行きたいと思いつつなかなか実現できまてん。
行く時は連絡するんでセッティングしろや(#゚Д゚)ヴォケッ!とは言いませんウソデス


3人目は抱っこしてもなついてくれてホッとしている33歳♂
コメントへの返答
2012年4月16日 18:55
ヲイw
久しぶりに出てきてそれかwww
てか海老フライの話ですから!(え

あ、ちょうどいいぢゃまいか!w

YOUも海老フライに来ちゃいなYO!w
待ってるね~☆


( ´,_ゝ`) プップー
2012年4月10日 20:54
・・・・(^▽^;)
とにかく、がんばれ!タコさん、のぶちゃん!

コメにちょっと困った43歳ストライクゾーンは広めの♂
2012年4月10日 21:10
ん~

やっぱり.......
2012年4月10日 22:08
翔ちゃん彼女は凄く気になるけど・・・

その日は夜勤で(>_<)

同じような イラっと写真撮ってるし(*^_^*)
タコちゃん いいやつなんだけど
ナンでムカつくんだろうwwww

おいらも奥さんと話してみたい 38歳♂
2012年4月10日 23:02
告知ありがとうございます!

9割って・・・(笑)
のぶしぃさんにそんな(#゚Д゚)ヴォケッ!な~んて言えません(+_+)

土曜日が楽しみな北陸若手の会の一員 21歳♂
2012年4月10日 23:33
住まいと年齢をコメするのでつね

神戸在住 40歳
2012年4月11日 6:37
今日は滋賀で仕事で気分が重い露西亜在住40サイ♂

ん?なんだっけ?
2012年4月11日 12:20
こん◯◯わ^^

笑顔が素敵wwww


1枚目も2枚目もwww

あ、伊丹市からお越しの38歳
2012年4月11日 12:34
オフお疲れ様です!
今気づいたのですが、ブログ見るときに音楽が流れるんですね~
そんな技があるとは(爆)
2012年4月11日 14:31
このページにイラッとするわ( ゚д゚)、ペッ


あぁ、イケメン男子素敵やんwww

奈良在住 34歳 イケメン男子より
2012年4月11日 20:03
中締めの後早めに引揚げたため
(;´Д`)スバラスィ? 画像見そこねマスタ
(´・ω・`)ショボーン

守備範囲~42才まで
7月で嫁はワタスの守備範囲害になります(爆

明石市在住 46才 スライムより


プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/821396/32024713/
何シテル?   01/01 17:24
皆さんこんにちは(≧Д≦)ノ 70前期を購入し早2年。やっとみんカラデビューしましたw イエー(゜з゜)人(´д`)ーイ こつこつ楽しくドレスアップライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NISMO S-tuneスポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 22:39:20
【TEAM LUXEST】ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:27:02
ダイノックシート CA-421 カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:26:30

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H20年式、ZS、2WDです。 弄りたくてウズウズする毎日・・・ 嫁と小遣いと相談しな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation