• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

水くれ

久しぶりにエンジン掛けたけどかかった(笑)

なので、ガソリン入れに少しだけ走らせることに。
にしても、車体とエンジン作って、馴らし終わらせる前に車検が来そうwww フツウニ笑えるw



そう言えば暫く洗っていないので、最近どこかの舞出の野郎が盆栽に水くれしたと書いていたので、俺も水くれすることにw



綺麗になりましたw

そう言えばこちらの盆栽も今年初めて咲きました



春だね~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/18 18:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年4月18日 20:49
ならし終わってないの(=゚ω゚)ノ

じゃあ、ちくわとドライブ行こうょ( ´ ▽ ` )

コメントへの返答
2016年4月18日 22:08
まじ誘うよ?500キロの馴らしに~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2016年4月18日 21:07
ガソリン入れついでに、今度ウチに遊び来て下さいね🎵

御近所なんだからぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年4月18日 22:09
是非遊びに行かせてください♪
2016年4月19日 3:35
どこかの舞出の野郎です😏

水やらないと枯れます

因みにボキのは枯れてます😒


ぶわっちゃ〜




コメントへの返答
2016年4月19日 21:38
どわっちゃ~

どこかの舞出の野郎さん、こんばんは。

水やらなすぎで、ドライバーのボキが萎れてます(´Д`)

おつかれちゃん




凹凸




プロフィール

「今週はこちらも http://cvw.jp/b/823045/46595111/
何シテル?   12/10 21:51
どうもぼくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グローバル化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:53:42
track Rを買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 17:07:19
日本で一番最初だったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 12:38:05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation