• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

雛祭り♪

雛祭り♪ ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども。

今日は、雛祭りです(*ゝ(ェ)・)bネッ~

Disneyの雛段も今年で14回目デス。(出したのが)

そんな今日は、チラシ寿司とハマグリの酒蒸しを作り~食べて~




おはぎも作って食べてみたり~かーなーりーでかくなったけど≧(´▽`)≦アハハハハハ



ケーキは、シフォンケーキを作り~今回はミルクティーシフォン

甘さ控えめで作り~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪





3月に入ったのに、外は雪降りですよね(´Д⊂ヽ




もう~春が来て欲しいのに~~~~~~~~~ 涙

最後の雪遊びが今週末は出来そうかにゃ(´>∀<`)ゝ))





来週12日はエイトオフで、13日は娘の12歳の誕生日で、19日は卒業式で

24、25、26日は、くぅちゃんのライブで~♪ (3日間行きます(≧m≦))

楽しみ(o´・Д・`)ノ ダー!!ー

そーいや、お彼岸前の花屋のバイト~今回はないのかなぁ~?!

まだ電話来てないな。。。。ま、雪あるしお彼岸っていっても忙しくないから、人手いらないのかなぁ。。。
















P.S
最近、毎朝、HBで焼き立てのパンを食べてますぅ~
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/03/03 23:04:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年3月3日 23:20
お雛様ヾ(≧∇≦*)〃

ちらしに…
おはぎ…。

シフォーン(人´∀`).☆.。.:*・°

イベントにはやっぱり、美味しいご飯ですよねぇっ(ハ。・∀・*)

コメントへの返答
2011年3月3日 23:49
お雛様~女の子の節句ですよね!!
うちは娘なんで~今年は結構作りました(^^;

イベントは美味しいご飯いいですよね~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2011年3月3日 23:26
3月になってもう春が来るかな?という所でどか雪でしたね~。
自分も週末、弟と今シーズン最後のボードに行ってくる予定です。
後はタイヤ交換の日を待つのみ。
コメントへの返答
2011年3月3日 23:57
ホントだよねぇ~ドカ雪ってほど、こっちはそんなにだけどねw

あれ?グルグル祭りするんじゃなかったのぉ~
この間の飲み会で言ってたじゃん(笑)


タイヤ交換は、月末に出来そうな予感ですな!!
2011年3月3日 23:27
雪景色は寒そうだけど、
ドナルドさんの手料理がなんともあたたかな気持ちにさせますね!
とても、おいしそうです( *´艸`)

春が早く来ると良いですよね♪^^
コメントへの返答
2011年3月3日 23:59
雪なんですよぉおおおお・・・。
もう~今日は外出てません(⌒-⌒;)

なので最近作ることに目覚めて、何でも作ろうと思ってマス。ま、こんな時は作るに限りますね~
面倒になると全然作るのイヤになりますからね。
(*´∀`)アハハ

卒業が来ると、春~って感じがしますね♪
家の子も中学です!
2人とも中学になり~次は受験が~になりますわ(;´∀`)
2011年3月4日 1:31
こんばんは

折角、夏タイヤを購入して、土曜日にはフルエアロ化&夏タイヤのバランス取りの予約をしていたのですが・・・
もうスタッドレスじゃないと走れませんね(涙)

国道5号線の除雪はかなり進んでいるので、手○山は麓までなら問題無いと思いますよ!
コメントへの返答
2011年3月4日 1:55
( ゚▽゚)/こんばんわ

え~もう夏タイヤ??
ぴーちゃん気が早いね~(⌒-⌒;)
この雪じゃまだまだ安心できないねぇ~
月末あたりになれば~交換できるかもだね!!

(*゚0゚)ホッホー
手●山には、しばらく行ってないなぁ~
最近は、北広の近場で遊んでますヨ。
アタシホントに下手でセンスがないから~
うまく滑らせられないの(´∩`。)ウゥ…
2011年3月4日 8:13
ちらし寿司におはぎ作ったんですかわーい(嬉しい顔)

すごいですね~ぴかぴか(新しい)

手作りパンも美味しそう(*^^*)
HB欲しいなあうれしい顔
コメントへの返答
2011年3月4日 14:34
作りましたが~おはぎは初だったんで~(⌒-⌒;)物凄くデカクなりましたwww
あんこは市販ですけどね(笑)

HB便利でいいですわ~
しばらく眠ってたんで最近は毎日活動してます(;^ω^)
2011年3月4日 8:14
北海道のひな祭り=ハマグリですか?

いや、ちょうどうちの味噌汁にも珍しく入っていたので・・・

たまたまであることを祈ります(え
コメントへの返答
2011年3月4日 14:39
私もここ数年前に知ったんですがww
スーパーに行くと、雛祭りの時期に売られてるんですよ~。どうやら意味は⇒「二枚貝のはまぐりは他の貝とは絶対に合わず必ず一対になっている事から、将来良き伴侶に恵まれるようにと親の願いが込められています」
だそうですよ。

きっとたまたまでなくて~ハニーちゃんが作ってくれたのなら、↑のこと知ってるからもねw
2011年3月4日 9:37
料理上手!!!
ぃろんなもの作れてぅらゃましぃです♪

札幌ゎまだ雪すごぃんですね(^_^;)
旭川ょり多ぃかも…
コメントへの返答
2011年3月4日 14:40
(^▽^*≡*^▽^) ィエィエ そんなに上手ではいんですが~作ることに意味あると思い~最近は作るようにしてますネ。

今日はかなりの雪降って積もってますよ~
車で遊ぶには、いいけど~埋まるかもなぁww
旭川の方が少ないんですか~イイネヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ イイネ。

プロフィール

「@Sink-深紅- ほくでんの私有地だったような・・・。それか王子の私有地でもあったような・・・・もともと何もなかったんですよね~」
何シテル?   03/09 22:15
北海道でRX-8に乗ってまぁす!! REは初めて乗ります。乗り続けて早11年。。 カッコよく、峠やサーキットが速く走れたらいいなぁと日々乗りつつあります♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 ドナ号 (マツダ RX-8)
RX-8 マツダスピードバージョン1 我が家のファミリーカー&走り仕様です。 前のST ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2003年~2009年1月まで所有。 5速のSTDで初期型。ウィブル。 不具合がかなり ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation