• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

二ヶ月ぶり

二ヶ月ぶりに動かしました。ええ、残念ながらまだ持ってます(笑)





たぶん珊瑚では一年ぶり以上くらいの赤城山?



下山して近場の公園の桜ももう終わり?



運動のあとはやっぱりこれだね(笑)(笑)(笑)

なんだかなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/09 15:39:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年4月9日 19:17
珊瑚・・・・・・新しいのも話題?ですが、今の珊瑚もいい車ですよね!(*^^)v

いつまでも楽しまれて下さい♪

コメントへの返答
2016年4月9日 21:03
新しいのも話題なんですかね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いつまでも楽しみたいですが、手放したい衝動にもかられてます(笑)
2016年4月9日 19:23
GT-Rいいですね。

やっぱり、生で見ると、R35 GT-R いいなぁ。
と思います。
特別なオーラがしっかりとあるクルマですよね。
(*^ー^*)
コメントへの返答
2016年4月9日 21:04
こんばんは。
35には第二世代の持っている官能性があまり感じられないです(´Д`)

2016年4月10日 21:05
ボキの盆栽1はエンジン不調やさけぇ



コメントへの返答
2016年4月13日 0:08
まじやさけぇ~

ぶぅわっちゃ~~~

凹凸
2016年4月15日 14:30
たまには 乗ってあげないとね(´・Д・)」

乗らないなら貸して(笑)
コメントへの返答
2016年4月15日 22:39
いつも待ってるのに~~なかなかちくわちゃん、来ないよね~(´Д`)

プロフィール

「今週はこちらも http://cvw.jp/b/823045/46595111/
何シテル?   12/10 21:51
どうもぼくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グローバル化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:53:42
track Rを買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 17:07:19
日本で一番最初だったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 12:38:05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation