• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月06日

GW1日目

今年のGW休みは3〜5日までの3日間。
4月頭に娘がいきなり福岡県に行きたいって言うから、二泊三日の旅行計画しました。
無事に宿も取れて、あとは3日の朝出発してゆっくり向かえば良いわと思っていたら、4月末に娘が3日に大会があるって言うから、1日目の宿が大会終わってから向かうとなると間に合わないから、キャンセルして北九州市辺りなら夕方出ても夜には到着出来るだろうと探したら、なんとか宿が取れたのでホッとしました。

3日、娘の大会が終わったので16時に出発できることに🚗
レヴォーグで行く予定でしたが、異音がして原因が分からないのでお留守番させてウェイクで出発。
渋滞もなくスムーズに九州上陸。
21時半に到着。1日目の宿は、

ベッセルホテル苅田北九州空港さん
部屋は10Fで、窓から見る夜景も良くて、部屋も広くて良かった。



夕飯はつけてなかったので近くに居酒屋さんが23時半まで営業してたので、Googleマップを見ながら1kmくらい歩いて行ったら、民家の中にスナック街が。こんなとこにあるんかと半信半疑で進んで行ったら、一軒だけ居酒屋がありました。

松本商店さん


運転したあとの生ビールは美味し。
なぜかマッコリ呑んで


店のお姉さんにオススメ聞いたら、
馬肉とカマンベールチーズのメンチカツ
って言われ、試しに頼んでみたら、めっちゃ美味かったです。



炙り辛子明太子、天麩羅、辛子明太子おにぎり、辛子明太子茶漬け等、辛子明太子をこれでもかといただきました😊最高
その他にも料理頼んで、満腹満腹









アルコールも食事も堪能したので、ホテルへ帰って、運転の疲れとアルコールが入ったのでベッドに横になった途端記憶なく就寝。

こんな感じで1日目終了



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/06 19:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

甘楽のめんたいパーク
みぃ助の姉さん

東急ハーヴェストクラブ那須
よっしーはーだーさん

お義母さんを連れて新潟に2
えいパパさん

20歳の誕生日
の りさん

【2023.2.24】人生で一番あ ...
bear-Xさん

福岡ペイペイドーム
レノアさん

この記事へのコメント

2023年5月6日 20:34
運転お疲れ様でした。

この前、すれ違いましたが
まさかレヴォーグにトラブル起きてるとは😱
早く治ること祈ってます。
コメントへの返答
2023年5月6日 22:10
ありがとうございます😊

すれ違いましたね。クアンタさんのGTウイング迫力あって、カッコイイですね👍

A型ですから、そろそろ不具合も出てくる事は覚悟してましたが、原因が分からないのがキツイっす。
スバルでも見てもらったんですけどね💦
安心して走りたいですが。
2023年5月7日 0:41
地元民ですw
松本商店は人気のお店だね(▼皿▼)y-.。o○
コメントへの返答
2023年5月7日 10:26
もんきちさん、地元の方だったんですね。
仕事ではよく来るから、道は分かるんですが、プライベートだと来たことなかったから、歩いてみたら新鮮でした。
松本商店人気のお店だったんだ。
料理いろいろ食べましたが美味しかったです。
探しあてて良かったです。

プロフィール

「内装にピアノブラックパーツあるので黒光りしたい😊 http://cvw.jp/b/823498/47729744/
何シテル?   05/19 12:30
バリボンと言います! 先日、新しい相棒のレヴォーグが仲間入り! これで、レヴォーグとタントでカーライフを楽しみます。 スバル乗り、ダイハツのり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついてない1日(T . T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 23:19:46
たまには、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 17:30:01
ちょうど試したかったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 21:37:02

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
半年待ちでも欲しかったレヴォーグ! 外装も内装もかっこよく、気にいってます。 これか ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
フロントマスクがカッコイイし、内装は、いろんなとこに装備ありで、使い勝手もいいので、かな ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントGスペシャル まだノーマルですが、これからコツコツ弄ります!
スバル プレオ スバル プレオ
山陰は雪が多いため、12月~3月は冬仕様、リベラル後期バンパープレオが夏仕様です。 冬 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation