• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月24日

次回走行会の予定

次回走行会の予定

23日の走行会が中止となり、かな~り病んでおりますil||li(っω`-。)il||li



こんな状況では仕方がないのですが、楽しみにしていた以上にショックを受けてしまいました。




ストレートにシケイン(((( ;゜Д゜)))





アレを注文してなかったら、当分は沈黙していたかもしれません。



ってことで



アレの導入を決断しました!?(((( ;゜Д゜)))



さて、次回走行予定ですが



今のところ3/
16のIDIは確定しています。



他に現在悩んでいるところは3/8 FSWSC 毒蝮走行会



一度はお誘いをお断りしてしまっていますが、アレ次第では・・・っと考えています。



次に3/14(金)REVSPEED All Style Meeting



16日の前後は休みを入れており、休暇入れ替えが通れば14日も走れちゃうかな!?




後は4/28のプロアイズ走行会



今回中止となった分を保留としているので、ここで走るよ!って方がいればここに繰り越そうと考えています。


yasukoyasuさんのデビューも保留となっているので、未だ悩んでいる方はこの日にいかがでしょうか?



いずれにせよ、このシーズンを終えたら車検の準備へ移行します。



車検と同時にローンの返済も終わるので、来年初頭に向けて色々考えているところもあります。



また走らない時期が出てしまいますので、これら走行会で充実しておきたいと思っていますので、皆さんはいかがでしょうか?モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/24 12:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

タブレット純さん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年2月24日 18:17
アレは走りにはあまり関係ないのでは?((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年2月24日 21:26
アレを遅らせるのはモチベーションに関わるので、関係大有りなんですよ((( ;゚Д゚)))
2014年2月24日 18:30
おつかれさまです♪
3/8の毒蝮走行会はまだ募集中ですよ(*^^*)
僕も参加します。
ご都合がよろしければ、エイトがたくさん走るんでお勧めです。
コメントへの返答
2014年2月24日 21:28
お疲れ様です。
エイト沢山は魅力的なんですよね♪
真面目に考えてはいます(^_^)
2014年2月24日 22:04
お疲れ様です。

毒蝮の走行会…マジで良いと思いますよ!!

自分も体調が良くて休みが取れれば参加したかったんですが…なかなかねぇ~

ショートは勉強になるので一度はチャレンジしてみては如何でしょうか!?
コメントへの返答
2014年2月25日 6:44
お疲れ様です。

ショートでの15分間は、とても濃い内容になりそうですよね。

又、同車種オーナーからのアドバイスも今後の為になりそうなので、走ってみたい気持ちはあります(^_^)♪
2014年2月24日 22:49
こんばんは。

4月28日は多分会社休みではないかと思うので、参加したいと思っています。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年2月25日 6:48
おはようございます。

了解です(^-^ゞ

自分も28日参加で調整します(^_^)

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 フロントバンパースポイラー タイプ1/TYPE Ⅰ https://minkara.carview.co.jp/userid/821448/car/694435/9327024/parts.aspx
何シテル?   07/17 07:47
車に関してはど素人です。 ロータリー大好きっ子です。念願叶って2009年11月に新車で購入。初めて買った車なので、大事に乗って行こうと思いますので、アドバイス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING C345 ULTRA LIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 17:47:52
沼津陸運名変中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 16:01:12
RX-8 最後のプレミアムエキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 04:36:39

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
幼少期から憧れだったFDへ乗り換えました。 20Bエンジンを搭載し、外装もほぼ完成された ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
11月23日付で、DJデミオがセカンドカーとして納車されました! 母上からの上納品ゆえ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
大変多くの事を学ばせてくれた、最高の車でした。 【外装】 カラー:プレミアムディープマ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation