• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

ドレスアップミーティングinサマーランド

ドレスアップミーティングinサマーランド やっと書ける。
もう皆さん書いてますが、一応ね。


いつもはお台場で開催してるみたいですが、今年はサマーランドで開催です。
近くていいね(^^)


まとまって行く為、事前に近くのコンビニに集合しました。


朝からオフ会状態です。


カルガモで搬入開始です。
ドレスアップミーティングのドレコン会場の隣、オフミーティング会場のプリウスマガジンエリアに駐車です。



数えて無いけど50台以上来たのかな?



今回はプリウスマガジンとプリウス+(←だっけ?)の取材もありました。
かなりじっくり時間を掛けて取材してましたね。
運悪く最後の方の取材だったので、散々待たされてドレコン会場やメーカーブースをゆっくり見る時間がなかった(/´△`\)


オフミ会場



あんまり写真撮ってなかった。







ドレコン会場



初めて見た(@ ̄□ ̄@;)!!

姫組の車かな?
ゴスロリ風のコスプレした尾根遺産が立っていたけど、よくわかりません。





ステージには前ロックフォードガールみのりんが!
こっちに手を振ってる?
ん?勘違い?
ジャンケン大会してました。

会うのはオートサロン以来。
いつも写真だけじゃねぇ~ってワケで、
声かけて写真撮って2shot撮ってもらって握手してもらってきちゃいました。
撮った写真は"うら"に貼っときました。



そうこうしてる内にやっと取材も終了。




ジャンケン大会の前にp氏の捜査会議があったようです。
懸命な捜査の結果、潜伏場所が判明したようです。良かった?





思った以上に暑く熱く楽しい一日でした。




その後、家に帰ったと思いきや、六本木ヒルズで開催中の東京国際映画祭に行ったのは内緒です。




















ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/10/24 00:26:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

救われたよ🤣
VANさん

おはようございます。
138タワー観光さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2012年10月24日 0:45
ヒルズにあの後行ったとは・・・・タフですね~exclamation



お疲れさまでした。
コメントへの返答
2012年10月24日 22:19
お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

疲れました( ´△`)
2012年10月24日 9:13
みのりんマジ可愛いです(^^)

2ショットが貼られていない様ですが???

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2012年10月24日 22:24
お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

みのりんを見に行ったようなものです。

2shotは未公開ですwww

2012年10月24日 9:54
お疲れ様でした
自分はノーマル車だったんで
あっという間に取材が終わってしまいました w
コメントへの返答
2012年10月24日 22:33
お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

今はノーマルでもどんどん変貌してくんでしょうね(^^)
2012年10月24日 10:32
お疲れ様でした~♪

帰りにヒルズ???
お台場開催の方が良かったじゃん!!(爆)
コメントへの返答
2012年10月24日 22:43
お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

ここだけの話、朝まで仕事してたんで、職場からサマーランドは近いんです。
2012年10月24日 19:30
TAKAさんの車発見したのに本人を見つけられませんでした(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年10月24日 22:48
お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

プリウスマガジンエリアには居たんですがね。
ドレコンエリアとかにもちょくちょく行ってたんで、すれ違っちゃったかな?
2012年10月27日 23:58
先日はありがとうございました(●´ω`●)

オイラのプリくんも載せて貰っちゃって、
光栄でござりまするぅ~(^^)/

また、お会いしましょう~
コメントへの返答
2012年10月28日 0:18
お久し振りでした。

あっ、イスは未回収てます。


プロフィール

「[整備] #フォレスター シーケンシャルウインカー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/826445/car/2838349/5539850/note.aspx
何シテル?   11/02 17:32
2017年9月よりレヴォーグ D型 STI Sportに乗り換えました。 前車ほど弄れないと思いますが、少しづつ出来たらなと思ってます。 皆さんの弄りを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

非公認 TRD風ブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 01:20:00
BRGレガシイ☆SIドライブオートキット適合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 18:02:38
永井電子機器 / ULTRA シフトインジケーター No.4500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 00:06:28

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SUVは久しぶりです。 アフターパーツが少な目ですが、徐々に弄っていきたいと思います。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
A型からD型に乗り換えました。 アイサイト ツーリングアシスト凄く良いです。
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
GS300 逆輸入車 金掛かった車だったなぁ( ´△`) MES出展車 VIP CA ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
最近はLEDにハマってます。 オーディオも大好きです。MESにも出展、雑誌掲載もしたこ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation