• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

32保存会

ショップのお仲間と参加してきましたが、梅雨の合間の快晴は、幹事様の普段の行いが良いのでしょうね~(*^^*)

某おーなーずくらぶの場合は、会長絡むとかなりの割合で天気悪いし(笑)(笑)(笑)



それにしても運営のstaffさんには頭下がるだけです。





船橋の有名人も参加してました(笑)



公の場の正式デビュ-の赤盆栽、大人気でした(笑)(笑)(笑)

途中ロ-プウエィでmtgをサボってみたり。



快晴です♪

それにしてもみじのまんまさん、カップ麺ありがとうございました( ´艸`)
予約までさせて頂き助かりました?笑



それにしても慣らし終わらないでの参加であり、標高がここまで高いとは想定外で、Vプロのデ-タ
も想定外でエンジンはトルクをかけると全く吹けず。。。



帰りは当然のごとくモヤシ社長に責任を取って運転してもらい下山です(笑)(笑)(笑)

で、高速入口手前で運転を代わり、気持ちよく慣らしを進めていると。。。。



もらっちゃいました(ToT)

長野犬kの巡査さん、切符の記載間違えてますがwww

よる電話してきて、おそらく上司に怒られたらしく、後日群馬まで間違えた切符を訂正しに
くると電話が来て、しかも電話のむこうでは巡査クンが上手く話せずどもっているので、
優しいおいらは経験を積めば上手く仕事が出来るようになると諭してあげましたがwww

運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/29 20:34:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2015年6月29日 20:45
あちゃ-!   整備不良は?
コメントへの返答
2015年6月29日 20:48
運転手のアソコは整備不良でつね(´Д`)最近起ちがわるいでつ(´Д`)(笑)
2015年6月29日 20:56
数年前の僕の反則金と同じだ!!( ´艸`)

6月だけど、デッカイ羽とかは平気だったんですか???

反則金より・・・・点数が気になりました・・・僕の場合・・・

不ナッシーって本物なんですか??
コメントへの返答
2015年7月1日 20:30
三点でーす(笑)

ボンビなボキには痛い出費でつ(´Д`)

羽ってなんでつか?(笑)
2015年6月29日 21:33
あと1キロで赤じゃないですか・・・@@;
でも、ある意味ギリギリセーフでしたね。

私も気をつけないと(爆汗)

↑と同じくふなっしー本物ですか?(笑)
コメントへの返答
2015年7月1日 20:31
お気をつけください~(´Д`)
2015年6月29日 21:35
こんばんはー🎵
昨日は、お疲れ様でしたぁ(^-^)/
最後の最後でイイネタ持ってきましたねっ❗
って、ゴメンナサイ(T_T)
コメントへの返答
2015年7月1日 20:32
最後にイイネたでつね♪

(´Д`)

可愛そうなボキに何か恵んでください(´Д`)(笑)
2015年6月29日 21:40
何で、誘ってくれなかったんですかぁ~
箱根に行っちゃってましたよ~

あっ、ごめん、箱根の方が、優先順位高かったかぁ~(笑)

オイラも、カーポートの修理の為に、久し振りに、32R 君を動かさないといけなかったです。(思い出した、ありがとう!!)

※ この2ヶ月は、「20 ソアラ」のメンテと、車検の事で、忙しかった者より♪
(ソアラも、パーツが、全然ないだよ~)
コメントへの返答
2015年7月1日 20:33
今度は是非ご一緒しましょう~(*^^*)

箱根だったのですか?
2015年6月29日 21:42
あいや~、ご愁傷様です。
記載ミスならば、切符自体が無効じゃないの~?
コメントへの返答
2015年7月1日 20:33
俺もサインしてるので、無効にはならないみたいです(´Д`)
2015年6月29日 22:28
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ


いらないお土産もらってきたのね((((;゚Д゚)))))))

ショックだね(T . T)
コメントへの返答
2015年7月1日 20:34
可愛そうなボキに何か恵んでください(´Д`)

2015年6月29日 23:05
なんですとー(。>д<)

憂さ晴らしにかあちゃんち行くしかないですね!!
コメントへの返答
2015年7月1日 20:34
まじ行きます?
2015年6月30日 2:30
こんばんは。
のりさんGTRが1等賞(・∀・)v

なんと!
警察に表彰状をもらいましたか…。
負けたらダメです、応援してます(p`・Д・´q)

次回は、若くて可愛い婦警さんに、夜の場所で勝ってあげてください(*ノ▽ノ)







コメントへの返答
2015年7月1日 20:42
一等賞もらいました♪(笑)

是非とも可愛い婦警さんに、夜の場所で…(笑)
2015年6月30日 8:56
どうりで波志江に居ない訳だ(笑
コメントへの返答
2015年7月1日 20:42
パパさん、まじ波志江来たの?
2015年6月30日 9:09
うっかりポリスマンですねw

間違えたという理由で撤回交渉できそうですね( ´∀`)
コメントへの返答
2015年7月1日 20:43
俺もサインして認めてるので無理みたいです(´Д`)
2015年6月30日 11:07
ええええええええええええええっ!!?

落ちが凄いですねww!!!(@@;;;;

ならし。。。。  まだなんですね。(激汗
コメントへの返答
2015年7月1日 20:43
とりあえず、3ヶ月間は大人しくしてまつ(´Д`)

プロフィール

「今週はこちらも http://cvw.jp/b/823045/46595111/
何シテル?   12/10 21:51
どうもぼくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グローバル化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:53:42
track Rを買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 17:07:19
日本で一番最初だったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 12:38:05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation