・・・・・あ、お久しぶりです。すっかスカです。・・・最近、益々すかすかになりつつありますが・・・皆様お変わりないでしょうか?まなぶんぶんさん先日は、筑波オフに誘って頂いたのに、行けずにすみませんでした。ボンドさんいつも「オフ会しましょう」と言っているのに実現出来ず、申し訳ないです・・・ああ・・・口だけになってる自分が恥ずかしい・・・・・・あ・・・何か懺悔&自虐のブログに・・・そうそう、今日は謎解きの回なのです!で、その「謎」ですが・・・実は、昨年の暮れ。ブーストコントローラーが壊れまして・・・(この辺に今更感が出てますなぁ)原因は、ソレノイドバルブから本体に来てる配線を、助手席の人が車から降りる際、足で引っ掛けて「ブチッ!」と切断。その時は、何事も無かったかのように作動。で、その翌日・・・本体液晶部分が応答無し。自分は、「ああ、やっぱり」程度で、トラストから補修部品を購入。早速交換するも、やはり反応無し。「あら?じゃあ本体がダメかい?」でそのまま現在まで放置。(最低)これが最近の状態なんですが、ここからが本題です。上記の「謎」ですが・・・正常作動時、知り合いに「エンジンルームに猫飼ってる?」と聞かれる位、「ニャ~~!!!」という音がアクセルを元気良く踏み込むほど、まるで発情期?ってくらいうるさかったのですが、(本体のピーク表示を確認しても、オーバーシュートの形跡なし)ブースト最大値が、後期純正タービンで0.91kpaだったので、異常では無いと判断しました。が、壊れた(?)後、その異音がぴたっと無くなりました。純正のブースト計では、アクセルを踏むと正圧(+)の方に針が行くので、タービンは作動していると思うのですが・・・(それなりの加速感もあり)これは「ブーコンが壊れてノーマルに戻った」のか、それとも「実は嵐の前の静けさなだけ」なのか・・・???詳しい方、おしえてくださーーーい!!(泣)あ・・・なんか久しぶりの投稿だと文章が長くなりますなぁ・・・