• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月17日

あと、1℃低ければ

あと、1℃低ければ 去年末よりみんカラお休みしていましたが、
復帰します。

今更ですが、

「今年もよろしくお願いします」



8℃で8ゾロ   にはならず
ブログ一覧 | キリ番 | クルマ
Posted at 2013/01/17 20:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2013年1月17日 20:56
惜しい!!

日が暮れるまで待てば、達成できたかもしれませんね!?


しかし温かい気温が羨ましいです。こちらは通勤時ずっとー氷点下orz....
コメントへの返答
2013年1月17日 22:12
日が暮れてからは、下がり過ぎてました(^_^;)

暖かいでしょう、塞ぎ効果で2℃程、
実際との誤差があるようです?
2013年1月17日 21:14
惜しい!

今年もよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月17日 22:14
88887になった時、1℃下がれ下がれ下がれと言いながら走ってましたが、駄目でした


こちらこそ、よろしくお願いします♪
2013年1月17日 21:38
おこんばんは~♪
先日も遠路はるばる~で
お疲れ~(^◇^)さまでした~♪

お陰さま~でいろいろと検証されて
よかったと思います(*^_^*)

メチャ・惜しいでございましたね^_^;
9度とは暖かいですね♫
マジで雪国ですか!?(笑)(^^ゞ

コメントへの返答
2013年1月17日 22:18
こんばんは~です
楽しい駄洒落のヒトトキをありがとうでした♪

9℃でも、足元はとても寒く靴下2枚履いてますが(笑)

先日も雪で高速が止まったりして、雪国~か?
2013年1月17日 21:38
あれ??休んでました?(・_・?)
もしや・・・一人でカラオケ三昧してたのでは?(笑)

本年も宜しくです♪(*^∇^)v
コメントへの返答
2013年1月17日 22:21
チョット、ブログとコメント等をお休みしておりました・・・
カラオケ、あ、もしかして関西支部カラオケ新年会の話が進んでるとか(笑)

こちらこそ、ヨロシクです♪
2013年1月17日 21:53
気温がf(^^;
センサーを冷やして下げないと(*^^*)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2013年1月17日 22:22
気温がおかしいでしょ???
塞ぎの影響で多少高いようです?かな?

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2013年1月17日 22:04
こんばんは♪

みんカラお休みしてたのが
分からないくらいリアルにお会いしてます(笑

今年は愛媛にも行って見ようかと企て中です(^^;)
コメントへの返答
2013年1月17日 22:26
こんばんは~

そうですね、既に今年2度程会っているような気が(笑)

Zがあれば、一っ飛びでしょう!
愛媛で待ってます♪
2013年1月17日 22:24
あと1℃~惜しかったですね(;´∀`)

遅くなりましたが本年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月17日 22:27
持ってる人は、こんな時に8揃いになるんでしょうけどね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2013年1月17日 22:27
こんばんは、 
ヾ(=^▽^=)ノ
八ゾロ目おめでとうございます! m(__)m 
末広がりで、年明けそうそう縁起が良いですネわーい(嬉しい顔)
今年もヨロシクでするんるん
今度は、もてぎでお会い出来そうかなぁexclamation&question
(^_^)/~
コメントへの返答
2013年1月17日 22:31
こんばんは~

末広がりで、縁起が良く、イイ事があるかな、
期待大ですねo(^0^)o

もてぎか~~~行きたい~~~
まだ、全然見通しが立たなくて・・・

こちらこそ、ヨロシクです♪
2013年1月17日 23:15
88888Getおめでとうございます~!

10年乗ると30万ですネ。

コメントへの返答
2013年1月17日 23:25
ありがとうございます~

目標30万です!
10年後IMAバッテリーがどうなってるか
心配ですが・・・
2013年1月18日 0:12
ことよろです。
気づいたらもう走行距離1万キロ以上抜かれてる件www
コメントへの返答
2013年1月18日 12:59
コトヨロです。
気が付けば10万まじか、
マジかって感じ・・・
オヤジギャグでした(^_^;)
2013年1月18日 21:08
コメント遅れてすみません。
今年もよろしくお願いしま~す。

今年こそ四国松山、道後温泉と「とんかつパフェ」ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2013年1月18日 23:14
こちらこそ、今年もよろしくです♪

ぜひぜひ、松山・道後にお越しください。
でも、ワタシよりみやあんさんの方が詳しいかも(笑)
2013年1月19日 7:53
おはようございます。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

888888目指して!?
コメントへの返答
2013年1月19日 21:17
こんばんは~
こちらこそよろしくお願いします♪

Sachsさんも遠征が多いので
88888も目指せますね。

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation