• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月12日

走行会に向けて準備してしまったモノ

走行会に向けて準備してしまったモノ 23日のプロアイズ走行会まで、残り11日となりました。


サーキットデビューを果たした去年12月は、緊張で寝れない日々をおくっていましたが








今回はグッスリ寝れています!!(v*'ω')vイエーイ



更に更に!?












花粉症の症状が、今のところ殆どありません!!イエーイv('ω'*v)(v*'ω')vイエーイ




これが本番まで続けば、良いコンディションで挑めそうです♪(◎*・3-*b)b+.゜




さて




いつもの事ながら、ガマン弱いぬんちゃんは色々と準備をしてしまっています。



まずは皆さんご存知のこれ


SONY HDR-AS30V




自己満足と、後の反省として活躍してもらいます。



次に準備したのがカメラステー


FatGecko 吸盤式カメラマウント



市販のモノとかを試してみたものの、吸着性・自由度に欠けれるモノばかりでした。

色々買っては捨ててる様ではムダなので、多少高くても良いモノを探していた所、この商品を見つける事が出来ました。



 

そして、更に準備したのがこれ


Photomate887



LAP+Androidをインストールしたところ『BluetoothGPS』のエラー症状が出ており、調べた所このアイテムが必要との事で購入してしまいました。

LAP+はもちろんですが、車載動画へのタイム・車速を載せれればとも考えています。



以上3アイテム、間が長いと色々買ってしまうのはイクナイですねil||li(つд-。)il||li




23日ですが、走行枠は3枠まであり、自分はその全てを走ります。


『朝コメダ隊』として午前中から走るのはボクだけとなり、ボッチプレイになります。


2PITを独り占めするのも悪くないのですが、冷やかしでも良いので応援に来てくれると嬉しいです゚・。(。/□\。)。・゚サビシイヨー


スケジュール貼っておくから、必ず来なさいよね!(ツンデレ風)


 
スケジュールの最後には、一般見学者含めたパレードランが予定されています。
 

当日参加される方、応援に来て頂ける方々、どうぞよろしくお願いします(ノω`*)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/12 14:30:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2014年2月12日 20:00
ツンデレ風・・・w

言われんでも行くわい!!^^)v
コメントへの返答
2014年2月12日 23:42
今回もお寒いので、温かくして来て下さい♪

デレ(((´ω` *)(* ´ω`)))デレ
2014年2月12日 20:11
楽しそう!!
いいお天気だといいですね♪
コメントへの返答
2014年2月12日 23:44
先日の雪もありますし、天気だけは心配です((( ;゚Д゚)))

またご報告させて頂きます☆
2014年2月13日 0:00
お疲れ様です。

Amazon経由でラプラスから747proを買わないと使えないんじゃなかったかな?(^_^;)

それ以外は有料キーが必要になった様な((((;゚Д゚)))))))

ラップ見るだけならGPSlapsだかの方がシンプルで使いやすいです。
コメントへの返答
2014年2月13日 0:26
お疲れ様です。

バレましたか((( ;゚Д゚)))
新古品を落としたのですが、結局+-0です。

前回はlapsだったので、お試しで使ってみます(^_^)

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 フロントバンパースポイラー タイプ1/TYPE Ⅰ https://minkara.carview.co.jp/userid/821448/car/694435/9327024/parts.aspx
何シテル?   07/17 07:47
車に関してはど素人です。 ロータリー大好きっ子です。念願叶って2009年11月に新車で購入。初めて買った車なので、大事に乗って行こうと思いますので、アドバイス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING C345 ULTRA LIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 17:47:52
沼津陸運名変中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 16:01:12
RX-8 最後のプレミアムエキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 04:36:39

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
幼少期から憧れだったFDへ乗り換えました。 20Bエンジンを搭載し、外装もほぼ完成された ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
11月23日付で、DJデミオがセカンドカーとして納車されました! 母上からの上納品ゆえ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
大変多くの事を学ばせてくれた、最高の車でした。 【外装】 カラー:プレミアムディープマ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation