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イイね!
2013年01月29日

LEDウインカー

オク製のLEDは寿命が短いですね(xдx;)
安いというメリットはあるのですが、交換が大変です。
前車は交換が楽だったのですが、150系プラドはタイヤハウスのパネルを浮かせて交換するので、手が傷だらけになります。
もっと簡単な交換方法はないですかね?
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Posted at 2013/01/29 00:13:03

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この記事へのコメント

2013年1月29日 7:07
みんぷらさん、おはようございます。

自分は何もわかりません、すみません。

良い情報が集まればイイですね?。
コメントへの返答
2013年1月29日 17:30
red pepperさん。
おはようございます〜(ʘิิωʘิ)
朝早いですね〜♬
2013年1月29日 13:07
こんにちは♪
確かにバルブ交換時の整備性は?ですね。
95プラドではプラスねじ1本でウインカーユニットを引っ張り出せて、
交換時間は5分以内でした。

あとはグローブをして整備するとか?
「少し高いLED」にするとか?例えば孫○屋(有名所なので、あまり粗悪品は売らないはず?)
すいません、こんな事しか浮かばないです m(__)m
コメントへの返答
2013年1月29日 17:36
かなゆうさんこんにちは〜♬
私も前車のパジェロは簡単だったので(xдx;)
この方法しかないのかなぁと半信半疑のまま作業してます。手が傷だらけは私の準備不足ですねっw
孫市屋さんウインカーリレーでお世話になりました☆
次のLEDは孫市屋さんも検討してみます〜♬

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何シテル?   12/15 19:59
みんぷらです。よろしくお願いします。
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